カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいひん


今日はお休みをとって
Tourbillonさんの主催イベント
名品市/Masterpieces Marketに行ってきました。


小さくて細かくてうっはー!なものがたくさんでうっはー!でした(表現力…)





nunu’s houseさんのブース



2014-04-30+01-17-53_convert_20140430014254.jpg



2014-04-30+01-18-13_convert_20140430014340.jpg


2014-04-30+01-19-06_convert_20140430014519.jpg


2014-04-30+01-18-43_convert_20140430014428.jpg





2014-04-30+01-19-45_convert_20140430014731.jpg


2014-04-30+01-19-22_convert_20140430014625.jpg






小林 美幸さんのブース



2014-04-30+01-24-25_convert_20140430014912.jpg


水槽、透明、魚にくらげ、すきなものだらけでどうしたもんかー!これ。


2014-04-30+01-17-39_convert_20140430013934.jpg



透明なものに透明なものがおさまっているというよろこび。




2014-04-30+01-24-45_convert_20140430014027.jpg







2014-04-30+01-24-34_convert_20140430014151.jpg



仲間意識。

このウアモウがミニウアモウなので、サイズは驚異の小ささです。







寄生式少女堂さんのブース



2014-04-30+01-26-17_convert_20140430015014.jpg


漠さんと、樒さん。

うつくしい。



2014-04-30+01-26-30_convert_20140430015258.jpg



台紙まで素敵です。
眺めてニマニマする用に購入しました。

目が開いている子も単眼ちゃんも可愛かったな。別の何かに目覚めてしまいそうです。




そしてそして



お目当てだったまたんさんの眼鏡もゲットしましたー!(;゚∀゚)=3



2014-04-30+01-17-29_convert_20140430013852.jpg





本当にかけられるの?と思いつつ、かけるとぴったりフィットするのがすごいです。


2014-04-30+01-16-05_convert_20140430013549.jpg







2014-04-30+01-16-39_convert_20140430013651.jpg





2014-04-30+01-17-10_convert_20140430013759.jpg



他にもたくさんたくさん素敵なブースがあったんですが、混んでたのもあり(そして誘惑が多いのもあり)お昼過ぎには退散したのでありました。




行ってよかった。






すごくすごく楽しかったです。




(* ´ 3`*)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。














て…様へ


おかしいな、おかしい。今月は振替休日があほほどあったのに更新ペースが変わっていません。
もっとマメにしたいと思っているのに、なぁです。

いいですよね。グレーの瞳。
わたしはカスタムできないので自分好みの子を作れるのに憧れます。

うへへ、そうそう、関東からならさらに遠いですよね。
しかも冬なんかに行ったら下手したら雪で帰れないとかありますもんね。
遠いけど、
お魚は美味しいわ和菓子は美味しいわ変な博物館的なものがいっぱいあるわでなかなかに楽しい場所という認識でした。


むしろ、わたしは抜群にセンスが悪くって(間違いなくお父さん譲り←)母は心配してます(笑)
昔は信じられないほど絵本のある家でした。
着せ替えが好きで、紙が好きで、人形が好きで、水族館が好きで…あたりは昔から変わってなくて 、年をとるとともに好きなものも増えてしまって、そうそう、誘惑も多いしたまったもんじゃありませんよ(財布が)

そうなんです!あの子、何年か前のアイドールで販売されてたみたいなんですよ。今でも直接問い合わせれば買えるみたいなんですけど、英語とか韓国語とかよくわからんでー。

まずは手元のブライスをこねくりまわしたいものです。



  1. 2014/04/30(水) 03:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふももっふ | ホーム | ひとりナイキまつり。>>

コメント

おはようございます!
わー!素敵なお写真がいっぱいー!!!!!!

ほんとに素敵でしたよね・・・。もうため息が出るばかりで。
Nabi子さんお昼過ぎにお帰りになったのですね。
私も12時ちょっと前くらいに入って30分くらいで帰ってきました。
どこかですれ違っていたかもしれませんね〜!
すごい盛況でしたよね。晴れてたらもっとだったかもですね。

またんさんのメガネとか、小林さんのクリオネとかもう素敵すぎてたまらんです。
ほんとに宝くじが当たったらの妄想が炸裂するイベントでしたね。
小さな水槽の中何時間でも眺めていたかったです。
  1. 2014/04/30(水) 09:43:41 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんにちはー!
まともなのだけアップしました!
帰って見たら残像写真がいっぱいありました…(落ち着きなよ)

ため息からのため息でしたよね〜…*



思ったよりは人が少ない感じでしたよね。でも中はやばかったですね(笑)


えへ、わたしの欲しいものはホホイと買えてほくほくです。あとは、財布のHPが足りてなかったですねー、レベル上げてから行くべきでした(´:ω:`)


水槽買い占めたかったです、たまらんです。

またああいうイベントがあったらいいですねー!

  1. 2014/04/30(水) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

うっはー

鼻血ビブーのエントリー、ありがとうございました。
目の保養・・・まさに名品の数々ですね。(* ´ 3`*)
そしてコートニー嬢・・・
悩んで悩んで手放したのに、また欲しくなっ・・・
ブライス(得に初期)恐るべし。
  1. 2014/04/30(水) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

はい、今回は本当に目の保養でした〜
レベルが高すぎてもう神しかいない、状態です。



んー、やっぱりそうですよね、
わたしも自分に合わない、かなぁ…と思う子を何人か手放そうかと思ってるんですけど(既にスペースがー!)初期の人たちは買い戻したくなる気がして踏み切れません。

うぐぐ。


  1. 2014/04/30(水) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!ご無沙汰です!
面白そうなイベントですね
水槽シリーズもっと近くで見てみたいですー´д`
もしかしてウアモウさんが見つめてるのはクリオネですか??
だとしたらクリオネ好きなのでめちゃんこ羨ましいですー!
そのめがねも今どきのおしゃれ女子みたいでかわいいですね^ ^
Nabiちゃんのコーディネートがステキ♪
  1. 2014/04/30(水) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

おひさしぶりです!

スーパー豪華メンバーでした!ドルショ行けなくてもよもよしてましたけど、これで悔いなしです。

水槽シリーズいいですよね!そこそこ撮ったはずなのにピンボケ激しくって…←
実物は凄かったです!

そうなんです!クリオネなんです!(///ω///)
クラゲやトラフグあたりとほんとに迷ったんですけどクリオネのかわいさにやられました。かわいいですよねー
捕食シーンのギャップも含めてかわいいと思います(笑)


ほんと、理想のかたちで、いまどきな感じですよね。
ギンガム流行ってるので着せてみました(* ´ 3`*)

  1. 2014/05/02(金) 08:05:59 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

Nabi子様

いつも覗いてくださって有難うございます(*^.^*)
可愛い物の写真たくさん載せていただいて癒されます
いつも楽しくブログ拝見させてもらっちゃてます!
これからも宜しくお願い致しますネ(^_^)
  1. 2014/05/06(火) 03:12:34 |
  2. URL |
  3. yocco #-
  4. [ 編集 ]

yocco様へ

こんにちは!

ありがとうございます*

yoccoさんが最近のブログにアップしていらっしゃった天蓋付きのベッドを、ずっと買うかどうか迷っていたんです(ヴィンテージのものです…よね?勘違いだったらこれスーパーお恥ずかしい)
もろもろ考えて別の形のものにしたんですけど、見たらやっぱりかわいくって心の中でイイね!連打しました(笑)

いつもかわいいヴィンさん達が見れて幸せです。

また遊びにいきますね(*´ω`*)

  1. 2014/05/06(火) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ベッド!!
そうですシンディちゃんのヴィンテージだそうです
私も数ヵ月 悩んでセールになったので買っちゃいました~~
Nabi子さんと好みが重なったのが とても嬉しいです(*^^*)
神戸は来られ無いのですか?
機会があれば是非・・・・
  1. 2014/05/07(水) 02:52:05 |
  2. URL |
  3. yocco #-
  4. [ 編集 ]

yocco様へ

ふふ、全く同じところを見ていたかもしれません…(笑)

別の形(Sのマークのついたもの)は出回ってますが、あのベッドはあまり見かけませんよね。
乙女なベッドはyoccoさんのところで堪能します!


神戸は仕事でよく行くので、お休みの日はどうしても足が別方面に向かいがちといいますか…(笑)

雑貨屋さんは神戸が1番かわいいと思いますー(*´ω`*)

  1. 2014/05/07(水) 08:39:50 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/201-6a6d6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
