カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプル イズ。

こんばんは


風邪をひきました(゚∀゚*)


のどがカピッカピです。

耳もなんだか…








うー。



さて。





ブライスたちの夏服難民状態を脱するべく、カントーに居る時にまるで行かなかったアゾンさんにちょこちょこ行っております。

悲しいかな、根がオタクなので日本橋にいるとなかなかに落ち着くという。

いつもめておの為にちっこいタチバナさんを連れて帰るかどうかで悩みます←





それにmomokoさん服があって、なんかこう、とりあえずシンプルな服があるんですよね。
ありがたやありがたや。



2013-09-05+00-51-23_convert_20130905014420.jpg



この夏、ちょこちょこ買ってたものとか(おい夏服難民じゃなかったのか)


全部がぴったりではないけれど、それなりに見えればよしってことで。

\(だってセール価格に負けたんだ!)/





2013-09-05+00-38-58_convert_20130905014555.jpg


確かこれはmomokoさんサイズのもの。


……



しれっとディスコがいてすいません(ほんとだよ)






カラダがリカさんなのは、ディスコがマルボロの化身のようなにほひを放っていたからであり、


元のカラダはなんと腰ユルじゃなかったのです。これはなんとしても消臭をしたいのであります…!



ていうか

未開封、箱は無臭てどんな罠だよ
マルボロめ。くそが。←










2013-09-05+00-49-59_convert_20130905014459.jpg





お財布にやさしいエア双子が楽しすぎてどうしたらいいのか。

というか、
ディスコさん、髪の毛をぼさっとさせても起きぬけの無防備な眼鏡女子みたいで、なんかこうグッとくるものが(おっさんか)



はー、美人。





アゾンさん、冬服も充実してるといいな。
あわよくば、夏服がお安くなるといいな(笑)




はやく寒くなーれ。

けもけもしたい(服装的な意味で)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
つぎは旅記など。

2013-09-05+01-57-25+(1)_convert_20130905020057.jpg


ちんたらしてたら夏が終わってしまうー
  1. 2013/09/05(木) 02:14:51|
  2. Blythe(Disco Boogie)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月のおでかけ | ホーム | ナカーマ。>>

コメント

あれ?
ディス子?(笑)

黒いブラウス可愛いねえ~
momokoさんの服は、袖が長くて、ウエスト位置がね。ちょっと残念。

momoko用ミニワンピ的なものなら行けそうな気がする~?

双子アプリ(←?)面白いね!
見つめ合うディス子…。

マルボロ臭は消えそうかしら。
ショックよね、臭いって。
未開封なのに中は臭うって、燻製かよ…。
  1. 2013/09/05(木) 03:38:24 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

そうそう(笑)

みぃすけさんがトウキョウ買ったらうちもディスコー!から半年以上経ってしまいましたがようやく、です。

やっぱり長袖は合わないんですね〜
このブラウス?ボディースーツ?もなんかおじいさんのももひきさながら、もたもたしてるんですよ(嫌な表現)


巨神さんも増やせますよ←


頭は完全に消臭したりました!
ボディはまだ確認してないんですが、なんとかなってるといいなぁ…

燻製かよ(笑)ほんとですよねー

わたし、タバコのにおいに比較的寛容なんですけどなぜかマルボロだけは徹底的に駄目で…

まー、あほみたいに安かったので何も言うまいって感じです(笑)
  1. 2013/09/05(木) 13:21:22 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

おひさです!

おこんばんは。^^
なんと可愛いディスコーがいらっしゃるではないですか!!
これがまたヴィン服が似合うのですよ・・・
我が家のディス嬢はスケデ風にカスタム後、よい方の元へ
お嫁に行きましたが、また呼び戻したくなりますね。(汗

タバコ臭、頭はヘア中心に洗えばなんとかなりますが、
ボディ(特におまた(失礼)の辺り))に染み付いた匂いは
なかなか取れないですね・・・
ワタシもトライ経験ありますが、諦めてボディをまるっと交換
することも多いです。エクセボディもリカボディもオークション
などで案外安く買えたりするので^^

九州の海はやっぱ綺麗かね~*^^*
でも九州男児はなかなか大変ばい。(笑
  1. 2013/09/17(火) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

お久しぶりです(●´▽`●)
ディスコー破格のお値段だったのでエエイママヨ!とお迎えしました。が…そうなんですよー、タバコ臭。
ボディだけならさくっと買ってしまう手もありますよね〜
そんなとこだけにおいが残るなんてイヤー!www

ヴィン服、あれこれ着せてだいたい似合うので安心できます。冬場になったらガンガン活躍させたいな。
また呼び戻せる値段なのもいいですよね。

ぶっちゃけると2野口できてくれました、彼女(!)

九州、今年はなかなか雨が降らなくてさらに綺麗だったようです。
呼子のイカがうまでしたー!

えっ、どう大変なのでしょうか(笑)
気前よすぎるとか?楽天的すぎるとか?←

  1. 2013/09/18(水) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/169-20f46513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
