カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつらノワール

おひさしぶりです。

なんと、広告が…しかも北斗の拳タイピングの広告が…ちょっとうれしい。なびこです。


更新していない間、ブライスから離れていたわけではないのですが、アプリからのブログログインIDがどうのこうののああやこうやでした。







2014-08-29+03-31-13_convert_20140829050514.jpg


ルージュノワール3号です。


髪の毛が切られて、睫毛はカスタムした(上から睫毛貼った?)跡あり。涼しげなすっぽんぽんで投げ売りされていました。

上の写真はアートアタックのウィッグをかぶってます。

元の髪の毛は、切り方がアレで癖も酷い感じ…。
直すにしても頭皮外してお湯パーマしてなんとかなるかなぁ…レベルで、

頭皮外して。が、とてつもなくハードル高いんですけども
がんばりました!

真夜中にコナンの一挙放送見ながらブライスの頭皮を剥がす作業です。



1番薄いマイナスドライバーを頭皮の隙間に入れてぐいぐい…ぐいぐい…ねじねじぐいぐい。

剥がしきるまでに犯人が4人捕まりました(時間がかかりすぎではないだろうか)


未修正の元の髪は慎重に綺麗にできたらなーと思っています。


はー
器用な手が欲しい。






2014-08-29+02-50-55_convert_20140829050618.jpg





2014-08-29+03-31-04_convert_20140829050732.jpg



かりそめのブロンド生活。

しばらく続きそうです。






  1. 2014/08/29(金) 05:53:43|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリエンナーレ? | ホーム | つゆ>>

コメント

お久しぶりです〜!
わーい!三号さん!
お手入れ大変そうですね。でも再生した暁にはすごい達成感とか色々ですね!!
金髪もかわゆい。ルジュさんばんざい☆Nabi子さんのとこでもうルジュ戦隊結成できそうな勢いですね♪
サンバルカン的なのとかっ!
透明なお写真は細胞とか花粉とか色んなものですか??すごく気になりましたっ。
  1. 2014/08/29(金) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

かりそめのブロンド生活、憧れます(お前が憧れてどーする)

ルジュたん、いいなーいいなー!
ロイソリが代わりになるかしらんと思ってたけど
やっぱりルージュノワールだよなーと思う今日このごろです(言っちゃったよ)

でもって、なにやら透明のプリントがいっぱい。
これはなんだろう? 印刷見本かな?
おもしろいですー さすが透明フェチ(^o^)

  1. 2014/08/29(金) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. hono★ #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

おひさしぶりです!

前髪が作ってあってパックリ割れてる、まではいいんですけど前髪幅が広すぎて…まるでかつらを被っているかのような感じなんです。いや今も被ってるんですけど…うまく前髪の中央に持っていけるかいっそ引っこ抜くか…がんばります。ずっとかつらだったら察してください…(笑)

悔しいことにわたし、サンバルカンまで守備範囲がなかったです(笑)サンバルカンさん達が着てるツナギみたいなの、かわいいですね。

花粉のはプレパラートシール?的なものでガチャガチャのです。2回回して帰ったら次の日はもうなくてそれ以来出会えてませんです。他のも欲しかったであります。

花粉症患者へのやさしさか、杉やヒノキの花粉はなかったです(笑)

  1. 2014/08/29(金) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

こんばんはー、
ブロンドには一定の憧れ感情というか、そういうものがありますよね。

わーわ!
hono★さんにはルージュノワールをほんとにおすすめします!
と、いうのも…色味は違えど、ルージュのメイクにアーバンとかアズとかティーフォーティートゥーとかミャウジーとかマルシェのにおいを感じるんですよ。
そして、うちにはマルシェやアズがいて、今はアーバンがめっちゃ欲しいんです。アーバンかわいいほんとかわいい。健康美人バンザイ!


ガチャガチャのシールですよー、プレパラートの形のシールが単語帳みたいになっててかわいいんです。
フルコンプしたかったのにあっという間になくなっちゃいました(´:ω:`)
  1. 2014/08/29(金) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ブロンドなルージュ

こんばんは!
お久しぶりの更新にルジュ様・・・しかもブロンドで
三枚目画像なんかマリリンみたいなセクシー系で
鼻血ブーです。(ムラサキとか毛とか似合う・・・)

ルージュさん発売の頃の昔のとあるドール雑誌に
「ルージュさんの誕生秘話」みたいな記事があって
そこにルージュさんの試作品の写真が載ってて
試作品なんでブロンドのルージュさんもあり・・・
それがなかなか可愛くて*^^*
こちらのルージュさん拝見して思い出しました。

三人官女・・・じゃなくて三人ルージュ見たいです☆
ぜひぜひ。

アーバンさんもよいですが、個人的にはもちょっと
クセのあるミャウジーがオススメですよ~
ふふふ・・・

  1. 2014/08/30(土) 02:11:45 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

こんばんは〜

セクシー目指してみました(笑)とうとう頭皮を剥がしましたよ!楽しいやばい。

わぁ、それ見たかったです(*´д`*)いろんなルージュさん…


3人ルージュ、お披露目するべくがんばります!

ミャウジーむちゃかわですよね。何回か買うチャンスがあったんですけど、あの髪型を可愛く見せる自信がなくて見送っちゃいました。アイカラーがかわいいんですよねぇ(* ´ 3`*)
今はゴルさん貯金中で、ありとあらゆる子を見送るつもりなんですけど、ルージュさんはなんかほんと信じられない値段だったので…と言い訳しておきます(笑)
  1. 2014/08/30(土) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

3人ルージュ!

いや、もう、さすがとしか
でも、わかる気がする(笑)

ミャウジー可愛いですよ!
他は普通に可愛いのに、黄色目にした途端企み系になるところがなんとも(笑)

ブロンドのルジュさんもセクシーでいいね
(^-^)
  1. 2014/09/01(月) 13:34:46 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

すきなものはとことん…なので…⊂(´ω`⊂⌒⊃

そうですよね、ミャウジーはかわいいですよね…( ゚д゚)ハッ!
やめてー誘惑しないでください(笑)

ブロンドも捨てがたいので、元の髪が修正できても固定しなくていいかな?なんて…



  1. 2014/09/02(火) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/207-254d9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
