カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごうごう

こんばんは、なびこです。


多忙です、って言っていい気がする!



どうにも後任の調整が遅れているようで、仕方なく色々兼務している感じなのですが、つくづく世の中のバリバリ働いている人を尊敬します。



クリスマスプレゼントは栄養ドリンクがいいかもしれない(そんな人いやだよ)



IMG_000208_convert_20131207030335.jpg



かわいいよアヤナミ。






IMG_000207_convert_20131207031952.jpg




京橋の改札にいこちゃんが閉じ込められていました。



京橋。です。つまり


振替休日がもらえたのでゴーゴーさんを見にsalonに行ってきました。



以下、個人的な感想です。



予想よりチークが薄かったです。(それでも濃いというか相変わらず位置はおかしい)
色白なのでチークが目立ちます。


懸念材料はチークよりウスゲー


OFやバッグは本当によく頑張っていていいこいいこしてあげたい感じです。



まぶたの色は自分の予想より黄みがかったブラウンでした。


アイカラーも良く似合っていて、やー、なんていうかすごく可愛かったです(*´ω`*)



だから、それつまり、イッチマイナーゴーゴー!☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ←






2013-12-07+03-23-04_convert_20131207033353.jpg


色付き瞼つながり。的な。
最近赤が多かったから青にしてみた的な。


なかなかゆっくり写真が撮れなくてもよもよします。



時間と脂肪を交換したい。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






とか言って、塊肉を縛って煮てカレーにするのが楽しい今日このごろ。

そして


胸ばかり痩せやがる。



2013-12-07+03-23-35_convert_20131207033430.jpg


柔らかいお肉がすきなの。




追記に拍手お返事です。
て…様へ


すっかりお返事が遅くなってしまいました。師走!

現代アートの楽しいところはこの異次元感にあるのかも…つるつるのこの子によく似合います。

神戸だし、おめかししていったら?というポッポヤさん提案のもと、この子を連れていきました。美術館コラボの子です。

て…様の方がよっぽどオシャレな感じがするのですが、これはないものねだりなのでしょうかね(笑)

最近、親知らずが出現しつつあるNabi子でした⊂(´ω`⊂⌒⊃
  1. 2013/12/07(土) 04:26:35|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ちかごろのこと | ホーム | UAMOUとビエンナーレ!>>

コメント

え、いっちまいなゴーゴーなんですか。
Nabi子さんはサロンで予約いっちまったんですか?
サロンで自分の目で確かめたくなってきました。でも今日行けるかな。ビミョーだ。
Nabi子さんが撮るアヤナミさん、すげえかわいいっすね。
  1. 2013/12/07(土) 06:27:34 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

GO!GO!いっちまったか。

青髪につられて(←責任転嫁)キャンディー買ってみたよ。
何故かスペリが増殖中です。

来年、春には帰って来られそうなのかな?

人がいないんじゃなくて、デキる人がいないんだよね~。
Nabiちゃんがいるうちに、Salonに行ってみたかったなあ。
  1. 2013/12/07(土) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

嗚呼、Nabi子さんもお忙しそうですね〜〜〜。
一段落やっとついたかなと思ったりしたら、
ケガしてしまったりとか、残念な状態になってました。

Nabi子さんも、くれぐれも無理されすぎないように!

健康第一ですよ!

そんなこんなで、引きこもらざるをえず。
ゴーゴーは、まだ見れてないです(><)
Nabi子さん推しだけに気になります♪

レレに戻って来たら、リベンジせねば!

  1. 2013/12/07(土) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

師走、お疲れさまですね(´Д` )
かわいい写真に癒されました。そしておいしそうなカレーにお腹が鳴りました。
ゴーゴーさん、予約したんですね!
ついにNabiちゃんとかぶる日が来た(笑)
今まで完ぺきにすれ違いブライスだったよね^ ^
Nabiちゃんのゴーゴーの写真、楽しみだなぁ♪

  1. 2013/12/07(土) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

個人的にはゴーゴーだったので予約してきました。

いそさんは無事に見てこれましたか?
salonの営業日ってやる気ないですよね(笑)
わたしも滅多に行けないです…

ありがとうございます⊂(´ω`⊂⌒⊃=3
前髪がなかなか決まらない子ですけど、かわいく撮れるのでつい手にとってしまいます。
  1. 2013/12/08(日) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

はい、ブロンドはモンドリアンしかいないし、ラディエンスがいてもいいのかなぁと思いました(言い訳)

カーニバルですか?
わぁ、あの子の髪色は個性的ですよね*
みぃすけ家のスペリ率、確かに高いかも…(笑)



ううん、早くても落ち着くのは夏だから、あぁ、いつ帰れるのかな…←
まだまだ大阪にはいますよ…いま…すよ…いま…すよ…
  1. 2013/12/08(日) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

一瞬

ゴーゴーカレーの記事かと思いました(´Д` )笑
でも、カレーの写真も載ってる!
美味しそうです^_^
お仕事忙しそうですが、体調にはくれぐれもお気をつけて。
  1. 2013/12/08(日) 14:23:33 |
  2. URL |
  3. じょ #KNI6oRSk
  4. [ 編集 ]

ゴーゴーにゴーしたんですね!
Nabi子さんがゴーしたって事はカワイイんだろうな~。
私はハイホーマリーンがいるので我慢です。
Nabi子さんのゴーゴーの写真で楽しむ事にします^^

ウアモア?の後ろ姿可愛いですね!
ゴーゴーよりウアモアのが気になるかも…
パールのネックレスの子が特に好きです☆

最後に、未だ大阪にいてほしいな!
なんか近いと嬉しいですよね^^
  1. 2013/12/08(日) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. Qoo #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

お疲れ様ですー、ヤッバイです…ドン引きするくらい働いてます…

読み逃げスミマセン、挟まり事件、存じております!
大丈夫ですかー?(´;ω;`)
わたしも学生の頃しばしば挟まってたので
駅員さんのいる車両近くに乗るようになりました。

びっくりしますし、痛いですよね。



ありがとうございます!
これは順当にいくと死にますよアピールをしまくってるのでトキオから誰か助けに来てくれると思います!


わたしはOFがんばってるだけでそこそこ評価してしまうのでアテになるやら、ならないやら…なんですけど、万能な感じの子でしたよ。

くれぐれも無理せず
お大事にしてくださいね!


  1. 2013/12/08(日) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

お疲れさまです。アサリコさんもお忙しいことでしょう。
しわすは何かと忙しいですね。

体を癒すのも大事ですけど、心とおなかは置いてけぼりにできないですからね。.:*.゚☆(●´∀`●)



そーなんです!むしろそのことだけでメールしようかと思ってたぐらいで!やっと被りましたね。私たちの道がクロッシングー….(何言ってんの)

あまりブライスを触れてないのですが、かわいこちゃんがあの椅子にてーんと座っていて、見るたび癒しであります。
最近は緑色が好きななびこでした!(* ´ 3`*)♡



  1. 2013/12/08(日) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

じょ様へ

字の並び的にそうなりますね(笑)
そんなわたしはゴーゴーカレーよりインディアンカレー派です!

タイトルに恥じぬよう載っけてみました。
ふふふです。

ありがとうございます。
忙しすぎるのはさて置いて、挑戦してみたい仕事だったのでそれなりに頑張ってみようと思います。
  1. 2013/12/08(日) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

Qoo様へ

ゴーしましたよ、もう名前からしてなんか好きなんだもん。(だもん、て…)

最近、再放送の小公女セーラを観ているのですが、ハイホーがいて(←)きゅんとします。ハイホーの前髪の短いかわゆさはなかなか代え難いものだと思います。


まんぷくのかわいさに気付きましたね…
すごくすごくかわいいんですよー



大阪、いいとこですよね〜
実はそのあたりですれ違ってるかもしれませんね(笑)

そういえばsalon行けましたか?
わたし、この前の個展に行きたかったのに行けなくて残り香をくんくんするのみで終わってしまいました…ぐー!
  1. 2013/12/08(日) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

カ。カレーだ。

やわらかぁ〜いお肉の塊 たまらないデスv-238

いま、お腹が空いてきたから・・
口の中のツバキがジュワーッと ←
あぁー 美味しそうv-218


ゴーゴーさんを「レッツ・GO!」してきたんですね( ´艸`)
仕事の疲れとストレスを晴らすためには
やむを得ませんよね・・


私も以前、働いてたとき。
忙しすぎてトイレを我慢する変なクセがつき。
膀胱炎になるとゆう惨事;;
イライラして頭をかきむしったりしてました・・v-12

人間には限界があるのでね。。
早く会社側に、なんとか改善策をお願いしたいですよねぇー!

キィーっ!  ヽ(`Д´)ノ


あやなみさん、キレイだわぁ〜v-353
  1. 2013/12/10(火) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

あい様へ

デパートのお肉が安い日に休みだったりするとよっしゃーです!

なるほど、コメントの時間がお昼時ですね(笑)



チークはもういっそ落とすか代官山でなんとかしてもらえば好みになるかなぁと思ってゴーしました*
だってOFがかわいすぎるー!


そうなんですね(´;ω;`)

わたしは根性ないのでたとえばトイレひとつでも
もうアカンアピールが早いです(笑)
そのかわりトイレから帰ってきたわたしはより良い仕事をすると誓うよ的な…


アピールしたので思っていたよりずっと助力して貰えそうです( *′ω`*)


へへへ、別嬪ですよね〜
  1. 2013/12/11(水) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/184-a22708d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
