カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおして、だして。

1年で引っ越す、つもりでいたのでなるべく開けなくていい荷物は開けないぞ!物は増やさないぞ!むしろ減らしていくスタイルぞ!

と、自分を律していたのにまだふくおかにいます\(^o^)/ブラックホールとはよく言ったものですよ!よかとこ!

帰りたい気持ちと、まだ居たい気持ちがせめぎあう。

だってなんていうか



鈴懸の安納芋ぜんざいとか



イカ!



カレーに



わらすぼ



お好み焼き屋さんになぜかあるガーリックトースト(わけわからんほどうまい)



それからそれから今泉のお店のチェリーボンボン!





ただでさえ、もつ鍋うどんに焼鳥ラーメン胡麻鯖と美味しいもの揃い踏みなのに、他の美味しいものが多すぎなんやー⊂(´ω`⊂⌒⊃

今泉にあるお店のチェリーボンボンはメインのお菓子からは程遠いのにほんとに美味しくて、さくらんぼだからサイズもかわいい。

て、ことで、解体して梱包済みのドールハウスの壁パーツを出してきて、人形遊びっぽいことをしてみました。

慣れないっつーか、なんだか、向いてない感すごい(笑)

さ、また梱包せなイカン。

引っ越すまでにもう一回は食べておきたいものを考えたり、片付けの計画を立てたり、仕事の引き継ぎを考えたり、

なんだか身辺整理に似ている。

や、身辺整理っちゃ身辺整理なのか。
 はー、さてさて夜中からの朝方は頭がぐるぐる纏まらないから
おやすみなさいです。
追記は拍手お返事です。
K…さまへ


あけましておめでとうございます
3月だよ!←
お返事遅くなってスミマセン。
わたしは、だいたいいつも大晦日まで仕事なんですけど、大晦日って謎の開放感があってよっしゃやったろブログやったろかい的な気分になるんですよね(笑)
いつもやったろ気分で居たいのですが……
あ!そうだー!K…さまもブログをはじめられたんですね。
近々お邪魔しますのでどうぞよろしくです(*´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/03(木) 06:00:01|
  2. Blythe(Skate Date)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | お前の罪を数えろ2015 >>

コメント

お久しぶりです^^
見れば見るほどおいしそうなものばかり、
謎のガーリックトースト食べてみたいです!
食べ物と水が美味しいところっていいですよね。

Nabi子さんはそろそろお引越しですか?
次の場所でもきっと美味しい物を見つけて
楽しまれるんだろうなぁ^^

スケデさん、今回はユーモラスな姿で登場ですね。
大きなチェリーボンボン平らげてまだ欲しそうな顔してる(笑)

昨年9月に急に思い立ってブログ始めてみました。
拙いものですがお越しいただけると嬉しいです。
  1. 2016/03/03(木) 06:35:36 |
  2. URL |
  3. Kぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです☆
一瞬Nabi子さんちは食ブログになったのかと思ったばい!(笑
そしてさすがのスケデ様、きっちりオチをつけてくださって・・・
ってかどれも美味しそうです♪
きゅうしゅうはおいしかもんがたくさんあるけん、ふくおかだけじゃなく
ほかのけんにもいってみんばよ!たべすぎんようにきをつけんば!
そういでもってブライスによる食レポ待ってます☆
  1. 2016/03/12(土) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

Kぽん様へ

おひさしぶりです。

そうですね〜、食べ物と水が美味しいところはよいものです(*´ω`*)

はい、そろそろ……3年ぶりに実家から通える勤務先になりそうです。
3年も経つと実家まわりがだいぶ変わってしまって、また慣れるまでしばらくですね(笑)
食べ物は確実に福岡の方が美味しいんですが、行きたいところは実家からだとホイホイ行けるので楽しみです。


いつもと違う感じで撮ってみました、慣れねー!



のんびりマイペースに楽しみましょう。
  1. 2016/04/12(火) 14:34:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

おひさしぶりです。
たまにはよかろ?(笑)中洲の鈴懸本店から返信しております⊂(´ω`⊂⌒⊃


次からは通常運転です。


そーなんですよ、わたしまだ本場の白熊も馬刺しも食べてないんですよ!とり天もまた食べに行きたいんですよー!休み足りるか……観光列車もこっちのはかっこいいから乗りたいですね。


  1. 2016/04/12(火) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/226-bd16c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
