カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱち。ぱち。ぱち。ぱち。

2013-07-25+21-46-58_convert_20130725222438.jpg


お久しぶりです(上目遣い←)



YouTubeで、ブライスブームの火付け役になったパルコのCMを見ていました。


やー、

ぱちぱちアイカラーが変わるのってかわいいなーと再確認。


そのあと、C◯Cの動画を見て

こっちは頭の中お花畑だなwと。


ドールはかわいいのに、まぁ、それは(もにょもにょ)




更新してない間に

iPhone5に変えました。


んー、慣れない。
カメラは改善されている筈なのにどーも撮りにくくて、なんだかな。

2013-07-25+21-47-30_convert_20130725221628.jpg


2013-07-25+21-47-11_convert_20130725221802.jpg


2013-07-25+21-47-23_convert_20130725221712.jpg





2013-07-25+21-46-02_convert_20130725222312.jpg


2013-07-25+21-46-46_convert_20130725221905.jpg



2013-07-25+21-46-31_convert_20130725222131.jpg


2013-07-25+21-45-39_convert_20130725222348.jpg



2013-07-25+21-46-15_convert_20130725222218.jpg


科博の深海展や、箱根の彫刻の森美術館に行きました。



せっかく連れていったのに殆ど出せなくてごめんよ。ニーナさん。





さて


最近
Novistarsっていうドール?フィギュア?が気になっとります。
人外だし、なんかこう微妙なんですがボディラインがかわいいんですよね。

宇宙っぽいのに弱いので、エイリアンっていうのにギュンときちゃうようで

体にそれぞれあるギミックとかこう…





さ、踏みとどまれわたし←という時は大体買う時


フォトジェニックな予感なんだよー



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記に拍手お返事です。
て…様


お返事が遅くなり申し訳ないです。
コメント読みながら(いろんな意味で)ニタニタを禁じ得ないNabi子です。


ポ…氏とは最低月一はお会いしているのですが、くだらない話しかないのですよ。お恥ずかしくて書けませんぜですよ(・∀・)ノ

そうそう、

そっこージンバブエの価値を教えてグーグル先生!したのは言うまでも、ありません。

もしかしたらふざけたメールアドレスからメールがゆくかも…(///ω///)
  1. 2013/07/25(木) 22:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ドッペル。 | ホーム | ふわふくっとまるいこ>>

コメント

お久しぶりです

どの写真も非常にかっこいいですね。感動しました。SFみたいな宇宙船はなんですかね?色が青い感じで素敵です。

ブライスの写真もインパクト大です。モデル風のものもあれば、謎の路地の写真も・・・。

これからも目が離せませんね。
  1. 2013/07/26(金) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり!

Novistars 気になる?(笑)

アゾンで見かけて、凄く目を引いたんだけど、よく見たらマズイ気がして見ないようにしてました(笑)

色合いとかもカラフルで可愛いよねえ…。

先日、はぴはぴ♪さんが、生ウアモウさんを連れてきて、皆くぎ付けでした(笑)

どんどん広がる沼の広さよ…。
  1. 2013/07/26(金) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

O先生へ

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました…

この宇宙船みたいなのはしんかい6500という有人潜水艦の実物大模型なんです。
本物じゃなくて残念ですが、模型本体にプロジェクターのようなもので解説が映し出されていたりと凝った展示でしたよ。

後半の写真はすべて彫刻の森美術館の写真です。
ブライス、こそこそ出したりしまったりしていたのに、あとで見返したら殆どの写真が鬼太郎さんみたいに髪の毛ピョンしてて…(笑)


大阪にいるうちに直島はじめ、こちらのアートスポットにお出掛けしておこうと思います*




  1. 2013/07/26(金) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

お久しぶりです!

久しぶりすぎて書き方を忘れそうでした〜(;´Д`A

さすがみぃすけさん、ご存知ですのね?(笑)
そうなんですよ〜
今にもポチってしまいそうです。気持ち悪いのにかわいい気がして…でも着替えできない子もいるらしくて(ファッションドールなのにwww)

日本橋のアゾンにはいませんでした…うー。


ウアモウさんはコレクター心を擽るので危険ですよ(笑)

  1. 2013/07/26(金) 02:07:53 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです!
さすが、素敵な写真ばっかりで(´Д` )
路地裏のブライスがとてもオシャレですね!
パルコのCM、私も改めて見てみよかな♪
うっすらとしか記憶にないけど、こうしてブライスコレクターになった今改めて見ると新鮮かも( ^ω^ )

そしてウアモウさんやっぱりいいですね
新しいコをお迎えしたいと思いながら、なかなか出来ずにいます´д` ;
ウアモウショップ行きたいよー(泣)
  1. 2013/07/27(土) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

お久しぶりです!

路地裏は作品のうちのひとつなのですよ。迷路になってて…出る時迷って焦りました(←残念)

パルコのCM、わたし覚えてないんですよー

金髪ヴィンちゃんがすごくかわいくって…(pqω`*//


ウアモウさんといえば、わたし、アサリコさんに送ろうと、5月に買ったウアモウがまだ…我が家に…あります…(サイテー!)
近日中に送りますので楽しみにしててくださーい!
  1. 2013/07/27(土) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

マジですかー!!!!
なんて嬉しいサプライズ(≧∇≦)
わーいわーい♪ミラクル楽しみに待ってます!!
Nabiちゃん、ありがとう(涙)

あ、ウアモウさんの解剖図のやつ知ってますか?
とてもツボだったので昨日ポチっちゃった♪(´ε` )
  1. 2013/07/28(日) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

なんかちまちま足してたら7月になってましたー、スイマセン(´;ω;`)

平日によいしょっと送りますのでしばしお待ちください。

あれ、かわいいですよね〜*

紙が入ってるだけだろうに(以前のインカ店コラボはそんな感じでした)あのかわいさ!
前の解剖図も買い逃したので今回は買おうかなーと思ってます。

アキオカの夏祭りいきたかったです…ウアモウ掬い…
  1. 2013/07/28(日) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あ、インカ帝国展、です。

店てなんだ(笑)
  1. 2013/07/28(日) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

私はiphone4Sでーす!
慣れるとホント快適!!画像もキレイですー!!
一時期、待ち受けをブライスにしていて、うっかり人前でだしてみんなを無言にさせました。
イエーイ空気読まないー!!←

そして欲しいものがあれば買うべきですYO!!
そのセンスの良さを分けて欲しい…!!
  1. 2013/07/29(月) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

こんばんは、
くまたままさん、4Sなんですね。
iPhone楽ですよねぇ。手放せません。

待ち受けw
そういえばうちの職場のお姉さんもブライスが待ち受けなんですよね。
もうナチュラルにオープンに、かわいいから!という理由らしいです(しかも公式のっぽい)



ですよねーw
とか言ってる間にお安いとこの在庫がゼロになってました…(´;ω;`)
二週間くらい待つ覚悟でポチりましたよ、ほんとは炎の子が欲しいんだ!

人外にときめくセンスでよかったら…あ、メテオにときめくセンスでよかったら…←





  1. 2013/07/30(火) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/160-357aa9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
