カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんく。


2014-03-02+03-07-33_convert_20140302035637.jpg


2014-03-02+03-08-18_convert_20140302035726.jpg


2014-03-02+03-07-52_convert_20140302035807.jpg




2014-03-02+03-08-05_convert_20140302035846.jpg


2014-03-02+03-08-34_convert_20140302035930.jpg




服ではあんまり着ないけど、ピンクのものが気になります。
わかりやすく、かわいい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




先月、すんごい雨の中、百万遍さんの手作り市に行きました。
トマトパンとか燻製チキンとか、気がついたら食べ物しか買ってませんでした。



2014-03-02+03-53-29_convert_20140302040009.jpg





迷ってたらポッポヤさんが買ってくれました。シュール(笑)





2014-03-02+03-16-28_convert_20140302040044.jpg


ペヘモリッケの逆立ちイヤリングも買えてほくほくのほく。






さて、これがバレンタイン翌日の話で、

もう3月ですよ。


おそろしいことです。










2014-03-02+03-16-46_convert_20140302040125.jpg


おやすみなさい。









追記に拍手お返事です。
て…様


こんばんは。
全方位型で怠慢なわたしです。
インフル治りましたよー!(そらな)


もう少ししたら落ち着くと思うのです…死兆星が度々見えるような生活はやっぱりいやんです(マミヤ)


今年の寒さはすごかったですよね。
わたしの実家もそちら方面ですがこれなんて雪国?状態でした(笑)


ナイキのリップカラーはおしゃれですよね。
エクセレント達の控えめなリップマスクが好きです。


そうなのですね( *′ω`*)
食事を減らしているあたりがえらいというか、えらいです!
ハマるとそればっかり食べちゃうのってなんなんでしょうかね。
わたしは雪見だいふくが好きなんですけど、あれ、やばいですよね。
大福まっしぐら。


もうほんとにブログの話題がないんです(笑)どうしたもんか…

この前、文だけでも書くかと思ってぽちぽちしてたのはいいけれど関西のカレーは何故すっぱめなのかとか気がついたらカレーのことしか書いてなくてブライスの写真の挿みどころがないよ!な文章になり、そっと画面を閉じました…こまったな。








y…様


はじめまして*
いつもかわいいなぁと思って見てたのですが、コメントする術がなく心の中でイイねしておりました。
足跡キモいぐらい残ってたらスミマセン。イイね代わりってことで…(そんなのいやだよw)


ありがとうございます。
たまに他のドールの写真も撮ったりするのですが、同じ服を着せてもブライスはおしゃれさんですね。不思議です。


また遊びにいきますね(●´▽`●)








  1. 2014/03/02(日) 04:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きたおす。 | ホーム | こねこねる。>>

コメント

ほんわか(*--*)

こんばんは!
仕事や家事で日々、心身ともにささくれておりますが
ピンクなものものに癒されました・・・
相変わらずお写真グッ・・・

そして最後のウアモウ様に鼻血ブーです(笑
愛らし過ぎます!!!!!
  1. 2014/03/02(日) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

こんばんは!
ささくれているのですね…ささくれますよね。
わたしも絶賛ささくれ中です。


ポッポヤさんがトーキョーに帰った後、帰宅したらこんななってました*


癒しはいくらあってもいいと思います!




  1. 2014/03/03(月) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ!!
寝てるお写真がかわゆすぎます。
私も気付いたら3月になっておりましたよぅー。
ピンク素敵ですピンク〜。
バレンタインって良いですね。癒されます。
ピンクのおばけちゃんがかわゆいです。フフーン!(鼻息荒)
  1. 2014/03/03(月) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんは!
今も布団におります(笑)

毎日が高速ですよね…

ピンクのオバケちゃんには当然ピンクのウアモウさんがセットでこれまたかわいいのです。


  1. 2014/03/06(木) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/193-4c52ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
