カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりナイキまつり。


2014-04-10+03-24-35_convert_20140410034603.jpg



ドリドリに載ってたジェニーさん服に
ほいほい釣られたといいますか、

今回のドリドリは色々と危険でありました。
DORAN DORAN…ああDORAN DORAN…これを機に日本にも入ってきてくれないだろうか。



さて、ジェニーさん服、もともとピュアニーモMサイズの子に着せるつもりで買ったのですが

2014-04-10+03-24-52_convert_20140410034718.jpg

ぴったり。



個人的にはこっちの組み合わせが好きです。

リボンも活用できます(*´ω`*)




2014-04-10+03-24-08_convert_20140410034758.jpg


たまたまtryできるよー、的なアプリを弄くってたらこんな感じになりました。
グレーのアイってたまらんかわいいです。




2014-04-10+03-24-25_convert_20140410034847.jpg

(やらないと気が済まないのか)






2014-04-10+03-24-45_convert_20140410035212.jpg


別のトップスも。
これ、本当に重ね着だったら素晴らしいのにくっついております。勿体無い。




にしても

ナイキめ、








油断するとすぐ目が死ぬけれど

そんなところもすきです。





2014-04-10+03-40-56_convert_20140410034936.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










追記に拍手お返事です。









Q…様へ


間違えてるんだけど、間違えてるんだけどなんか絶妙!(笑)

ほんとはブライス連れてふらふら出かけられたらいいんですけどね。←チキン

そうなんですよ、トマト缶ばっさーを回避するとなるとフォンドボー必須だと思います。
フォンドボー…道のり長すぎてww


お友達情報のルー、この前買うか迷ったやつです。
今度トライしてみますね!


そのままじわじわ、のちにV字回復するといいです(*´ω`*)





て…様へ


たまごの子は
ちょっとまぁるく見えますよね?わたしもそう思います*

今年はいい時期におやすみがあたってお天気にも恵まれて良かったです。


わたしは父方の実家が石川なので、小さい頃はよく真冬の兼六園に行きましたよ。
小さかったので仕方ないですけど、寒いから早く帰りたいぜどうせなら江戸村的なとこ行こうぜ!みたいなノリだったのが悔やまれます。ばかやろうめ。

京都だけでもいろいろ回るなら3.4日欲しいですよね。
特別公開もなんでこんな時期に?みたいなところがいっぱいあるので、タイミングが合えば行っておこうと思います。


このアクセサリーを作って貰った時はわたしがまだまだ忙しくて、せっかく来てもらっても仕事に出るという申し訳ない感じだったんです。もしかしたら暇じゃなかったよアピールだったのかな?(笑)


わぁ、
牛スジいいですね~
おでんに入れてよしカレーに入れてよし煮込みでもよし、大好きです。

カレーのレシピは今のところ、飯島奈美さんのおやすみの日のパパカレーに落ち着いてます。
肩ロースじゃなくてスペアリブを縛って煮込む方が美味しいと気付いてからはお肉はスペアリブにしてます。

使うルーは自由だし、ディナーカレーも試してみようかな(●´▽`●)









  1. 2014/04/10(木) 05:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めいひん | ホーム | ストップ・ざ・くしゃみ>>

コメント

こんばんはー☆

ナイキかわいいですよねナイキめーー

なんとなく遠くを見てそうな目がいいです^^
ナイキのジャージもすっごい好きです

ドリドリ、相変わらず誘惑多いですね~
でも昔の方がジャンルが多岐に渡ってたような記憶があるような・・・?

カレーで思い出したんですけど
京都の三条新京極にある田毎っていうお蕎麦屋さんのカレーうどんなかなか美味しいです!
おそばが美味しいお店なんですけど、カレーうどん売り切れたりします
甘めの京風のおだしにカレーが・・・書いてて、こんな時間に食べたくなった(笑)ヤバイー

失礼しました^^;


もしご迷惑でなかったらこちらのブログをリンクさせていただいても構いませんか?

  1. 2014/04/13(日) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. マシュマロ* #QG1xqKJw
  4. [ 編集 ]

マシュマロ*様へ


こんばんは。

もともと欲しかったんですが、最後の一撃はマシュマロ*さんのナイキです。
リアルクローズが似合う子ですよね(*´д`*)

ほんと、ジャージから小物まで凝ってますよね。

この前の阪急のイベントでオニツカタイガーのドールが居たんですけど、それはそれはおしゃれで可愛かったです。
コラボすればいいのに…

ドリドリはなんか作りたい!欲がむくむくくるので読んでて楽しいですよね。
ドールは国内のメーカーのものに絞ってきたのかな?
良い傾向だと思いますけど、海外ドールが好きな人には物足りないかもなーと思いました。


ああ、ナイス情報ありがとうございます!
まずはカレーでしょ、と思ってこの前はカレー屋さんに行ったんですけど、調べてるとカレーうどんの方がヒットするんですよね(笑)

今度行ってみます(●´▽`●)

リンクの件、お声がけくださってありがとうございます*
勿論OKです!
  1. 2014/04/15(火) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/199-90c185a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
