カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.1.Medieval Mood(ADG)

わたしのかわいいこ、
まずはアメブラ編。

時系列順とか、今やよくわからない状態ですし←


なにより、



空前の!アメブラブームが!きているのですよ!(私の中で)


ということで
一人目は、アシュトンドレイク社の復刻版Medieval Moodさん。

1番最近にお迎えした子です。

ネットの画像では幼い感じの印象やったんですが、箱出ししてみると実に大人顔でした。
チークもついてんだかついてないんだか…髪の毛のハーフアップっぷりも実にやる気がなく、さすがアメリカ。個体差があります。

髪の毛は結い直し。
前髪は理想的なちょろりんさんでした。


アメブラは3体目だったので顔色の悪さもアイホールの削りの甘さも余裕のよっちゃんで黙認できます(笑)

ネオみたいな完璧な可愛さはないけれど、媚びてない雰囲気があって
自然光のもとではとってもフォトジェニック。

お洋服も謎構造で素敵です。





もう少し目に光が入ればいいなぁと、思うけれど、

これは、これで。


とても素敵な子です。









スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 22:08:45|
  2. Blythe(Medieval Mood)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<.2.Pinafore Purple(ADG) | ホーム | はじめました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/2-bbdc4679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
