カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の罪を数えろ2013

今年のものは今年のうちにーとか言ったけれども無理っぽい\(^o^)/


さて。


さて。


画像があったのでふりかえります2013。



2013-01-23+23-44-30_convert_20130123235612.jpg


シンプリーバブルブーム


2013-08-31+02-08-34_convert_20130831025302.jpg


サンデーベスト


2013-08-10+12-26-55_convert_20130810124155.jpg


ボヘミアンビート


2013-06-26+01-55-43_convert_20130626035527.jpg


ウェンディウィークエンダー



2013-10-03+19-05-14_convert_20131003191923.jpg


ルージュノワール(2体目/前髪アリ)


2013-09-05+00-38-58_convert_20130905014555.jpg


ディスコブギー





2013-10-16+03-12-14_convert_20131018022456.jpg




綾波レイ ミーツ ブライス ホワイトライト



2013-10-29+02-40-17_convert_20131029031740.jpg



アズテックアライバルインスパイアード





2013-11-11+04-43-57_convert_20131111044525.jpg



ロイヤルソリロクイー



今年は9体でした。


昨年よりは減ったけど、増えました(笑)




今年は大阪に引っ越してきて、とにかく忙しい1年でした。

あまりにも更新できなくて、一時はもっと手軽なツールに移動しようかと考えたりもしましたが
結局はブログが1番マイペースでいれるツールだったりするので(他のツールが使いこなせないって噂もあります)

これからも、たらたらペースにお付き合い頂けると幸いです。



今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。




よいお年を~




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/12/31(火) 17:42:27|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<めろめろう。 | ホーム | ちかごろのこと>>

コメント

振り返る!かっこいい!!
画像がまたかっこいい!!
お仕事大変な中の更新いつも楽しく拝見させていただきました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪お互いマイペースでいきましょう〜。
それでは良いお年を〜!
  1. 2013/12/31(火) 18:53:37 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

どの子もそれぞれに素敵ですけど、綾波さんの可愛さときたら!
Nabi子さんの撮る綾波さんはいつでも胸がキュンキュンするほどかわいいです。
わたしももっと可愛く撮ってあげたいなあ。

来年もよろしくお願いします!
更新を楽しみにしております(^ー^)

良いお年を〜!
  1. 2013/12/31(火) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

あぁどの写真もかわいいー(´Д` )♡
やっぱり今年もかぶらなかったなーと思いながら見ていました(^^)
でも来年の一発目からやっとかぶりますね(笑)
今年も交流していただいてありがとうございました!
プレゼントとかとーっても嬉しかったです♪
こうしてブライスブログでのつながりのご縁に感謝します
今年ももうわずかですが、来年も仲良くしてね☆
お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね☆
  1. 2013/12/31(火) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

はわわぁぁ。

やっぱりNabi子さんの写真は、
めっちゃステキです〜〜〜〜☆
しかも、エクセが多い〜〜〜。
よだれでそう←

トキオでも、Nabi子さんの写真は犯罪だ!
罪を作っておりまするよ。

みぃすけさんが、ルジュさんをゲットしてしまったのは、
わたし一人のせいではないと申しておきませう←

来年もお忙しそうですが、
また仲良くしてくださいませ。
良いお年を〜〜〜^^
  1. 2013/12/31(火) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

あけましておめでとうございます。

選ぶほど画像がなくてそっこーアップできました\(^o^)/来n…今年はがんばりたいです。

こちらこそ昨年はmintaさんのブログで楽しませていただきました。
なんかついコメントしたくなっちゃう!

今年もこんなノリですが、よろしくお願いします。


追伸
ちいかに手を出しました。
  1. 2014/01/02(木) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
アヤナミは昨年のMVPです。美人力モリモリです。

いそさんのブログはいろんな子が出てきて楽しいですよね。
パリカスタムが可愛すぎて…!(;゚∀゚)=3

更新はゆっくりかもですが頑張りたい所存です。

今年も良きドールライフをおくりたいものですね。ではまた!
  1. 2014/01/02(木) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

あけましておめでとうございますー
またもや被らない1年でしたね(笑)

そしてグッディでついに…!楽しみー!

こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました!
プレゼント、せっかく頂いたのにずるずる延びてしまってすみません。気合いを入れてドルハの壁紙を強力糊で貼り直しているうちに今年になってしまいました…。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。


キモいかもと思ってだいぶセーブしてるんですがアサリコさんに送りたいものがめっちゃあります。
こちらこそ来年も仲良くしてください!よろしくお願いします!
  1. 2014/01/02(木) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

あけましておめでとうございます*


ありがとうございます、今年はラディエンスにも目覚めてしまって困ってしまってるのですが、振り返ればやっぱりエクセが多いですね(笑)

みぃすけさん、ルジュもお迎えされたんですよね、
いやいや、かわいいからしょうがないですよー

今年中にはそっちに帰りたいです。
ルジュまつりしたいー!

ではでは今年もよろしくお願いします。



  1. 2014/01/02(木) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

いつも素敵な写真だなーって見せていただいてたのですが
初コメントさせていただきます♪

Nabi子さんの撮るブライスはほんと個性が出ててすごいかわいいですね

サンデーベストとかうちにも前にいたんですけど、どうしても地味っぽくなってしまってたのにキョトンとしててすごいカワイイ~
ルーシュさんもディスコさんもとくにエクセの瞳がかわいいです!

前にアップされてた海の写真もとっても好きです

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします*^^*


  1. 2014/01/02(木) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. マシュマロ* #QG1xqKJw
  4. [ 編集 ]

マシュマロ*様へ

はじめまして。

こちらこそ交流チキンで…みぃすけさんの仲良しさんですよね?( *′ω`*)


肉眼で見た時のかわいさが伝わったらいいなーと思って撮ってるのですごく嬉しいです*
ありがとうございます。

サンデはチークが土色だけど(ベージュって言ってあげて!)そこがまたかわいいんですよね。
うちのはわりとパチ目っぽいのかもしれません。サンデはかなり個体差があるみたいで…

更新もお返事もノロノロですがまた是非遊びにいらしてください。

  1. 2014/01/03(金) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめことよろです~^^

出遅れました。(涙
昨年は本当に素敵な画像と楽しい記事で
幸せにしてくださりありがとうございました。*^^*
そしてついに新年早々綾波さんが我が家に
来ることになりました。ついに!!
もー、期待以上の可愛さにビックリです。
どんな風に彼女を撮ろうかそわそわします。(笑
いろいろと教えてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!^0^

追伸:これからまた寒くなりますので、多忙でも
無理せずご自愛くださいね!!!

  1. 2014/01/07(火) 01:18:03 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

明けましたね!

午年になっちゃいましたね( ´艸`)


今年も 増えていくのでしょうか‥‥??
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


マイペースで、また今年もよろしくお願いしますね~☆☆☆



  1. 2014/01/07(火) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

メーテーオーーーーー!!!!
メテオ萌え!思い出しただけで萌え!!←

あけましておめでとうございます♪昨年はお世話になりました!
今年も仲良くしてくださいませ♪
新年早々テンション上がってしまいました。
ちなみにわたしの罪はサイズ違い合わせて11個です。
メテオになら殴られてもいい…!!←
Nabi子さんの画像ポストカードにしたいです。それぐらい素敵で…!!

  1. 2014/01/08(水) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

大丈夫です!
わたしも出遅れてます。(なにが大丈夫なんだか)

こちらこそ、新しい発見がたくさんあった1年でした。
本当にconiさんと知り合えて良かったなぁ。


そして
アヤナミさんお迎えおめでとうございます!
もうもうスペシアルかわいいですよね。
ヴィンテージのお洋服が似合うし、あぁ、アフロにしても絶対かわいいと思います…

ご活躍に期待しております。


coniさんもお忙しそうですよね、あまり無理せずいきましょう(´;ω;`)ね!

  1. 2014/01/08(水) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あい様へ

ひえー、あけてしまいましたよ!
そうこうしている間にあいさんはおめでとうございますなんですね。
おめでとうございます!

帰る家に誰か居るという生活っていいですよね。
それが好きな相手とか最上級の幸せだと思います。


ブライスは今年も増えていくでしょうね。困ったな(幸せな悩み)


はい、今年もよろしくお願いします*( *′ω`*
  1. 2014/01/08(水) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

落ち着いてください!
落ち着いてください!

めておは
お前の運命は俺が決める…!(→かませらしくボコられる)ですよ!(笑)
だめだ思い出しただけで萌える。


新年早々スミマセン。のってくださって嬉しいです*


サイズ違いとか入れると非常に罪深い女になってしまいそう。
でも
わたしもメテオにならホワタァされてもいいです///

もうほんとにこんなノリですみません。
今年も引かずに仲良くしてくださると嬉しいです。

写真も頑張ります←
  1. 2014/01/08(水) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/187-cc69f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
