カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンメトリ。

や、焼肉が食べたい…Nabi子です。


しかし、
このお盆にボッチ焼肉とか切なすぎて…自宅でしょんぼりハンバーグ。

これは、これで。


さて!



タイトル通りのシンメトリーっていうアプリをダウンロードしてみました。



既存のアプリにもシンメトリーの効果はあるのですが、どうにも画像が粗くなるので使ってなかったんですよね。

元画像↓

2013-08-16+23-45-26_convert_20130817001302.jpg


からの

2013-08-16+23-44-30_convert_20130817001519.jpg


2013-08-16+23-46-20_convert_20130817001220.jpg


2013-08-16+23-44-44_convert_20130817001438.jpg


2013-08-16+23-45-05_convert_20130817001351.jpg







わー


2013-08-16+23-43-58_convert_20130817001638.jpg


2013-08-16+23-44-09_convert_20130817001559.jpg


2013-08-16+23-43-40_convert_20130817001723.jpg




これは

たのしい。


カメラアプリばかりが増えてゆくー







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









***








今日は久しぶりに自分の服を買いに行きました。


素材、シルエット、色、ちゃんと似合うか、着回しできるか、5年後も着れるか…などなど吟味して買うので

新しく買う服が自然と減ってきて、


代わりにネイルカラーとかストールとか人形が増えるわけですが←

わー!これ、すきだ!と思える服に出会った時の喜びというのはやっぱりいいもんです。至福。

ドールの着せ替えもいいけど、自分ももーちょっと着せ替えよ

と、思いました。






そもそも一度ドールから離れたのは、好みのOFが見つからないのにお金をかけるのがあほらしいわだったら自分の服買うわ。っていう理由だったりします。

今思うとあんなOFとかこんなOFとかあったよ気付け!なんですけどね。


あぁ、それにしても。

好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだー
  1. 2013/08/17(土) 00:27:08|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナカーマ。 | ホーム | 地・球・ノ・ミ・ナ・サ・ン・コンニチハ!>>

コメント

いいんですよー☆

ブライスだけに 全てを費やすことはないと私はおもってますよぉー。


自分のオシャレや 他の趣味の為にお金や時間を費やすことも
楽しい時ってありますからe-265

シンメトリー すごくイイですね☆芸術作品みたい・・・!
  1. 2013/08/17(土) 04:31:46 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

カメラアプリとっても画像が綺麗で、おしゃれ写真集みたい!
NabIちゃんのセンスはやっぱりピカイチです☆

自分のお洋服もこだわって買ってるんですね
私はいつもバーゲンで30%OFF以上の値段でしか買わないです(笑)
まさにブライスの服のが高いですわ´д` ;
でもブライスは着せ替えて写真撮ってってのが楽しいのでやめられないですね

ウアモウさん、ありがとうございました♪
  1. 2013/08/17(土) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

髪の毛だけの写真がなんだか水の中を浮遊しているようでとても素敵です。こんな面白いアプリもあるんですね。
バービーの洋服(で、当たってますように)もまたいい雰囲気!レトロ可愛いです。

前髪のあるルージュさんいいなぁ。
  1. 2013/08/17(土) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. 2° #JcLZTcyQ
  4. [ 編集 ]

タイガーあい様へ

こんにちは。

最近は見に行く時間すらなかったのですが、もともと服が好きなのでどうしても…見ると…なんですよね(笑)


このアプリ、単純にぺかっと分かれてシンメトリーって感じじゃなくて指で調整しながら決められるので楽しいです(*´∀`*)
  1. 2013/08/18(日) 16:47:17 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

このアプリ、画質も落ちないしなかなかやりおる…です(回し者か!)


どっちかっていうと服を捨てる手間がめんどくさくって、余分な服を増やさないように吟味してる感じです⊂(´ω`⊂⌒⊃
悲しいことに趣味が悪いとの噂もありますので、待ってるだけで欲しい服が安くなったりしますよ!(笑)言ってて悲しくなってきた!

そうそう、着せ替えるのが楽しいんですよね。
持つ人によって印象が変わるのも楽しいですよね(*´∀`*)


いえいえ、アサリコさんの癒しになれば幸いです*








  1. 2013/08/18(日) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

2°様へ

色髪さん達を並べても綺麗にできそうですよね〜

このアプリは結構前からあるアプリみたいです*

フフフ、惜しいですがフランシーさんのものです。マテルのお洋服ってかわいいですよね(*´ω`*)

前髪があると雰囲気変わりますよね。
大人っぽいブライスほど化ける気がしますー
  1. 2013/08/18(日) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/167-b389efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
