カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の罪を数えろ2014

若さっ、若さってなんだ
振り向かないことさ
愛ってなんだ

躊躇わないこ と さ ー !



お迎えを決める時のBGM(ギャバァアアン!)

て、ことで振り向かないけど、振り返ります。










2014-02-01+03-45-20_convert_20140201040059.jpg



コートニーテズバイナイキ



2014-12-30+22-38-46_convert_20141231022245.jpg



グッディガールゴーゴー





2014-12-31+01-59-55_convert_20141231022346.jpg


サムディマルシェ






2014-08-29+03-31-04_convert_20140829050732.jpg

ルージュノワール(3体目/かりそめのブロンドver)



2014-12-31+02-03-43_convert_20141231022437.jpg



ルージュノワール(3体目/ボブver)



2014-10-14+10-41-15_convert_20141014183052.jpg


ハリウッド



2014-12-26+06-04-15_convert_20141226061152.jpg



スケートデート



oh…増えとる…


あばよ過去(きのう)
よろしく未来




年を追うごとに3体ずつ減ってるので、2015年は3体におさめたいところー!(ポジティブポジティブ!)




既にミクさんを予約してますけど、頑張りたいです。




ほんと、あの子もこの子もかわいくて参ってしまうね。





今年もスーパーゆっくり更新のこのブログに遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。



よいお年をお迎えください⊂(´ω`⊂⌒⊃

















  1. 2014/12/31(水) 03:07:57|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<STAND…! | ホーム | あか。>>

コメント

総括がかっこよすぎて感動しました!エクセ万歳!
これからNabi子さんのこと、エクセ部長って呼ばせていただいても良いですか?(私部員←)

さんごうさんの髪の毛の復活ぷりとか、モンハイとか今年も色々あって
来年はどんなかんじになるのか楽しみです。
どうぞ良いお年を!
  1. 2014/12/31(水) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ


幽霊部長で良いのなら…!
エクセかわいいよエクセ。来年はエクセのデフォ服のシャッフルとかしたいです。言うだけならタダ!←

モンハイリペもすっかり止まってしまっております。にーもちゃんリペもしたい、したいことがたまってます(´:ω:`)

来年も良いドールライフを送りたいですね〜*
  1. 2014/12/31(水) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!

ゴーゴーさんが可愛くてビックリ?!
なんかエクセっぽくみえるねー。

ボブスタイルのルジュさんも素敵(〃▽〃)

可愛い子ちゃんが着々と増えてるねー( ´艸`)

ミクさんはうちにも来るんだー♪
楽しみね~(^-^)
  1. 2015/01/01(木) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

あけおめです!

ゴーゴーさんの正面アイまぁるく見えますよね。
1人だけ大きくてキラキラな目です⊂(´ω`⊂⌒⊃横目は極悪←

なんかもー、いろんな髪のルジュが欲しいです(病気)頭の後ろとかに髪の毛を伸ばしたり短くするギミックとかついたらいいのに…ハンドルでくるくるーって

ミクさん確保済みなんですね!
楽しみですよねー。


今年もよろしくお願いします(●´▽`●)



  1. 2015/01/02(金) 03:49:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう!
今年もよろしくね( ´∀`)
てか、うすうす気付いていたけどエクセレント率高し!!
またNabiちゃんの世界観に似合うからいいよね(^.^)
ナイキさんは憧れだよー
今年も何体増減するかわかんないけど、ハイペースじゃなくマイペースでいきたいね 笑

ブログ楽しみにしてまーす(^ー^)♪
  1. 2015/01/04(日) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

あけましておめでとうございます!

現行の子と欲しい子を戦わせるとこういう結果に…でも今年はかわいいこ多くてほんと困った!(笑)

ナイキかわいいですよー、そばかすもリップカラーも大好きです。


そうですね〜
マイ(リトルキャンディの誘惑がすごいけど自分の)ペースでいきたいです。

ありがとうございます、今年はもーちょいがんばります⊂(´ω`⊂⌒⊃

  1. 2015/01/11(日) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/214-ebe31bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
