カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めろめろう。

ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます(* ´ 3`*)



今年もよろしくお願いします。














のっけはアヤナミ。



2014-01-08+02-53-52_convert_20140108030837.jpg






お蜜柑カラーってことで(無理矢理)

そこにいたからとかそんなんじゃないです。


2014-01-08+03-01-03_convert_20140108030930.jpg


何を着せても、かわいくってどうしよう。

ちょろんな前髪が大好きです。












2014-01-08+02-54-08_convert_20140108031019.jpg



もじゃもうと


アヤナミ。









2014-01-08+02-54-21_convert_20140108031103.jpg




もじゃもうは
スタジオウアモウの3周年記念パーティーでゲットしました。




ウアモウ関係もたくさんたくさん増えたから写真撮りたい、な!

とりあえず言っておくだけ


言っておく。だけ!




撮りたいものや書きたいことがもっそいたまってるのです。

お休みってなんだっけなんだっけ?





…………⊂(´ω`⊂⌒⊃





今年もよろしくお願いします*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




追記に拍手お返事です。
て…2014様へ

年号が入ってる!
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださるとわたしは幸せになれます(* ´ 3`*)

サンデのことはconiさんに教えてもらいました。
うちのサンデは、頬までブッシャと飛んだ大槻ケンヂ的アイシャドウがチャームポイントです(笑)

スケート娘達はタンタンさんといい、どの子もかわいいですよね。
なんかちょっとズレてるかもしれない嗜好がて…様と合うととても嬉しいです(きもくてスミマセン)

透明子、そういえば意識してなかったです。
ミニの子は普通顔がいるんですけど、どうなのかな。
行く予定があればホホイと買ってくるのですが、あいにく今月は出張にすら行けそうもなく…

あ、たまにですけどLOFTに出張しているようですよ~

赤目ちゃん、きっとかわゆいですね*
  1. 2014/01/08(水) 22:59:39|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<こねこねる。 | ホーム | お前の罪を数えろ2013>>

コメント

くう〜っ!かわいいっ

Nabi子さんの所の綾波さんは本当にかわいくて大好物です(^▽^*)

もじゃもうと一緒の写真のうしろ、カラフルなゴムだったんですね!
最初気づきませんでした!パステルカラーがキレイですね。
なんと素敵なアイデア♪

Nabi子さんの所でウアモウの事を初めて知ったのですが
去年ウアモウのガチャを見つけて「あっこれはNabi子さんのところで見たやつだ!」と実際にやってみました♪
出たのは透明で口の中にさらに小さいウアモウがいるストラップでした。

Nabi子さんが撮ったブライスのかわゆい写真も楽しみですが
ウアモウの写真もまたそのうち見せてくださいね(^^)

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/09(木) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. モチパク #YcpiQzVI
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
のっけからの綾波さん、やはり可愛いです。
Nabi子さんちの綾波さんがたぶん綾波ブライスの中で一番かわいい気がします。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2014/01/09(木) 05:27:38 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

昨日凡ミスしました。W命なのに…私は翔太郎くんの相棒になるのに…!!←
フィリップの座を人妻が狙う恐怖。それをまじめにいうバ(ry
メテオは運命を決めてくれる素敵ライダーでしたね♪(・ω<) テヘペロ
Wとメテオならどんだけ殴られても構いません(キリッ

…ブライスブログで仮面ライダー語ってすみません。
そして今年もよろしくお願いします♪こちらこそいつもすみません…

綾波さん、後ろ髪少ないほうが可愛い!!
シャレオツーーーー!!ヽ(´∀`*)
  1. 2014/01/09(木) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

モチパク様へ

はい、ダイソーさんのやつです。
なんだかこの時ぼんやりしてて…あの、なんていうんですか、開封しようとしたらチップスパーン状態になったんですよ(´;ω;`)
でもでも
結果オーライです、ありがとうございます!←


それはきっとかわいいやつですね。
うちの鍵にもついてます*


ブライスブログなの?レベルで載せると思いますのでまた遊びにきて頂けると嬉しいです。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。


  1. 2014/01/10(金) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

はい、あけましておめでとうございます。

ななんと!嬉しいお言葉!

こちらこそよろしくお願いします。
体調が優れずとのこと、ご自愛くださいね*





  1. 2014/01/10(金) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

おもむろにせんべい汁について調べちゃったりとかしないと彼の相棒にはなれないゾ☆←

いえ、全力で大丈夫です。ライダーは魔法使いの子からまた離れてしまったのですが今のやつとかも面白いんですかね。


後ろ髪がない方がいいですよねー?

薄化粧さんだし、オシャンティーな雰囲気が似合ってほんと良いです。

こんなわたくしですが今年もよろしくお願いします。
大好きです!(告白初め)
  1. 2014/01/10(金) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。そして明けましておめでとうございます。

いつも楽しくこっそり拝見させて頂いてます。
そして見に来るたびにカレーが食べたくなって
今夜はカレーを食べました (*´∀`*)

綾波さん、難しそうな子なのにいつも可愛くて尊敬してます。

  1. 2014/01/15(水) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様へ

お返事遅くなりました(´;ω;`)

はじめまして。
そしてあけましておめでとうございます。
今年に入ってもう半月になるのですね。は、はやい(笑)

カレーは美味しいですよね。
わたしは今日カレーパンを食べました。カレーパンとクリームパンが美味しいお店はだいたいなんでもうまいの法則です。

ありがとうございます。
アヤナミはすごく撮りやすいんですよ〜
髪色もそこそこ万能な気がします。

そんなわたしも
まぐ様のブログをこっそり知っててこっそり通ってました⊂(´ω`⊂⌒⊃

まぐ様の写真を見ていると、いつかの新宿で見た方を思い出します。
十中八九別人なのですが、終電間近の新宿南口のイルミネーションを背景に、堂々とブライスを撮影されている方がいたんですよね。けっして人形おたくキモいとかそういうオーラもなく、かっこよくって。

外で納得のいく写真が撮れることの方が尊敬であります(pqω`*//
  1. 2014/01/18(土) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ経ってしまいましたが今年もよろしくお願いします♪(´ε` )
もう、最後のほうのパステルカラーな写真が可愛くて可愛くて…
とても好みのキュンキュンする写真です(*^o^*)
こういうほわんとしてる色のものを見るととても癒されて幸せな気分になります♪
やっぱりNabiちゃんの綾波さん、かわいすぎ!
  1. 2014/01/22(水) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

書き忘れて追伸☆何度もすいませんが、モジャモウって!?めっちゃミラクルかわいいですね!羨ましい!!
パーティーなんてあったのですか?
たくさん買いだめしてるウアモウお写真もまた楽しみにしてます^_^
お忙しそうですが、お体に気をつけて〜!
  1. 2014/01/22(水) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ


あけおめです!
今年もよろしくお願いします(pqω`*//
疲れた時にパステルカラーのものを見ると癒されますよね*
アサリコさんのところみたいにかわいい小物があれば良かったんですが…久しぶりにすいまに旅立ちたいです。

そういえばまたスワティのキキララコラボのグッズが出ていてやめろやと思いました(誘惑ものすごい)

もじゃもうはパーティの中で過去の限定っ子のお蔵出しがあって、運良くゲットしたんです(●´▽`●)めっちゃかわいいですよね!

パーティーらしいパーティーでこれがあれか、ファッション誌によく出てくるパーティーというやつだなと思いました←ただしオタクしかいない


今年はそれなりに人形遊びできるといいなぁと思います。
アサリコさんもお身体に気をつけてくださいね。




  1. 2014/01/24(金) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/188-b50119a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
