カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルージュノワール・ソリロクイー風

とか書くとなんか料理みたい。




IMG_000190_convert_20131120015436.jpg





IMG_000188_convert_20131120015519.jpg












IMG_000189_convert_20131120015556.jpg




迫力が足りない(笑)
















IMG_000186_convert_20131120015632.jpg


左)ルージュノワール
右)ロイヤルソリロクイー

ルージュノワールの髪色は肉眼で見ると2枚目の色に近いのに、並べるとあんまりわからなくてなんというかわたしの腕が残念というかなんというか…←

ソリロクイーの方が茶色寄りというか深い色です。


ルージュはたくさんいてもいいけど、ソリロクイーは一体でいいです(笑)



てきとー比較でした。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








東京出張のついでに現代美術館の吉岡徳仁展に行ってきました。

トウメイの立体が大好きなので、たまらん空間でした。

図録買えばよかったー

2013-11-20+01-53-25_convert_20131120015717.jpg

数少ない撮影OKの展示物と。



現代美術館に併設されているカフェのベトナムパイ、久しぶりに食べたけど美味しかったです。




たまにすごく食べたくなる味、なれど


あぁ、新幹線の距離…






追記に鍵コメ、拍手お返事です。
あ…様


ブログ新設おめでとうございます。
やっぱりのびのび書ける環境がよいですよね。
わたしもできるだけ自由でいたいのでマイペースを守れるようにしています。
新しいブログが落ち着くところだといいですね*

リンクフリーなのでリンクの方はご自由にどうぞです。
むしろ、お声がけ下さってありがとうございます!


あ…様も風邪など気をつけてくださいね~( *′ω`*)





て…様へ


こんばんは、今日はわたしが酔ってます!(元気いっぱいに言うことでもない)


わー、嬉しいです!これ、またも壁紙なんですよ。
白背景の方が落ち着くんですが、ちょっと色が物足りない時用に何枚か買ってきました。ちょくちょく出していきます~

わたしはいつもマイペースなのでこれからもこんな感じだと思うのですが、
ていうか月3回って今とおんなじじゃね…?と数日経ってから気づきましたよ…!
もっと更新してるつもりだった…!←

人それぞれとはいえ、割合で言うブライスの愛で方分布?が変わってきたのかなーと、感じています。



撮りたいものはいっぱいありますし、隙間時間で更新できたらなーって思ってます*
ではまたです(●´▽`●)
  1. 2013/11/21(木) 22:13:55|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<UAMOUとビエンナーレ! | ホーム | 冬がはじまるよ>>

コメント

そうなのよねー
ルージュさんってもっと暗めの色合いと思っていたら、はぴはぴ♪ちゃんちのルージュさん見て、ちょっと驚いた。

王冠被ったルージュさん、可愛い~(〃▽〃)
ロイヤルさんの衣装、わりと好みです。
  1. 2013/11/22(金) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

わー!めっちゃかわいいです!!
女優!女優!お洋服と王冠めっちゃ似合ってますねー。
背景がまたかっこよいです。
ルジュさんなら何体でもってわかります←

ソリロクさんもかわゆーですね。お洋服今回は頑張ってますよね。下着が切りっぱなしじゃない!
できれば縫製ももっと頑張って欲しかったですね。でもかわゆいです。
縫い目が脱線しまくってたペニーさんの服よりは頑張ってたとおもうんです。

今月の目標達成なさってて凄いです。私も何か目標立てて頑張らないとなって思いました。
  1. 2013/11/22(金) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

比較記事待ってましたあー
ありがとうございます(*^_^*)

でもでも、ロイソリで抑えられるかと思った
ルージュ熱が・・・ボォーーー!!!

どうしましょうどうしましょう。

さいごのふたりの頭の写真だけでも、かわいいです。
Nabi子さんスゴイです。大好きですv-238


吉岡さんのプロダクト、
まとめて見ると壮観でしょうねー
「トウメイの立体が好き」って、わかる気がします。
氷とか、ガラスビンとか、アメとか・・?
わたし現代美行きたーい。
  1. 2013/11/22(金) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. hono★ #-
  4. [ 編集 ]

わーーーー!!ロイヤルさんがいるーーー!!
おむかえおめでとうございます~ヽ(´∀`*)
お迎えする予定じゃなかったのに…!欲しい!!
…Nabi子さんが私を誘惑している!!←被害妄想

ノワールさん、ロイヤルさんのデフォ服似合いますね!
オーラばんばんにでてますって!
あぁやばい…やっぱり私をゆうわ(ry
  1. 2013/11/23(土) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

リンク、ありがとうございます(〃ω〃)

私、NABI子さんの感性が好きなんですよねv-345
あ。変態ではありませんよぉ〜

ブログを始める前から知ってまして。
なんせ、タイトルがインパクトありすぎてi-179
頭から離れなかったことを覚えています( ´艸`)

自分のペースで自由にのびのび。
居心地の良いモノにしていけたらいいなぁ・・

ルージュノワールとロイヤルソリロクイーの頭i-175
なんだか 寄り添い合う2人みたいで・・
いい感じですi-281

  1. 2013/11/25(月) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ライトの加減で結構変わりますけど、肉眼で見ると明るい赤ですよね。

はぴはぴ♪さんのところのルージュさんはまだホムステ中なんですか?

ルジュさん、かわいすぎてずっと出ずっぱりです(笑)
今回の衣装はいいですよね。色の調和がとれていて好きです。
  1. 2013/11/25(月) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんはー!

女優は女優でも出演するジャンルが違う感じしますよね(笑)
たくさんいても〜ってmintaさんが言うと説得力増します←
ルジュはかわいさ余ってずっと外に出してるので退色に若干びびってます…もう一体いてもいいかなとか思わないでもない(…)


下着がんばりましたよね!w
ソリロクイーはいずれ代官山でチークを薄くしてもらって更に美人になる予定です。でもでもかわゆです。

ええっ、ペニーさんの服、縫い目が脱線しまくってたんですか…?(´;ω;`)早く品質が落ち着くといいですよね。



ちょっと頑張れば達成できる目標を立てなさいって誰かが言ってました、だからお迎えしないとかはもう言わないわけで、更新はがんばります!

mintaさんは24時間、落ち着かないと思いますが、寝れる時にちゃんと寝てくださいねー!


  1. 2013/11/26(火) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

需要があってよかったです(* ´ 3`*)

炎のように燃えてでざいあ!ですね、良いと思います!バーニングラブ!(昭和)

正面向いたらメイク前、後みたいになります(笑)



吉岡さんの、すごくすごく素敵でした。
残念なことにその日はあまり体調が良くなくて、ゆっくり見れなかったんですが、元気だったら何時間でも見ていたい、そんな展示でしたよー


そうです、そうです。どれもこれも大好物で、
さらにわたし、アクリル狂いなんです(なんの告白)
海の生き物が好きなのもトウメイ率が高いからかも…


機会があればぜひです。

現美はショップのセンスもいいんですよねー、たまらんです。
  1. 2013/11/26(火) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

わっしょい!
ありがとうございますヾ(*・∀・*)ノ

ノーマークでもレポみたりすると欲しくなっちゃいますよね、うへへ、光栄です。

売れ残り女優、かわいいと思います←
  1. 2013/11/26(火) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あい様へ

こんばんはー


わぁ!ありがとうございます*
ブログをはじめるにあたり、かわいいタイトルとかいろいろ考えたんですけどね(笑)


自分のペースで、って決めてすれば、きっと居心地の良いところになりますよ。


ブライスの頭ってかわいいですよね。
寄り添わせてみました( *′ω`*)
  1. 2013/11/26(火) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/182-f12726e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
