カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかごろのこと

洗濯機が全力でまわってます、まわってます(超近況)








近頃は忙しかったのもあり、帰り道に面する自販機のコンポタを全種類買ったりと、正気の沙汰とは思えない状態でした(!)

個人的な結論ですが、世界のキッチンからのコンポタが1番美味しいです( *′ω`*



さて。




この前、ひさしぶりのお休みが貰えましておーさかのアゾンに行ってきました。










2013-12-30+12-16-02_convert_20131230140742.jpg


LYCEE/ProgressonのOFがアウトレットで出てたので、既存のニーハイと合わせたろうと購入(×2)

ルジュ双子に着せようと思って買ったんですが、アズにも着せてみました。



IMG_000215_convert_20131230121249.jpg


これはかわいい(*´∀`*)


アズのメガネはみぃすけさんが送ってくださいました*
わたしの不注意で壊してしまったメガネより少し濃い色で、さらに好みでした




IMG_000212_convert_20131230121337.jpg

クリスマスの日、みぃすけさんからプレゼントのお知らせを頂いて、じんわりと心があたたまったのは言うまでもありません。

開けてみたら、もっそいボリュームで、じんわり、どころじゃなかったのはここだけの話です。




今年頂いたものは今年のうちにアップできるといいな。




よいお年を。は、
大晦日までとっておくもんだぜ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。
て…様へ


こんにちは、お返事が遅くなって申し訳ないです。

ホントだホントだ、胸の肉ばっかりちやほやされるのは不公平だ!(笑)

ゴーゴー、渋谷のレポを見てるとすんごい髪型になってて大阪から渋谷に行くまでの彼女に何があったのか気になりますw

振り返ってみると今年うちに来た中で一番の収穫はアヤナミなのではないかと思います。本当にかわいいんですよ。

確かに某社のデザインは激しく時代遅れというか、
…と、この後にも長々レスしてたら毒しか出てこなかったので書くのはやめておきます(笑)



お鍋、良いですね。
はふはふ、って幸せな響きです*







Q…様へ


本当にハイホーですよねw


そしてすごく今更なのですが、風邪はよくなりましたか?

salonへ行くのはなかなか勇気がいりますよね。
とか言いつつも、緊張するからってなるべく人に遭遇しないような時間を選んで行っているせいか、わたしはまだ誰にも会ったことがないんですよね。


レイのくだり、確かにそうなんだけど笑っちゃうからやめてください(笑)


ジュウザは馬からラオウおろしたもんね。


そんなラオウ(30歳)もサウザーのメカニズムがわからなくて出てこなかったところとかかわいいです。


すいません、ブライスブログなのに危うく長文になるところでした。

素敵ブームに乾杯!ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 16:24:31|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お前の罪を数えろ2013 | ホーム | ごうごう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/186-ad372118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。