カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余白があると落ち着きます。

こんばんは。


更新がない時は働いてます、Nabi子です。


そしてまたひとつ年をとりました。








さてさて、


忙しい!忙しい!って言っても、
ハロウィンのあれこれを揃えたりはしてます(ちゃっかり)







2013-10-03+19-05-14_convert_20131003191923.jpg




今年もOFをなんとかする気はない模様(…)






ちゃっかりといえば


先日の工房Kicori様のSHOPでご縁があって、お洋服が届きました。






2013-10-03+19-04-03_convert_20131003192012.jpg


素敵です。





並べて撮ってみたのはいいけれど、

さすがブライス。
ヘアアクセの大きさが尋常ではありません(笑)


2013-10-04+00-07-34_convert_20131004003017.jpg



2013-10-04+00-07-28_convert_20131004003122.jpg



リボンのヘアアクセは後ろがマジックテープでとめられるようになっていて、つるつる頭のブライスでも安定感抜群です。



2013-10-03+19-04-48_convert_20131003192136.jpg


2013-10-04+00-07-43_convert_20131004002902.jpg


体に沿う綺麗なシルエット。


(わたくし、タイトなお洋服が大好きです!)




kiko様、今回も素敵なお洋服をありがとうございました*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



牛、おしゃれなんじゃなかろうか、と思って並べてみたけど

なんだろうか、コレジャナイ感(いや、牛だから)



2013-10-03+19-04-29_convert_20131003192302.jpg


追記に拍手お返事です。
Q…様へ


お返事がズンドコ遅くなりまして申し訳ありません!(´:ω:`)

ディスコは、ほぼほぼQ…さんにのせられた形ですようへへ(単純)

ヤンキーっぽさはどこかにいってしまっても、ちょっとツンとしてるQ…さんのところのディスコさんにメロメロです(*´д`*)ボブだなんてずるいです!(←?)


おかげさまでハイホーさんにも誘惑されてます、どうしてくれようか(笑)


むしろわたしの方がすっかりファンになってしまっています(///ω///)

またお時間がありましたらお立ち寄り下さいね*





て…様へ

またまたお返事が遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)

この夏はクリアな子を連れ回しておりました。

わー!名前を書いてなかったのに反応していただけるとは!
素敵ですよね、東福寺。


先日はポッポヤさんと和歌山まで足を伸ばして、高野山に行って参りました。宮大工さんの仕事場をちこっと覗けたりして楽しかったです。
人の手があんなものを作るんだもんなぁ…


復刻初代リカさん、わたしも12月までになんとか我が手にしたいと思っております。
日焼け肌!までは決まってるのですが髪型が選べなくって…
くるくるもかわいいし、ストレート真ん中分けもかわいいし…

て…様のところにはどんな子がきましたか?
  1. 2013/10/04(金) 02:07:17|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<きせかえる | ホーム | 8月のおでかけ>>

コメント

こんばんは

kicoriさんのお洋服」、特徴ありますね。すぐにわかりました。私もこういったタイトでエレガントなデザインは好きです。Nabi子さんの子が着るとまたイメージが違って見えますね。
ヴォーグなどの雑誌に出てくるモデルみたいでとてもお洒落です。

身体が二つになっている写真も違和感ナシですごいですね。使いこななしておられる!
  1. 2013/10/04(金) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!^^

牛さん、色目はあってるんだけどね…(笑)

前髪ありちゃん、可愛い(*´▽`*)
とってもいいバランスですね!

和歌山いいなあ~(*´д`*)
なかなかご縁が持てないけど、いつか行ってみたいです。
  1. 2013/10/04(金) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

kicori様のこのワンピース、Nabi子ちゃんのところだったのですね(*^^)v

狙ってたのにダメでしたが、こちらで拝見できて良かったです(^^)/

ルージュノアールにとてもお似合いですね♪
  1. 2013/10/05(土) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。お疲れさまです。


シンメトリーな写真のヘアアクセが縄跳びのようで可愛いです。前髪ありルージュさんいいなぁ。可愛いなぁ。

そして牛は…マダム牛子さんと呼ばせてください。
  1. 2013/10/05(土) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. 2° #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ


こういうお洋服を作られる方って少ないですよね。上品で格好良くてタマランです。

モデルのマーゴさんの様なストッキングがなく、潔く脚を出してしまいました(笑)

お手軽なのにかわいい?感じになるのでお気に入りです*
  1. 2013/10/05(土) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ありがとうございます!
早かったです、1年…ヒィ。←


ちょっとかっこよくなるかな?なんて思ったんですがどうみても牛ですよねー


今回はヘアアクセがあったので前髪のある方を選びました・.。*・.。*(〃´∀`)


和歌山といえば白浜!シャチ!パンダ!なイメージだったので新鮮でした。
高野山はガチでお寺だらけですよ。
もしも戦国武将とかお好きなら、有名な方のお墓がたくさんあるので滾るかと思います(★'v`人)
  1. 2013/10/05(土) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、10月の最初のほうだったのですね!おめでとうございます!
最初のドレス、蜘蛛が素敵でとても好きですー
これはドレスに付いてるんじゃなくて乗っけただけですか?
ハロウィンハロウィンしてなくてなんだかおしゃれだー!
最後の牛、私的には似合うと思います^ ^
どれもこれもいい写真だ
  1. 2013/10/06(日) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

nori様へ

お久しぶりです!

そうなんです。今回は珍しく早く仕事が終わったのでご縁が持てたんです*
(わたしはご縁がなかったのですが)昨冬のセットアップと並べたい感じですよね!


素敵なお洋服だったのでお気に入りの子に着せてみました( *′ω`*



  1. 2013/10/07(月) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

2°様へ

ありがとうございます!
着々とサーティーンに近づいております!

頭につけるとぴったりなのに手に持ったら縄跳びなんですよね(笑)

前髪あり、かわいいですよ。
たまーにオークションに出品されてたりして。やっぱり考えることは同じだなーと、

でもデフォルトのルージュさんの完璧なバランスや良し、なところもあるのでむむむであり、むむむです。


どうぞ。

そんなこと言われたら、牛子ちょいちょい出してしまいます、

終いにあの人の写真、なんでいつも牛いんの?ってなりそうですが…←
  1. 2013/10/07(月) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ありがとうございます!

そうなのですよ、たしか旧のび太の声の人とおんなじ誕生日だったと思います(笑)



ドレスは、セリアの蜘蛛の巣ネット?的なものがありまして、それをぐるぐるーって巻いただけの雰囲気だけドレスなんですよ(なんとかする気なさすぎだろう)

多過ぎる蜘蛛は、ふわふわネットの中にこそっと隠してます…


牛にしてもドレスにしても、写真ならオーケーオーケー精神が爆発してしまって逆になんだかお恥ずかしいです(笑)←いや、お気に入りなんですよ!←照れんなよ
  1. 2013/10/07(月) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

セクシー☆

こんにちは!
ルージュさん、やっぱりいいですね・・・セクシーさの中に凛としたところがあって。
(我が家のルージュさん、実はふたりになってたのですが(笑)結局ヘアとマツゲに
難がある子だけが残ってます^^;今度ブログに登場させねば!)
kiko様のブースはワタシも時折覗いております。まだご縁が無いですが・・・
こんなシックなセットもあったんですね!ワタシもタイト好きです。
可愛いよりカッコイイ好き(笑)シンプルなのもいいですよね。
クモアミドレスも素敵ですよ。やはりセンス良いです、さすがNabi子さん!*^^*
  1. 2013/10/12(土) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

赤い車の上にいたあの子とはまた別人なのでしょうかね(待ってます待ってます!)

ルージュさん、メイクが上品なのでセクシー過ぎず子供っぽ過ぎずで本当に絶妙でありまして傑作だと思います。

kiko様ご本人もお洒落であろうな片鱗がちらちらちらちらなんですよね。
ご縁があって嬉しいですが、最近はライバルも多いようで…(●´-` ●)わたしもなかなかご縁なしです。

そうです、かわいいよりかっこいいが好きです。昔はパステルとかシフォンとかふりふり属性だったんですけどねー。
大人には大人のお洒落があると思うのです。

こちらに引っ越してきてから、大阪のかっこいいおばさまを見るにつけ素敵に年を重ねたいなぁとしみじみ思う次第であります。


へへへ。今年はこれで乗り切ります←

  1. 2013/10/15(火) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/173-dbee498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
