カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女優退場?

ロイヤルソリロクイーが届きました。




公式通販からお迎えするのははじめてです。

発売日はたまたま休みだったので
張り切って待っておったのですが…





なんというかコレ

来ないよ!家庭教師(ギャグマンガ日和)的心境。




女優(´:ω:`)








そして仕事に行こうと思ったところに届いた

うちの女優これ


2013-11-11+04-41-51_convert_20131111044603.jpg



おや、寝起き?


向かって右のアイホールにガッツリ睫毛が引っかかっていました。



変な癖がついてるけど折れてはないので、
睫毛を正しい位置に固定!して出勤!








半日後…



2013-11-11+04-35-46_convert_20131111043953.jpg

ちょっと荒れてるけど許せる範囲になりました(*´∀`*)








2013-11-11+04-43-57_convert_20131111044525.jpg


手にとってみると大人っぽく見えたり、パチ目っぽくて可愛かったりと振り幅が大きい印象。



チークの濃さゆえか、ラディエンス+ゆえか、いまいち可愛く撮ってあげられなくてションボリ。

アイシャドウの色と髪色の対比で色白に見えて白飛びしやすいけど、肌色はアヤナミの方が白かったです。




姫カット部分はもうちょっとくるんってなるように巻きたいなー








リベンジ あるのみ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




追記に拍手お返事です。
て…様へ

顔隠す系、好きです。

いい子ですよね。ツンの成分が少ないように感じます。
て…様お気に入りのあの子は気になります進行形です(絶対かわいい)
アクの強い子、上等!

ロジもコジも
数年前にスルーしたわたしのばかやろう、と後悔しつつ、人生長いしまぁいいか来いご縁と願うばかりです(おや、どっちにしろ欲しいの意になってるじゃないか…)
  1. 2013/11/11(月) 10:58:36|
  2. Blythe(Royal Soliloquy)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬がはじまるよ | ホーム | インスパイアードつながり。>>

コメント

ほわぁぁー!美人さんですね〜!!ロイヤルさん!!!
睫毛はもうなおりましたか?私もたまに変な癖がついてる子にあたったり
自分で収納の際にやっちまったりしてます←
ロイヤルさんまつげがくるんってしててパチ目っぽいのかしら。ほんとかわいい。

ハロウィンのつのもウアモウさんぽいのが超つぼでした。素敵すぎる!!
そしてインスパイアの子もまたかわゆすぎです。HANONさんの個展の写真もすてき!!
萌え補給させていただきましたありがとうございます♪

  1. 2013/11/11(月) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

睫毛、直りましたよー!
わたしも引っ越しの時にやっちまったりしたので直るならいいかなぁと思ってます。
ロイヤルさんに綿棒持たせたまま出勤しました(笑)

ストキュと同じくらいか、アヤナミさんよりはパチ目な感じです。


うへぃ(*´∀`*)
ありがとうございます*

わたしもハロウィンが終わってからオレンジマンチキンごめんね、しました←

来年こそはー!
  1. 2013/11/12(火) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、Nabi子さんの撮影されたロイヤルさんは、破壊的可愛らしさですよ!

実物を見てスルーしたはずが、
しまったと思うぐらい。

先日中野でコジをみかけ、かなりぐらぐらしましたが、堪えました。
なんて誘惑の多い世の中なのかしら←
  1. 2013/11/13(水) 07:58:41 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

実物はもっともっとかわいいんですよー!。゚゚(´A`。)゚゚。
機会があったらhono★さんに見せてもらってくださいませ!←人任せ

最近の子はみんなそうですけどチークが濃いのが難点なんですよね。
どの顔型でもかわいく撮れるテッパン角度からでもスーパーおてもやんか特大饅頭的な…的な…




コジ、ゴルあたりになると最近はオークションより中野が安いこともありますよね。

はぴはぴ♪さん、日々バリバリ働いているのだし、いいのじゃなかろうか(*´∀`*)


12月のある夜に靴下をベッドに下げてたら翌朝ブライスがつっこんである、そんな世の中になればいいのに。
  1. 2013/11/13(水) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
以前からちょくちょくおじゃましてました。

nabi子さんが撮るブライスって
可愛らしさが程よくじわ〜っと引き出されてて、すご〜く私好みなんですよ。

この記事でもロイヤルソリロクィーさんが
もう、すっごく可愛く撮れていて
たまらず初コメントしてますっ(^^;

独特な余白も素敵!
私はいつも単純にど真ん中で写真を撮りがちなので
こういう気持ちのいい余白に憧れがあるのです。

最近だと「インスパイアードつながり。」の記事の
1枚目のアズさんが、ものすごく可愛くって何度も見にきてました。

あっ。なんだか長くなってきちゃった…(^▽^;

またおじゃましますね〜!(^^)ノ
  1. 2013/11/14(木) 05:40:09 |
  2. URL |
  3. モチパク #YcpiQzVI
  4. [ 編集 ]

モチパク様へ

こんにちはー

ソリロクイー、かわいく見えてるようで良かったです。ありがとうございます。


あまり写真のことは詳しくないのですが、何枚かの写真でバランスがとれていたらいいかなーと思っていて…

わたしにとっての、ここがかわいい!が伝わっているのかな、と思うと嬉しいです(*´ω`*)

また遊びにきてくださいね。

ソリロクイーはもっと美人ですよ!まじでー!
  1. 2013/11/14(木) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/179-05062fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
