カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つゆ




じめじめした日が続きますね。

なんとなく、ブライスを触っていても写真は今度でいいやまた今度…と、のうのう過ごして、月末。


月末や(そうですよ)




IMG0092_edited+(1)_convert_20140630100547.jpg



もつれまくりだったハリウッドの髪を巻いてはとかし、オイルミストをふいてはとかし。




2014-06-30+09-46-29_convert_20140630100404.jpg


素敵なお洋服を我が手にしたので、
アンニュイな雰囲気を目指してみたのですが、


IMG0088_edited_convert_20140630100229.jpg


つよそう。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



私事ですが
空前の白和えブームがきています。





  1. 2014/06/30(月) 23:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<かつらノワール | ホーム | 水曜からおめかし>>

コメント

ふぉぉぉー!かわいいです!!
ハリウッドー!ハーリーウッドオォォー!
お洋服も素敵ですね♪つよそうの写真すごくスキです。
めっちゃかわいい!!
月末でしたね。そして今日はもう七月です。
時間の流れすごいです。
  1. 2014/07/01(火) 19:23:16 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

わお

こんばんは!
初期ハリーはやっぱりいろいろと無敵ですよね。
シルバーのクルクルショートなぞ最強!!
この先もう何十年と出ないでしょう(何が)
Nabi子さんが撮る初期子はほんと可愛いなあ。
顔色がいいというか初々しいというか・・・
生きてるみたいですよ。ヽ(*゚ω゚)ノ

そしてこのドレス・・・なにこの色とデザイン素敵!
襟付き欲しいよ~
そしてちょっと鯉幟っぽいのがタマランです。
  1. 2014/07/01(火) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


はい、ハリウッドがついに我が家に!かわいいです(///ω///)
エクセレント、初期子、フルコンプしたいです。お金欲しい(ストレート過ぎ)

mintaさんのくまがつよい子ハリウッドにしがみついてるの図です。くまがいると脳内設定が湧き上がるというか、ぐっとかわいくなる気がします。
mintaさんのくまはうちのブライスのアイドルです。

もーー、早いですね、やばいです。
別ブログがまるでできません(笑)
のっぺらぼうなアビーが私を待ってるというのにやばいやばい。


  1. 2014/07/01(火) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ


mintaさん宛です。失礼しましたです。
  1. 2014/07/01(火) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

こんばんはー
ハリーかわいいですね。わたし、パーマっ子あんまり好きじゃないんですけどハリウッドくらいくるくるってて髪も短いとやばいですー

ありがとうございます。
初期子、エクセってみずみずしいというか初々しいですよね。湿気を感じさせるのが、あどけなえろくて良いらしいです(なんの話)なので、ちょっとしっとりした雰囲気になるように撮ってるんですが、そう見えてるならとても嬉しいです。

お洋服かわいいですよね。salonでゲットしてきました。
前に、この方が大きいドール用に似た雰囲気のお洋服を作っていらして、ブライス用も欲しいなーと思ってたところでご縁がありました。

ほんとはエクセレントボディ向けに作られてると思うのでまた綺麗に着せたのをアップしたいです。

  1. 2014/07/02(水) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

おおう!

初期ハリさん来たんですね!
クルクルショート可愛いわあ~

Nabiちゃんはお手入れが上手だから、みんな生き生きしてるよね。

“つよそう”で、ぶほってなったよ(笑)
  1. 2014/07/12(土) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

こんばんは〜
初期ハリ、実は結構前にきてました。

あまりにも髪がもつれてたのでなかなか出せなくて…
忙しくてもせめて1日に15分くらいは好きなことしようと思って、毎日コツコツお手入れしてました!


どんな服きせてもそこそこ強そうでした(笑)



  1. 2014/07/12(土) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

大人っぽいのにあどけないって素敵ですね。そして長女的な強さをバシバシと感じています。これは新感覚、さすがです。
これからも楽しみにしています!ハリウッドさんのく、くるくるを触ってみたい…!
  1. 2014/07/13(日) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. 2°(にど) #DLQ5tap6
  4. [ 編集 ]

2°様へ

つよさ感じますよね。身体ひょろっひょろなのに(笑)
りかぼでーのトロ目のアズ、りかぼでーのぱち目でつるつる肌のモンドはいましたけど、このマット肌があいまってか更なるオーラがビシバシです…!
いやー、初期子っていいもんですね←

くるくるはちょっとだけゴワチリっとしてます(イメージダウン発言やめて!)
わたしもコジさんとかゴルさんをこねくりまわしたいです。

ではまたー
  1. 2014/07/13(日) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/206-c576f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
