カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真珠の首飾りの少女

昨日はポッポヤとベルリン展に行きました。

意外とすいててゆっくり見れましたよ~(*´ω`*)
みんなエジプト展にいくのかな。




…そうそう、人と美術館に行くと自分のペースで見れなくてなんかもやもやしますね(笑)
それでもポッポヤとは殆ど違和感ないペースで見れるんやけど、ふわぁぁぁ…ってなったら1時間でも2時間でも見ていたかったりするから、なぁ。

誰かとあれが良かったこれが良かったって論じるより、こう、ぼんやりとふつふつとじんわりという…そういう余韻にひとりでひたりたいんですよねー



博物館や水族館はふたりの方が楽しいんですけどね、なんなんでしょうね。おーって言っておけばいいからなのかな(笑)


ほんまに好きな展示はひとりで見にいこうっと←



ベルリン展の目的の半分以上はこれでしたなわたしが言うなですけど。



ベルリン展限定ウアモウ。
スタイリッシュ!←




真珠の首飾りの少女をイメージしておめかししたウアモウ。
ファーのポーチもかわいいです。

ちょっとかしこまったところにも(こっそり)連れていけそう(* ´ 3`*)


あんまり買う人がいないのかめっちゃ待たされて、みるみるうちにわたしの後ろの列が伸びました。

すすすすいません。この子はここでしか買えないんですすいません。


ウアモウさんはプチブライスよりも小さいので一ヶ月にひとり(?)お迎えしてます。


出る子がことごとくみんなかわいいのよなー

はぁ。←幸せな悩み




ちゃんとブライスを見たい方はこちら(…)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 23:20:21|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もや | ホーム | おかいもの。おかいもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/32-cf56038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
