カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地・球・ノ・ミ・ナ・サ・ン・コンニチハ!

気になっていたnovistars、
さくっとお迎えしました。


novistarsは、その子によって設定とギミックがあるのですが、基本的にみんな人外であり
エイリアンです。


ひとつ目だったり、伸びる手がいっぱいだったり、カラダが透明だったり…光ったり、いい匂いがしたりと面白いドールです。





※人外注意











さくっとお迎えしたのは
Alie Lectricちゃん。

2013-08-12+01-12-50_convert_20130812015541.jpg





パッケージがかわいいです。
ちょ、パッケージの絵と顔に差が(これが通常運転です)



このシリーズはビーチに遊びにきたよーな水着シリーズ。
プリマドーリー的な?安価版なのでギミックはありません。




サイズはピコニーモボディとおなじサイズで、てきとーなつくりで
ドールというよりおもちゃっぽい感じ。



2013-08-12+01-11-59_convert_20130812015707.jpg


ナイスボディライン!←




2013-08-12+01-12-14_convert_20130812015630.jpg



どヤンキーなの?(…)







遅れること数日、
本命のIna Fernaちゃんが届きました。


2013-08-12+01-11-18_convert_20130812015925.jpg


頭が光るよーと申しております。



2013-08-12+01-10-51_convert_20130812020025.jpg


パッケージと手が違います(通常運転です)

ちなみにイラストとは髪型も違います(通常運転です)






2013-08-12+01-11-32_convert_20130812015843.jpg



わたくし、iPhone片手に頭の触角?を一生懸命押しております。そこは固定できて欲しいよ…プル((,,´Θ`,,))プル

変なまゆげかわいいです。




2013-08-12+01-11-41_convert_20130812015754.jpg



美しいおみあし。









2013-08-12+01-10-32_convert_20130812020118.jpg



かわいいよー!かわいいよー!



そんな、わけで、あとひとり、来ます☆




これで目が瞑れたら最高だなー。



これからが気になるエイリアンです。





追記に拍手お返事です。
P…様

はい、ありがとうございまーす!( *′ω`*).+゚
  1. 2013/08/12(月) 15:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シンメトリ。 | ホーム | たよりないカラダ>>

コメント

タイトルですぐわかったヨ(笑)

やっぱりいっちゃいましたか!
しかも三人!
やはり赤い髪なのね~
(*´艸`)

私は青い子が気になる~
(笑)
やだ。Nabi子マジックで、アゾンでみた時より可愛いく見えるヾ(;´Д`●)ノ
  1. 2013/08/12(月) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ですよねー(笑)

最初にどヤンキーの子を買って

Amazonさんで青い人を買って、

そしたら別のところで赤い人が入荷してて…という。
青い人もそろそろきますよ〜


ミディってこれくらいなのかな?な、サイズ感でかわいいですよ。

青い人がいちばんフォトジェニックな予感です( *′ω`
  1. 2013/08/12(月) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

携帯からこんばんは。

お邪魔しちゃいました。宇宙人!? みたいな子達にふらふら~っと誘われてやってきました。

こんなドールが いたんですね!
ちょっとツボです。

以前から カレーが好きです。とゆうタイトルに、私も!! と、1人で勝手に思っていました。
続きが気になるので またお邪魔します。
  1. 2013/08/13(火) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあい様へ

こんばんは。

はい、宇宙人なんですよー。
年齢とかいろいろおかしいです(笑)
アメリカのおもちゃで、今はアゾンか通販でしか買えない感じなんですが…かわいいですよ〜

カレーは世界の宝だと思います(*´д`*)

毎日暑いですがカレー食べてがんばりましょー!
  1. 2013/08/13(火) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/163-4e4bf3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
