カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナカーマ。

こんばんは。



もりもり元気です!←報告




2013-08-31+02-47-17_convert_20130831025137.jpg


イチゴノキモチのmintaさんから、かわいいワンピースを頂いてしまいました。




敢えて言おう。


かわいい!










2013-08-31+02-47-53_convert_20130831025000.jpg



優しいぴんく。


ふんわりな袖。



白い襟。ちょこんとリボン。



かわいい女の子だから許される、そんなお洋服。






2013-08-31+02-26-35_convert_20130831025217.jpg




mintaさんのモールベアと。





2013-08-31+02-08-34_convert_20130831025302.jpg


mintaさんは同じ顔が並んでるのがお好きだそうで撮ってみたのですけれど、


あれ?

わたしもそうだな←



それにしても今日のサンデーは乙女。






mintaさん、本当にありがとうございました*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。
て…様


ほんとーに、ドールだけで済めばいいのですが節操がないもので…(笑)

もう9月、秋のはじまりですね(*´ω`*)

わたしとは対照的にブライスは衣装持ちになる季節ですので、はりきって更新して参りたいと思います。

季節の変わり目で体調など崩されないようご自愛くださいね*

では!
  1. 2013/09/01(日) 20:21:00|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シンプル イズ。 | ホーム | シンメトリ。>>

コメント

サンデさんかわいい・・・!Nabi子さんマジックでワンピ別物っぽく見えますわ。
着せてもらえてうれしいです♪
シンメトリとかもうたまらんですじゅるり。
お礼なのに半年以上放置状態ですみませんでした・・・orz
おなじ顔ならんでるのとかもうねほんと
・・・じゅるり。
ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )
  1. 2013/09/01(日) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

乙女さん☆

こんばんは~^^
ほんとに素敵な上品で優しげなワンピースですね。
ちょっとレトロな色とデザイン、丁寧な作りに目が釘付け。
おさげの可憐なサンデーさんにピッタリです。(><)
前エントリーのルージュさんのワンピも好物です。(笑
  1. 2013/09/01(日) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

私も先日!mintaさんからお洋服いただいてしまったのですが、

…こっちのお洋服もかわいかったな…(ボソッ)

ってこんなところでごめんなさい( ;∀;)

それにしてもかわいいー!!
サンデーさん、欲しい!()かわいい=欲しい(笑))

こうやってブログにお邪魔することが、深みに嵌まると知りつつやめられませんのぅ(∀`*ゞ)エヘヘ←
  1. 2013/09/01(日) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

そんなそんな。わたくしマジックなんぞ使っておりませぬ!ありのままにわがままに撮っただけで、mintaさんのお洋服が丁寧な作りなのでアップだってまるでこわくないぜ!状態でした。

これがわたし作のものなら、よし、距離をとろうな、となるわけで…(笑)

双子が四つ子になる恐ろしいアプリです…じゅるりですよね(;゚∀゚)

むしろあんなもので…ホントすみません。
ありがとうございます(´:ω:`)

ナカーマ!
というか、なんていうか、わたしmintaさんにどこまでもついていきます!な心境です(笑)


  1. 2013/09/02(月) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

ねー!上品ですよね(*´ω`*)
あんまりこういうOFを持ってないのですが、品のある可愛らしいものも大好物なので本当に嬉しいです…色味や素材感がまた良い意味で媚びていなくって素敵だなーと。
自然とサンデも三つ編みに(笑)


前のはフランシーのだったと思います。

夏の間にナカノやネットをチェックしてせっせと秋冬のOFを集めていたのでこれからいろいろとお披露目できればと思います。

アゾンのシンプルなお洋服もリアルクローズ好きとしてはなかなか優秀かもーと、日本橋通いがやめられません(笑)






  1. 2013/09/02(月) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

banico様へ

mintaさん、お優しすぎますよね。
下さるだけでも嬉しいのにまさかの選べるさんなんですもの…わたしも迷いまくりました(pqω`*//

banicoさんのところは違うタイプなのですね。
どれも可愛かったですよねー!


サンデーさん、リカボディの中では比較的お手頃ですし、スケデさんより幸薄い感じもまた守ってあげたくなるかわいさですよ(*´∀`*)←

後にconiさんのブログで、すだれ睫毛っ子とくるん睫毛っ子がいると知ってわたしもますますずぶずぶに…危険ですよね、ブログって…(笑)



  1. 2013/09/02(月) 02:24:45 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あえて言おう

かわいい・・・。

色褪せた色合いが、昔見た映画の中の場面のようです。素朴なデザインに見えて、シルエットの美しいドレスですね。この子の雰囲気に合っていていいなぁと思いました。

nobi子さんの写真を拝見していて、自分は実に適当な写真ばかり取っているなと感じました・・・。勉強になります。
  1. 2013/09/04(水) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

ふふふ。
かわいいですよね。

色違いと散々迷った末にサンデに似合いそうなピンクを頂いたんです(ちなみに色違いは赤毛さんに似合いそうなこれまたかわいいお色でした)

mintaさんの作られるお洋服はやさしいのに甘すぎず、それでいてちょっと幼いブライスの魅力をグイグイ引き出してくれる感じがします。


やや、そんな、いつも同じようなパターンで、うーん。ってなることもしばしばなのですよ(;´Д`A

O先生の写真はいつも先生らしくって素敵で、ブライスブログで初めてブックマークしたところもO先生のところで、なんたって全部遡って寝不足になったぐらいですから(笑)

適当だなんて、だとしたら

わたしがこんなにアヤナミさんを欲してしまうこの気持ち、どうしたらいいんですかー!(笑)

  1. 2013/09/05(木) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/165-186c741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
