カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいもの。おかいもの。

カテゴリー分けがだんだんアレになってきました、Nabi子です。



巷では、ピックルってたりデリシャスってたりなんやか羨ましいかぎりです(*´ω`*)
イケイケな娘(…)好きとして今回のふたりはまぁ
お迎えしなくていいかなぁと思ってたんですけどね。

開封まつりっていいものですね*

見てるだけで幸せです。



このまえ、珍しく早い時間に上がれたのでぶらぶらしてて
気がついたら買い物してました…!


いろいろ…



タッセル狂いなもんで、タッセルわっしょい。
ブライスのヘアアクセにしたいですね(妄想)

左から
コージー(ADG)、モンドリアン、フルパン、フルパンをイメージして買いました。



Tシャツ用の生地、刺繍糸、スプリングホック←糸ループにイライラしたw
リバティ生地はコージーに似合いそうな色柄です。






転写シートも楽しそうだったので買ってみました。



ほんで(自分の)ロングスカートを買うはずがなぜか…なぜか…気にいるのがなかったからって…





えへ☆←




( ゚д゚)ハッ!





やっぱり似合う~

いつか着なくなったらジョキジョキ切ってコージーさんの服にしよ。


こういうのが作れるようになりたいけど、先は長いなぁ…

サイドゴアブーツなんか履かせて一緒にお出かけしたいのう(妄想)



明日はウアモ…ポッポヤとベルリン展に行ってきます。


まだ真珠の首飾りウアモウおるかな~


ウアモウは別腹。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/09/08(土) 00:30:13|
  2. Blythe(Kozy Kape)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真珠の首飾りの少女 | ホーム | しっぱいさく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/31-3b9534d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
