カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UAMOUとビエンナーレ!

※今回はウアモウさんのみです。





この前のお休みにポッポヤさんと神戸ビエンナーレへ行ってきました。


今回まわったのはビエンナーレ会場の中のひとつ、メリケンパークエリアです。




アートの祭典、ビエンナーレは
撮影OK、中には触れて楽しめる作品が多いのも魅力です。




IMG_000204_convert_20131126030355.jpg


PAL Pater
The Sea insideがお出迎え。







IMG_000202_convert_20131126030450.jpg


taphonomy
まてりあそび





IMG_000201_convert_20131126030604.jpg


IMG_000200_convert_20131126030643.jpg




早川和彦
Blooming curiosity




IMG_000203_convert_20131126030927.jpg


hiraori
ゆりゆら





IMG_000194_convert_20131126031049.jpg


つちやあゆみ
歯車の万華鏡




IMG_000193_convert_20131126033246.jpg


Hidemi Nishida
occupancy_02_ocean



IMG_000195_convert_20131126031225.jpg

IMG_000196_convert_20131126031304.jpg


佐々木昌夫
断片



IMG_000198_convert_20131126031456.jpg


四方謙一
Spliced View



IMG_000192_convert_20131126031737.jpg


IMG_000205_convert_20131126031900.jpg


神戸芸術工科大学
ヒトキズナぷろじぇくと









あ、

2013-11-26+03-22-01_convert_20131126032237.jpg


神戸っぽい。






同じ大きさのコンテナにいろんな作品があって、見て、触って、遊べまして、たまらん楽しかったー(●´▽`●)





そしてわたしはついにデジカメの半押しをマスターしました(レベル低い)





追記に拍手お返事です。
て…様へ


無理しないと決めたら更新しちゃう不思議…

そうなんですよ、壁紙なんですよー
横向きだとちょっとバレちゃいます。

そんなこと言っても何もでませんよ、そして嬉しいですよ!←

吉岡さん、
撮影できないものが殆どでしたのでこの目で見れて良かったです。
そして水の入ってるものもありまして、すごく素敵でした。

わぁ、おめでとうございます、ようこそです。
確か昨年?に、だいぶやっつけ感漂うぬいぐるみが出てましたよー(笑)
  1. 2013/11/26(火) 03:40:33|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごうごう | ホーム | ルージュノワール・ソリロクイー風>>

コメント

写真がどれも素敵なので、いい刺激をもらいました。
こんな素敵な写真が撮れるようになりたいです。

コメント、しれ〜っと書いてますが、お久しぶりです。
ずっと休んでましたが、復活しております。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

半押しってけっこう難しいですよね(笑)
  1. 2013/11/26(火) 05:14:53 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

不思議な感覚♪

まさに アートな秋って感じですねっ!

ちょっと不思議ワールドな世界観って、無心になれるから… いいなぁ~って思っちゃいます。

カレーも好きだけど、アートな世界も大好きです。
ケンシロウも♪ ←最近よみはじめました^^
  1. 2013/11/26(火) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

いそさまへ

おひさしぶりです!そして復活おめでとうございます*
体調は落ち着かれましたか?


作品がとても素敵でそのへんの効果が大、なのです(でもでもうれしか!です)
わたしのデジカメはLIVEモードっていうのがありまして、携帯みたいに明度、彩度、コントラストがリアルタイムで調整できるので、あとは構図を決めて半押しをちゃんとしたらそれなりに写るんですよ〜

本当はもっとちゃんといじらないとなんですけどね、
勉強中です。


半押し、なかなか難しいですよね(笑)



  1. 2013/11/27(水) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あい様へ

実はその裏で食欲の秋を満喫していましたもぐもぐ。


そうですよねー、
横浜のトリエンナーレに何回も行くチャンスがあったのに結局行かなかったのはもったいなかったなぁ…と思ってます。

機会があればぜひおでかけしてみてくださいね。

わたしはピラミッドにつぶされる人がすきです←
  1. 2013/11/27(水) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/183-31690143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
