カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたおす。

2014-03-04+03-42-43_convert_20140304034316.jpg





トランクがあります。






edited+(1)_convert_20140304034003.jpg



ケープがあります。






スウェーデン刺繍です。







2014-03-04+03-30-25_convert_20140304034100.jpg




みぃすけさんが以前作られていたサヨナラケープが凄く素敵で、ステキステキ(///ω///)と言っていたらお忙しい中、作ってくださいました…!



「どんな感じにする?」


「黒に色モリモリで!」


という…実にテキトーな…

みぃすけさんを困らせてしまったと思われます。

(その節は申し訳ありませんでした。もっそいすきです)




ニット、細身のパンツ、ごっつめブーツとか、シンプルなものに合わせてもかっこよくなるような感じが理想でしたので、ぴったりです。



edited_convert_20140304034143.jpg


ワンピースは赤い髪にぴったりの色。




2014-03-04+03-28-11_convert_20140304033915.jpg


ちらりと覗く花柄がよい感じです!

首周りにも刺繍が入っているのですよ。
内ポケットまであります…!


あれや、これやを製作しながら、ワークショップもお仕事も奥様業もこなしつつ、それでいてこんな手のこんだお洋服を作ってくださるなんて



あなたが神か(間違いない)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






追記に拍手お返事です。






























て…様


こんばんは。
そうなんです、ピンク!

モニモウはもにまるずコラボの子なので、もにまるずの形態をとっています。3色いるのですが、もにる用と保管用をゲットすべきでした。
この子はそのうちまた載せると思います*

ナイキの着ている服は、フランシーのタグがついていました(*´ω`*)


ラベンダー寄りのピンク、春らしくていいですね。
きっとその綺麗なストールが綺麗な色のお洋服を呼んでくるのではないかと思います。


わたしは黒とか、驚きの白をベースに色をさしていることが多いです。ブルーグレーや赤も好きですよ。
たまに大人のおんな気取ってベージュのアウターを試着してみたりするんですけど、なんともいえないださいオーラに包まれますw
隣で見ている店員さんがこれはアカンという顔をします。

ペヘモリッケ、わたしが身につけても十分事件なんですけどギリギリ許してもらえると信じてつけようかと。


ぷーちゃん、かわいいですよね。

ふふふ。






c…様

はじめまして。
コッソリ歓迎です。

やる気は無駄にあるんですけど、
ブログ更新=激しい寝不足なので、なかなか更新できないでおりました。

でもそろそろ休みをとらないと怒られちゃうので、ハラハラしたとしても休もうと思います(笑)そして更新がんばります。

そうですよね(*´ω`*)春って感じです。
春物の買い物に走り出し隊。























  1. 2014/03/05(水) 23:17:28|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<< めでころす。 | ホーム | ぴんく。>>

コメント

ぎゃわわわわ

Nabiこさん、はじめまして。
白に青系のも衝撃的でしたが、黒いのはビンテージぽくてめちゃくちゃいいですね!!
ほれぼれ。。
  1. 2014/03/08(土) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. ジャーモット #-
  4. [ 編集 ]

ジャーモット様へ

はじめまして。

そうそう、どちらもおしゃれですよね〜

白の方が着る子を選ばないと思うのですが、黒はちょっとリアルクローズっぽくもありでたまらんです。



  1. 2014/03/08(土) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。非常に美しい、魅力的なデザインで私も欲しいと思いました。また写真も構図が面白く、勉強になります。
少し淡白な書き方で申し訳ないのですが、感激しています。
  1. 2014/03/14(金) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりっこ

油断してると、更新してる(笑)

昨日、たまたまサヨナラケープnabi子ver.をアップしたら、こちらでもしてるとO先生に教えていただいたよ。←

ほんとはね、もう少し色々作る予定で、生地も色々買い込んだんだけど、なんか急に忙しくなっちゃって(-_-;)

またぼちぼち作っては送り付けるよ(笑)

ケープ、ちょっと冒険だったけど、喜んでもらえて嬉しかったよ。(^-^)

お休み無くて大変だけど、身体に気をつけてね!
  1. 2014/03/15(土) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

O先生へ

O先生、こんばんは。

この色合いは先生の家のブライス達にもよく似合いそうですよね*

わたしはちょっとでもバランスが変だとなんだか気になってしまう質なので、こういう構図になるのかなーと思います。
広告とか雑誌とか部屋とかなんでもすっきりしているのが好きなので、性格もあるのかもしれません(笑)
  1. 2014/03/16(日) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

へへ(●´▽`●)←


たまたまだったのですね、まさか待っていて頂いたのではとオロオロしておりました。
もー、わたしのくそが
もうひとつのとびきりかわいいバッグを出すタイミングを完全に逃しました…あぁあ…( ;´Д`)



ケープは前髪なしルジュが12月からずっと着ていました。かっこよくって惚れ惚れです。
お任せして良かったーー!

ありがとうございます。
そろそろ休まないと怒られるのでぼちぼち休んでいきます。

お返しをコツコツ集めたので近々送りますね〜
  1. 2014/03/16(日) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

すてきー!ですよねε=(///ω///)=33


わぁ、なんと。
ということはいかにわたしがちんたらしてたかバレてしまいましたね(;´Д`A


くずしたおさげの後ろすがた…な写真が撮りたかったのですが、ルジュさん、さすがの巨頭でおさげがしめ縄になってしまって…(笑)


  1. 2014/03/16(日) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/192-e8864a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
