カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もくもくも。






2015-09-13+00-15-56_convert_20150913004940.jpg






2015-09-12+21-19-25_convert_20150913004651.jpg






2015-09-12+21-19-38_convert_20150913004601.jpg



2015-09-13+02-11-54_convert_20150913021311.jpg





思い立ったときにやるのがいいのだぜ。




某まとめサイトでみた雲を作ってみました。




材料は綿、テグス、コットン、細いゴムぜーんぶ100均


2015-09-13+00-17-27_convert_20150913004223.jpg


作ってる時の↑

コットンに綿を重ねて、ゴムで固定してええ感じに均したやつをテグスで吊るすだけの簡単工事。



↓のおっきいウアモウ(30㎝)との比較用に作りました。


2015-09-13+00-17-58_convert_20150913003953.jpg


どん!


(巨大化はロマンです)






一緒にコウモリとか吊るせばハロウィンにも使えそうですよね⊂(´ω`⊂⌒⊃


今年こそはオレンジマンチキンの写真を撮りたい………2年くらい箱入りの不憫なオレンジマンチキン……今年こそは……!
と、誓うものであります。








追記は放生会のはなし




せっかく福岡にいるので、筥崎の放生会(ほうじょうや)に行ってきました。

12日が初日、仕事も休み!
名物のおはじきとちゃんぽん(ビードロ)買えるかな?どうかなワンチャンあるかな?と、駄目元で始発に乗れる時間に起きたら、電車に乗る数分前に整理券配布が終わった知らせを見るという。凄まじさ。




気を取り直して夕方から出かけて


2015-09-12+21-20-13_convert_20150913004848.jpg


今はもう殆ど見れない見世物小屋にも入ってきました~

思ったよりこわくなかったというか、グロくなかったというか、内容も時代に合わせてどんどん変わってきているんですね。


実に昭和でした(*´ω`*)





2015-09-13+00-15-40_convert_20150913004744.jpg

で、やっぱり

ぺぽんぺぽんしたくて

露店で小さいちゃんぽんを買いました


かわいいな~



ぺぽんぺぽーん







  1. 2015/09/13(日) 02:26:39|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お前の罪を数えろ2015 | ホーム | すぱいすとなつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/223-597d00ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
