カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふももっふ





2014-05-19+03-08-40_convert_20140519031727.jpg


ブラモウ!




2014-05-19+03-00-58_convert_20140519032240.jpg



ドリドリの着ぐるみ特集を参考に作ってみました。


数年前に型紙を用意したところで時が止まっていたわけなんですけども(こんなんばっか)今回は頑張りました。






毛足が長すぎるとか、まだ尻尾とスナップと裏地ついてないとか、キニシナイ!



もふもふです。もふもふ。







2014-05-19+02-59-31_convert_20140519031855.jpg



もふ

2014-05-19+02-59-23_convert_20140519032100.jpg


もふ



2014-05-19+03-08-56_convert_20140519031554.jpg


もふ!



2014-05-19+03-00-02_convert_20140519031809.jpg




(* ´ 3`*)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。











て…様へ

ステキですよね*
ミニチュア、ほんとに食べれそうなくらいリアルでしたよ。小指の爪ぐらいの大きさのものとかもあって眼福でした(///ω///)

シードラゴン、格好いいですよね!なんなんだあのフォルム。
水の中のことは語り始めると長いのでこのへんにして(笑)

眼鏡、やっとゲットできました~。
うれしい。とても、うれしい。

腰はよくなられましたかー?



Q…様へ

そうです、あの土砂降りの日です。


イベントはドールサイズの携帯とか眼鏡とか、自作できないものが売ってるのも嬉しいところです。

関西であればドールズミスよりアイドールがオススメです(* ´ 3`*)サイズ的な意味で。

ちなみに改行はされておりません(笑)が心遣いにキュンときました。












  1. 2014/05/19(月) 22:40:15|
  2. Blythe(こねこね)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<97%ドキドキ! | ホーム | めいひん>>

コメント

こんにちは、はじめまして。
はじめてコメントさせていただきますm(__)m
ちゃげと申します‥。
着ぐるみちゃんとっても、可愛いです(*^^*)
実は、Nabi子さんのナイキちゃんを見て
お迎えしたい熱が高まって現在、ナイキ貯金をしております、笑
これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2014/05/22(木) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. ちゃげ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃげ様へ

コメントありがとうございます!

わぁ!うれしや(●´▽`●)
ナイキは何を着てもおしゃれだし、付属品もかわいいし、ほんとにオススメです!

かわいいナイキがちゃげさんのお家に来ますように(* ´ 3`*)

  1. 2014/05/24(土) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/202-0d9c7374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
