カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こねこねる。

凝った写真を撮る元気がないからって



2014-02-01+03-44-55_convert_20140201040140.jpg




増殖(またか)





2014-02-01+03-45-20_convert_20140201040059.jpg


増殖が何にかかっているのかはもうご覧の通りであります。





ドルミスはちょっとだけ参戦してみたりしました。



(戦利品はインフルエンザでしたおめでとうございます)









さて。





2014-02-01+03-45-33_convert_20140201040014.jpg



今日の写真はFragmentっていうアプリでいじくってまして
これがシンプルなようでいて、なかなかどうして楽しいのです。



この系列のアプリはどれもすっきり洗練されていて
触ってて楽しいのがナイスだと思います。


2014-02-01+03-46-59_convert_20140201035930.jpg


ひさしぶりの更新がアプリの話という
話題に乏しいわたくしでした。




(*`3´*)











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









追記に拍手お返事です。
て…様へ


だいぶ間があいてしまいました…
そういえばドロップみたいですね、美味しそうだな。

最近は白い方のぬいぐるみを布団乾燥機でぬくめて、ヌクモウ!ヌクモウ!とひとりでぬくぬくするのがマイブームです。
お披露目してないの、何体いるのだろう。ヒィ…

クリスマスは箱根だったのですね。
あそこは良いところです。
またウアモウ連れて出掛けたいです。

そしてまさかの斑点が駄目だったとは…箱根には斑点しかいないのに(笑)
  1. 2014/02/01(土) 10:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぴんく。 | ホーム | めろめろう。>>

コメント

こんばんは〜!
あこがれのナイキ嬢!ナイキ嬢ー。
なんて素敵なのでしょう。増殖たまりません。
ええもう鼻血ブーですたまりません。
こんなにいたら天国です。
CA服がまた似合いますね。たまりません。
CAさんもどんな感じの子が来たのかきになりまするー。
  1. 2014/02/01(土) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんはー

ナイキ嬢、ほんとにこんなに増殖してくれたら鼻血ものですよね。
ぶわしゃ(やめろ)



うちにきたのは前髪幅がhirosugiガールゴーゴーでした。
前髪幅をごまかそうとしたら小顔に見せようと必死に頑張ってる感が出ちゃうところも含めて愛してあげたいです。


  1. 2014/02/02(日) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/191-78743387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
