カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あか。





2014-12-30+00-13-51+(1)_convert_20141230155734.jpg

スケデが着ていたお洋服、色違いも我が手にしておりましたひゃっほう!

赤い髪に黒、白、ベージュは間違いないのですが、グレーを合わせるのもたまらんすきです。





こんなに赤いのに…定期的に赤いものが気になって収集してしまいます。




2014-12-30+00-17-29_convert_20141230155639.jpg


ADDICTIONの赤いネイルは2本目です。パレットの赤もかわいいー⊂(´ω`⊂⌒⊃





2014-12-30+00-13-30_convert_20141230155838.jpg


これはにごうさんですけど、今年もルージュノワールが一体増えましたし(さんごうさんはボブになりました)どんだけだよ…




追記は12月のおでかけとか











12月もいろんなところに行きました。


近いところで、おーさかに巨大なアヒルちゃんがきていたので見てきました!


2014-12-30+15-28-53_convert_20141230155034.jpg


でかい!は正義!



2014-12-30+00-18-02_convert_20141230155325.jpg

川のそばっていうのもあって禿げ上がるほど寒かったけど
ほんとにほんとに大きくて、可愛かったー


たまらんまるみ。




  1. 2014/12/30(火) 17:55:56|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お前の罪を数えろ2014 | ホーム | 発 光 地 帯>>

コメント

きゃー!ルジュ3号!さんごうー!

おひさしぶりです。赤に反応してしまいました。
お洋服似合ってますね素敵です素敵過ぎて鼻血でそうです。
いつかNabi子さんとルジュだらけの撮影会を開催したいです(笑)

アヒルちゃん見に行かれたのですね〜。レプリカちゃんほしいな〜とおもっていたのに
寒くて行くことができませんでした(へたれ)

来年もよろしくおねがいいたしますー。
  1. 2014/12/30(火) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

赤い季節・・・ですね^^

こんばんは!ルージュ、無敵な可愛さですね~^^
ってかいつの間にスケデを!!(笑
スケデとルージュがペアなんて夢の組み合わせ・・・
しかしなんともエロカッコいいアウトフィットですね。
Nabi子さんは素敵服を見つけるのが上手だな~
といつも感心しております。^^
来年はもっとエクセと遊ぼう!と思います。
2015年もどうぞよろしくお願いします。
良い年末年始をお過ごしくださいませませ☆
  1. 2014/12/30(火) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

minta様へ

さんごうさんはちょっとチークが薄めの控えめさんです。

お洋服、
おなかチラ見せとかほんとたまらんです。
撮影会したいですねー。
まだ大阪から帰れない感じなので(これ昨年も言ってた/涙)イベントのときにでも!休み欲しい!

アヒルちゃん、むっちゃかわいかったです。
でも、もーなんだろ、寒すぎてそっこー帰りましたよ。大阪は昨年もきてるし、来年も来そうですよね⊂(´ω`⊂⌒⊃←慢心

来年もどうぞよろしくお願いします。


  1. 2014/12/31(水) 02:45:50 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

こんばんは。
困ったらルージュかアヤナミ!になりつつあります(笑)


スケデきてました。えへへ…

お洋服はインスタグラム経由なんです。
インスタグラム、やってますか?(とは言ってもインスタもブログとかわんないくらいぐうたらなんですけど…)

アマフィーとかステラサバンナとかほんとかわいくて、coniさんとこ見てはオークション見て、ヤバイヤバイな1年でした。
来年のブログも楽しみです。

coniさんも良いお年を〜*

  1. 2014/12/31(水) 03:00:07 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/213-055e5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
