カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッペル。

2013-07-31+03-12-57_convert_20130731033050.jpg









( ゚д゚)ハッ!




増えてる…(じゃねぇよ)




2013-07-31+03-13-18_convert_20130731032919.jpg

すき!が、高じて2人目をお迎えしました。




2013-07-31+03-13-33_convert_20130731032838.jpg


おなじルージュノワールなのに、彼女の方がちょっとだけトロ目。

睫毛の太さも違うし、ちょっとだけくりんとしております。

2013-07-31+03-13-10_convert_20130731033003.jpg

お迎えした時に切られた前髪がぱっくり割れていたので、スリーブをつけたままお湯パ的なことをしました。


様子を見ながらチョキチョキチョキ。


ロングには、ぱっつんさんよりたばたば前髪がかわいいと思うわけです。



2013-07-31+03-14-23_convert_20130731032747.jpg




差別化のため、
名前は景都(Kate)。ということで。






2013-07-30+04-03-48_convert_20130730040434.jpg





ちまちまとTypicで遊んでみました。

UIから洗練された素敵なアプリ、
お気に入りであります。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








***






COLTEMONIKHAがすきです。


でもMEGの方がもーっとすきです。
  1. 2013/07/31(水) 04:26:44|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<たよりないカラダ | ホーム | ぱち。ぱち。ぱち。ぱち。>>

コメント

前髪アリのケイトさん素敵です・・・!!
まぶたの感じもかわゆい〜。
ドッペル万歳であります!!エクセ万歳であります!!
  1. 2013/07/31(水) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー

こんにちは!
うわわわ、しょっぱなからモノクロ&001-002なんて犯罪者
っぽくて(オイ)鳥肌立つかっこよさ!
前髪アリルージュさんも可愛いですね・・・
まつげ違うんですか!(鼻息)激しく気になります・・・
やはりこの時期のブライス、ただならぬミステリーな色気を
感じますね・・・(--*
ちなみにkateさん、そんな可愛い前髪ならば、ボブにしても
かなりイケる気がしますです。綺麗な赤だな~。^^*
そしてそしてボブのMeerさんと並べてですね・・・(妄想中
  1. 2013/07/31(水) 17:14:15 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

minta様へ

ありがとうございます。
どっちも捨て難く、増やしてしまいました(笑)

まぶた、
遊びがある感じですがこっちの子は眠たそうです。どっちもかわいいですよね←


ドッペル万歳!エクセ万歳!(唱和)
  1. 2013/07/31(水) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

は、犯罪者w言わんとしていることはわかりますよ、ありがとうございます!(笑)

睫毛の件はほぼconiさん(とお呼びしてもよいでしょうか?)宛の私信です←

ピカさんとかに近いのかな、フルパンのまつげはもっと細くて下向きなんですよー。

今度うちのエクセ並べて検証してみますね。


ボブ!絶対いいですよね!
彼女、元々の前髪が顎までくらいでいい具合にくるんしているんですよー

でもワンレンショートボブも捨て難いわけで、うちのルジュさん、何人になるんだろうか…(笑)

Meerさん、ざんばらをちょっとずつ整え中です。またお着替えして載せなくてはー!
  1. 2013/07/31(水) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ダブルルージュ!w
素晴らしい!

前髪の具合がいいね。
このバランス好きだなあ。

エクセも個体差があるんだねー
前髪は、自分カット?


ドッペル万歳!エクセ万歳!w
  1. 2013/08/01(木) 08:45:18 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ふふふ。
いつか双子にと思っていましたが思ったより早く叶ってしまいました。


個体差、あるんです、
わたしもいろいろ勉強中です!


前髪は元々、睫毛にかかるくらいの長さでカットしてありました。
ちょっとだけ増量した後、スリーブつけたままお湯パ?して、切りました。

で、横向きにくりんてなるようにスリーブをまたつけてお湯パ?←して、って感じです。
まだちょびちょび出てるのを切らないと…


仲間が増えた!(・∀・)ノ
  1. 2013/08/01(木) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー!!!!
素敵ーーーー!!!(*>ω<*)
可愛いーーーー!!!

エクセさんは雰囲気があっていいなぁ!そして双子って素敵過ぎます!!
メ…メテオを双子にしたい…!!
私もメテオ大好きなんですー。
息子に便乗してフィギィア買いました。そして自分用にキープしておりますw
  1. 2013/08/03(土) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

わたしはエクセ推しなのでそう言ってもらえて嬉しいです*


ふふふ、うちのめておは双子ですよ…!←

めておいいですよね、きもいいですよね!
正直めておの話だけで記事がかけますな感じです…くまたままさんの初期の記事にニヤが止まりませんよー

  1. 2013/08/04(日) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/162-65872216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
