カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TUNO!

2013-10-24+00-22-37_convert_20131024002450.jpg


出オチすいません。


北斗の拳のくじをひいたらジャギ様マスクが当たりました。


神様からのご褒美に違いありません。





さて。本日は素敵なものが届いております。




2013-10-24+00-22-09_convert_20131024002534.jpg

ARETさんのツノカチューシャ(///ω///)

ブライスサイズで、ウアモウさんくらいにツノの幅を狭めたくて…もろもろ、わたしの我儘のままに可愛く仕上げてくださいました*









2013-10-23+23-51-46_convert_20131024002710.jpg


アヤナミさんにつけてもらいました。


赤い目にツノが合います。



2013-10-23+23-42-20_convert_20131024002751.jpg



かわいかよー(●´▽`●)










2013-10-23+23-40-32_convert_20131024002830.jpg



スパイダーネット、100円だし、黒も買えば良かったなー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






たべものの話



ミナミの立ち飲み屋さんで食べた、いちじくバターチーズの味が忘れられず…なんとか家でも食べたくて、晩ご飯を済ませてからこねこね。



クリームチーズ、いちじくとウォルナッツのジャム。ちょっと塩。

こねこね。


2013-10-24+00-06-12_convert_20131024002612.jpg



美味しいけれども……



やっぱりバターなのか、それともミキサーでふわふわにしてあるのか、生のいちじくを使っているのかはたまた。わからん。

そしてわからん。




かわいいものと美味しいものは世界の宝。






追記に鍵コメ、拍手お返事です。
拍手の住民…様へ


リボンで作ったような…と言われて、ちょっと考えて、はじめておっしゃる意味がわかりました(笑)
柄や素材で雰囲気が変わりそうですよねー!
もしも、本当に作られた暁にはこっそり見せてくださいまし'3`d)☆*゚+




て…様へ

近くに無印がなかったら間違いなく死んでましたね(社会的に)

そんなふうに言われるとお恥ずかしいですが、嬉しいです。

いえいえ、
フォトジェニックな子達にメロメロです。
ペラッペラ喋っちゃいそうなので今度そちらの方にコメントしにいきますね(笑)

ハイ!一緒に考えてくださるなら百人力!

うー、わたしも3行にできませんでした…
とはいえ、この欄でのやりとりもわたしの楽しみのひとつなのです。

いつもありがとうございます(* ´ 3`*)



c…様へ

このコメントの下に画像貼っておきます!
思ったより差はない…かな?という感じです。
ストキュの頃は既にアイホールが拡がり気味だったのかな?

顔色や睫毛の差についてはよくわかるかと思いますがいかがでしょうか…?

どっちも美人ですよね~




ア…様へ


わー!それは困ります!がそんなことは無いでしょう、きっと無いでしょう。

恥ずかしい話、つい数年前にプリキュアのこのテのやつも買いました(…)
なんか楽しいんですよね(笑)




朝からソワソワ。

届いてワッショイであります!

正しい用途で使われるのは今夜限りとなりそうです(笑)

わーい!ありがとうございます☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ






※アヤナミ、ストキュ比較




2013-10-23+22-05-38_convert_20131024002911.jpg
  1. 2013/10/24(木) 01:47:30|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インスパイアードつながり。 | ホーム | きせかえる>>

コメント

荷物、無事に受け取ってもらえたようでよかったです♪
勝手に送ってしまいましたので、趣味に合わないかもしれませんが…´д` ;

てか、このツノ!!!
オーダー製なんですか?
かわいすぎてかわいすぎてどうしましょうって感じです
やっぱりアヤナミさんミラクルかわいいしー(´Д` )
かわいいものと美味しいものは宝に賛成です!
  1. 2013/10/24(木) 17:29:47 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ちょうどお休みで良かったです*
いえいえ、色のチョイスとか脚のところとかすごーく好きです!

こっそりお揃い、嬉しいです(* ´ 3`*)
ありがとうございます!


ツノは
http://m.blogs.yahoo.co.jp/qqpptera1973
こちらからオーダーできますよ〜

momokoさんと違ってブライスはまだ色が少ないので問い合わせてみてください*
salonのブログにのっているのがプレーンの幅と思われますが、問い合わせたらいろいろ相談にのって頂けましたよ〜


まだ赤いツノも欲しいし、うちはさらに増えちゃうかもです。


アヤナミさんはミルさんのところにいたんでしたっけ。
ミラクルかわいいですよね〜

アサリコさん、すごくお忙しそうですが、食べ物はちゃんと美味しいものをもりもり食べてくださいねー!




  1. 2013/10/25(金) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/175-1f6c142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
