カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスパイアードつながり。

2013-10-29+02-40-17_convert_20131029031740.jpg





2013-10-29+02-38-06_convert_20131029032017.jpg




よ!




結構前のことなのですが、
すっぱだカーニバルなアズをお迎えしました。

デフォOFがないのでポンさんの服を着せました。







2013-10-29+02-38-27_convert_20131029031935.jpg


ポンさんのOFはかわいいなー

スカートとボディスーツが画面に収まらない。ぐらいに付属品があるんだぜ。





2013-10-29+02-40-34_convert_20131029031819.jpg



大人っぽくもあり、あどけなさもあり。



2013-10-29+02-37-51_convert_20131029032055.jpg


毛糸のフリンジがついたブーツ。
実にかわいい。


巨足でもこのたよりなさよ。









2013-10-29+02-40-49_convert_20131029031545.jpg




チークは濃くてこのくらいが良いと思います←










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





先日、
HANONさんの個展に行ってきました。











2013-10-29+03-08-52_convert_20131029031339.jpg



2013-10-29+02-41-24_convert_20131029031426.jpg



とてもとても素敵な空間でした。





追記に拍手お返事です。
て…様へ

東京のイベントでmomokoさん用のツノを販売されたとの記事を見て、くっそ、おおさか、くっそ…と思っていたら通販のお知らせがあり、まんまと飛びついてしまいました。

いちじくバタチー、クラッカーだけでなくスライスりんごと食べると美味しいんですよ、なんとしてもあの味に近付けたい~


先日まさにペラッペラと言うにふさわしいくらいに文字を打ち込んでいたところ、携帯の電池が切れて咽び泣いたわたしです。


ケンシロウ…(笑)だめだ、もう一回行きたくなってきました…
北斗の拳ネタわかってくださって嬉しいです。男くさいのも好きです←


いつものんびりですが、ふんわりスピードアップしてみた次第です。

(*´ω`*)





Q…様へ

ツノ、かわいいアイテムですよね~
ツノといえば、salonにいるsandyさんのカスタムハイホーさんがどうしたもんかというくらいにかわいいんですよー

salonは駅から近いと思います。
10分かからないぐらいで、方向音痴なわたしでも2回目は地図なしで行けました!
まじのホテル街なのでびっくりされるかと思いますが、心を無にして歩きましょう←
  1. 2013/10/29(火) 21:41:01|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<女優退場? | ホーム | TUNO!>>

コメント

ああ、うちもすっはだカーニバルでお迎えだったから、ポンチョさんのオフないや。
ポンチョさん、オフ充実してたよね

アズさん、可愛いよね?可愛いよね?←大事なこと
なかなかご縁がないが…。

ホワイト饅頭姫←
お迎えしちゃったよ(笑)
プリマコンプです
むふふ
  1. 2013/10/30(水) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

まさか正体不明っ子がポンさんだったとは…(笑)
初期スペリの付属品って凝ってていいですよね。

アズさん、エクセっ子とも初期子ともつかない不思議な感じでかわいいですよー。


パリさん、これからにぴったりの子ですよね!
おめでとうございます。.:*.゚☆(●´∀`●)


お披露目、楽しみにしてます!
  1. 2013/10/31(木) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

すっぱだかーにばる♪

ツボりまして(笑)
ふらふらーっと遊びにきちゃいましたよ☆


最近、ジョジョに夢中だったのが… アメトーークでケンシロウをみちゃったら、漫画を集めたくなってしまいました。

そしてバターカレーにハマってます☆ う、うまーい!
まったくブライスと関係なくてごめんなさい…
  1. 2013/11/01(金) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. タイガーあい #-
  4. [ 編集 ]

タイガーあい様へ

こんばんは。


◯◯芸人関連は危険ですよね(笑)
北斗の拳はあべしひでぶのイメージが強いですがもうみんなかっこよくてですね、興味があるなら読まれるとよろしいと思います。
オススメです!


バターカレーは美味しいですよね。
間違いないです。

いえいえ、構いませんよ。
わたしも違う話題満載ですので…*

  1. 2013/11/02(土) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントするのは初めてだったでしょうか。ブログ見に来て下さりありがとうございます。何度かコメント頂いたこともあり…
ボンボンでお目目を隠してるのがすごく可愛いです!
そして前記事の綾波さんのデビルカチューシャが似合いすぎてて…。すごく髪が短く見えますがどうなさってるのでしょう。今まで見た中で一番可愛い綾波さんだと思いました。
  1. 2013/11/07(木) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. ほし #-
  4. [ 編集 ]

ほし様へ

わあぁ、何回も覗いてしまってすみません、、

体重計ネタが某あずまんがのよみちゃんみたいだなぁかわいいなぁと思ってちらちら見ておりました。

お褒め頂いてありがとうございます!

アヤナミさんは後ろの長い毛をまとめてます、本当にまとめてるだけなので後ろは見せられません(笑)

嬉しいコメントありがとうございました( *′ω`*)



  1. 2013/11/07(木) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/176-44cfff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
