カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬がはじまるよ

ふげぇ。


もっそい寒くなりましたねー。


わたしのアウターもジャケットからライダースになりました。


急に気温が変わると冬物気分が高まるわけで、
けもけもしいファーのクラッチバッグとかモヘアの靴下色トリドリ(…)とか色々買ってしまいました。

今年は冬でも明るい色のニットがいっぱい並んでいて楽しいですね*




2013-11-13+02-27-11_convert_20131113023921.jpg






2013-11-13+02-26-26_convert_20131113024012.jpg


ソリロクイーもぬくぬく。



このイヤマフはpassaさんのイヤマフキットで作りました*
忙しい、忙しいと後回しにすること一ヶ月以上…

こんなに簡単でかわいいならもっと早く取り掛かればよかったです(笑)

今回は黒にしましたが激しいピンクとかも欲しいなー!

すんすん作れるのが楽しいです(●´▽`●)








トーキョーから帰ったらカチューシャキットもつくろーっと。





2013-11-13+02-26-39_convert_20131113024129.jpg



ソリロクイーには深いカーキが似合うと思うわけで。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ここからは私事なのですが,

今月後半から今の仕事に加えて、さらに仕事が増える模様です。
たくさん任せてもらえることが喜ばしいのか、呪わしいのか…(笑)



これからは10日に1回、だいたい月3回くらいのペースを目標に更新していこうと思います。


今月はあと1回更新したらえらいえらい子です←


げっそり痩せたらいいな!








追記に拍手お返事です。
て…様

こんばんはー、
ソリロクイーは、ちゃんと頑張って作ったよ感が伝わってくる子だったのでお迎えしてみました!
あと、おそらく酷評されているであろう紙の王冠にもキュンときて…///

基本はアクリルや真鍮ラブですが、紙製アクセも好きなんです。

そうなんですよね~、角度さえ掴めばかわいく撮れるんですけど、それまでは恐ろしくぶっさくなったりして面白いですよね(笑)
ソリロクイーは角度によってはチークがシェーディングとして成立してしまって…www

て…様のところのかわいい子たち、密かに楽しみにしてますね。


ではまた!







シラカバの幹様へ


はじめまして*
告白ありがとうございます!
カレーともども今後もよろしくお願いします(?)

ソリロクイー、お迎えしてしまいました。写真より現物の方がずぅっとかわいいですよーと、女優の名誉を守っておきます。

また遊びにきてくださいね(*´∀`*)
  1. 2013/11/13(水) 21:28:52|
  2. Blythe(Royal Soliloquy)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ルージュノワール・ソリロクイー風 | ホーム | 女優退場?>>

コメント

ソリさんお迎えおめでとうです^^

そうか、可愛いかあ←
うん
確かにカーキだよね
格好良く着こなしそうだわ。

お仕事増えるんだね~
できる子は違うな!

でも、程々にね(仕事に程々はないと思われるが…)
痩せすぎの女の子は、抱き心地悪いらしいぞ←
しっかり食べて、眠って、風邪などひかないようにね^^
  1. 2013/11/14(木) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ありがとうございます!
かわいいです(●´▽`●)


デフォルトで十分かわいいんですけど
他に着せるならカーキのコートにニットワンピとかが似合うと思います。



仕事はキンキに私しかいないからそうなってる的な…(笑)
春ごろには落ち着くのではないかと思ってます。


はい、そうですよね。
体調管理はしっかりします!

増えた方の仕事が軌道に乗れば帰れる、かもしれない(笑)
  1. 2013/11/14(木) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

伏せ目が可愛くて可愛くて!わー可愛い!

猫目アイラインもこの角度だと短く見えて、どことなく漂うあどけなさが…お値段以上です流石は女優。(平民にはとても眩しい)
ルージュスキーとしては凄い気になります。ルージュ進化系?第三形態?トランスフォーマー?

それと、これからも更新楽しみにしてます。お疲れ様です!

  1. 2013/11/14(木) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. 2° #-
  4. [ 編集 ]

2°様へ

伏せ目のアイラインのぴょん!がかわいいですよね〜
今更ながらまぶたが着色されている子ってかわいいなコレ!と気付きました。

あらいやだ、トランスフォーマーとかやめてくださいwwwテンションがあがってしまいますwww


ケバいルージュがいてもいいかなー?なんて思ってたのですが、女優はまるで別物。
個人的にはルージュの方がかわいいし、おしゃれです。

女優はルージュよりオーラがある、的な…

どっちもかわいいんですけどね(笑)



ありがとうございます。
今月はまだしも来月はどうやって休めばいいのかわからない感じです(笑)がんばります!
  1. 2013/11/17(日) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

こんばんは!
御礼が遅くなってしまいました・・・ごめんなさい。
(イチゴキュートな方とホワイト光さんの比較の件)
とても参考になりました。ありがとうございました。(><)
ホワイト嬢をポチ狙う日々が続いております。(笑
クリスマスまでには欲しいな・・・

女優様は当方スルーなのですが、じわじわくる可愛さのような気がします。^^
二枚目のお写真、とっても綺麗ですね。
赤毛と黒いイヤーマフとグレーブラウン?の瞼のカラーバランスがいい・・・
そして重厚な背景のコントラストが絶妙です!すっごく素敵です。

当方も最近仕事に忙殺されていて自分を見失いつつあります。(汗
ゆっくりブライスを愛でる時間、大切にしたいですね。自分を保つためにも。
どうかご自愛くださいませ。(><)
  1. 2013/11/18(月) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

おひさしぶりです!
全然更新してないわたしの言えたことではないのですが、お忙しいのかな…と心配していました。

アヤナミは自信をもっておすすめしますよ。

女優は女優の存在感があってそれもまたよし…
迫力負けしないだろうと重厚な背景にしてみました(笑)

お互い、きっと年末に向かってさらに忙しくなると思いますが、心身ともに健康でいるためにも適度に息抜きして乗り切りましょう〜!
  1. 2013/11/18(月) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。今回は背景の古い扉?の写真が単体で出ていたりしてカッコいいですね。
トリミングが面白く、私のような凡人には全く思いつかないイメージです・・・。

最近、私も外での撮影に魅力を感じ、できるだけ色んな場所で撮影したいと思っています。
このロイヤルさんは風景の一部のように写っていて新鮮でした。

私も先日の土曜日にやっと撮影できたのです。これから沢山撮りたいなぁ。

Nabi子さんのロイヤルさん、またの登場を楽しみにしています。
  1. 2013/11/18(月) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

こんばんは。
ソリロクイーは重厚な雰囲気がよく似合いますよね。

わたしはブライスが好きなわりにブライスばかりが並ぶとなんだかこってりすぎるというか、箸休めしたくなるんですよね(笑)
ちなみに凡人っぷりはわたしの方が上です!←
写真やあれやこれや知識も十分でないのです…


この背景はカラーボックスに貼るつもりだった壁紙なのですが、外で撮るブライスはいきいきとして綺麗に撮れますよね*

先生のお家にこそ、よく似合う子です、
こちらこそ写真を楽しみにしています!
  1. 2013/11/19(火) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/180-fdb5fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
