カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険地帯(散財的な意味で)

今日は、(仮面ライダーの最終回を見に)ポッポヤ宅に行きました。

やぁ、メテオさんの見せ場があってよかった。
なんか全国の理事長校長先生が卒業ライダーキックをくらうんでないかと心配になります。

次のライダーにははまらない予定です…
ナルシストっぽくてきもかったな、ウィザード…きもいの嫌いやないんやよな…(危険)


ポッポヤは夜勤→日勤→夜勤コンボが待ってるというので、
優しく理解を示すふりをして、内心ガッツポーズをしたのであります。

買い物に☆行ける←


17:30 ポッポヤを仕事に送り出して

リミットは21時!


新宿および中野が危険地帯やからって行かないなんて男じゃないね!(もともと違うやろう)


以下、今日の戦利品です。







背景用の紙です。

LOFTにあった洒落乙なものはなくなっておりました。しょんぼり。
ハンズにもなくて、世界堂で同シリーズのものを買いました。




買ってから裏表印刷やと気付く(笑)





マグネットです。
大きさ比較でフルパンちゃんも写してみました。

Tシャツタグ…(しーっ)

これはブロードウェイ内のお店で衝動買い。
他のマグネットもサイズは良さそうやったものの、つくりが荒いので今回は保留。なんか別の沼にはまるのも恐ろしいもの…(笑)

今日はこれを買ったときの店員さんに遭遇しまくりでとても恥ずかしかったのであります。
前にピカデリーさん買った時も対応してもらったから系列が同じか、オーナーさんやったんかな…
いっしょに闘将ダイモスのソフビとか買わなくて良かった…///





そして靴です。
めっちゃ買うたるでぇ!と意気込んだ割に4足。405円(笑)



この前はなかったハイカットスニーカーの赤がありました。
相変わらず純一ですみません。

そんでもって


やってしまいました。










モンドリアン破産\(^o^)/
(しないでください)





ピカデリーさん買ったときから買うって決めてたとはいえ、

や、

フルパンちゃんも可愛かったから、
とどめでしたよね。



この眼力!


ちょっと表面がけばだっちのオフですが好みなのでよしですよ。




ん?なんか目が上向きな気がする…




あ、触ると下向きにもなる…




ん、良きかな。

………


アシュトンのピナさん的なひやひや感がありますな、これは…

そしてもうひとつの違和感


髪、ウェーブってんな。

新品じゃないからしょうがないけど
シャンプーしますか、
ドキドキしますね…
この噂どおりの薄毛ぶりよ…


なんて、ちょっとハズレかなーという思いもちらつきはじめた矢先にパンツを脱がせて…


驚愕…!




なんやこのかわいらしいへにょり感は…




う、

愛いのう…


愛いのう…





愛いわぁ…




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



まぶいぜ(喧しい)
スポンサーサイト
  1. 2012/08/27(月) 03:04:08|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごっこ。 | ホーム | NOBODY>>

コメント

先ほどはありがとうございましたー♪

先ほどはコメントいただきありがとうございました(´∀`*)ウフ

Nabi子さんちのモンドリアンさんを拝見したくてお邪魔してしまいました(*´∀`*)

何か上目がかわいい…(*´Д`)ハァハァ
ということで、うちも後日弄ってみます←やらし(ry

私は初期っ子さんは初めてのお迎えだったのですが、この腕や足の頼りなさにやられました(;´Д`)カワイスギル

これからもモンドリアン仲間さんとしてよろしくお願いします♪
  1. 2012/09/18(火) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

banico様へ

いらっしゃいませ!
おおお、いらっしゃいませ!←

そうなんですよ、めっちゃ上目で最初びっくりしたんです…(笑)
ぜひ弄りたおしてあげてください、きっとまんざらでもない表情をしてくれると思います///←こら!

ちなみにうちの子はグリーンアイがちょっと横向きすぎな気がします。かわいいから個体差でも愛せるんですけど、うちの子だけなのかどうなんじゃろうという感じです。
banico様のモンドリアンのグリーンアイはどうなってますか?


手足の頼りなさ、いいですよね~(*´д`*)
すごく良くわかります!

こちらこそ、モンドリアン仲間としてよろしくお願い致します~

  1. 2012/09/19(水) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/24-bee52157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
