カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでころす。











2014-03-16+04-57-19_convert_20140316050558.jpg


前髪を短く切ったのを機に眉マスカラを新調しました。

ブライスはまゆげがなくていいなぁ。











2014-03-16+04-57-42_convert_20140316050707.jpg



2014-03-16+04-57-31_convert_20140316050635.jpg












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










2014-03-16+05-02-08_convert_20140316050738.jpg

ゆで卵派から、はしっこカリカリ黄身とろりの目玉焼き派に移行しました。








追記に拍手お返事です。




て…様



絶対かわいい、の安心感でしょうか。
かわいいと思って撮るとかわいくて、どうも駄目だな…と思って撮るとかわいく撮れないんですよね。

そうそう、刺繍なんです。
もうびっくりするくらいに正確で、綺麗なのにオール手縫いという、おそろしい代物です。
色合いは本当にルジュにぴったりですよね。
なんとか寒いうちにトウキョウにも着せたいなーと思っています。

ふふ、楽しくてつい。

いや、やっぱり思いの丈を残せないことに、もよる部分もあるんですけど、
これはこれで楽しいです(笑)



もにまるず、あざとい、あざといと思いながらも触ると虜になるので危険です。
昨年のスタジオウアモウのパーティで、もにまるずを作っている方にお会いしたのですけど、かわいい男の人で、
なんかもにまるずに対して勝手に好感度がギュインギュイン上がってしまったのはふたりだけの内緒ですよ←



  1. 2014/03/16(日) 16:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストップ・ざ・くしゃみ | ホーム | きたおす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/194-997d946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
