カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときめきのかたまり

なんだかブログの様子がおかしいんだぜ。と、思ったら
iTunesStoreからアプリ自体がなくなっているぜ。
どういうことなんだぜ。


とかいうと某・杉の字みたいですね。

違います。



ピン芸人ならゴー☆ジャスが好きです。



さて、

そんなことより何よりも、
今日は、すてきの極みとも言えるお洋服を手にしてわたくし変なテンションです←


なんとー

ひそかに憧れていた工房Kicori様のお洋服です


まずは全貌から…


2012-09-14+03-16-32_convert_20120914034538.jpg


(*´д`*)

好みすぎてどうすればいいのかわかりません。


デザイン画に近付けてみたり



2012-09-14+03-16-51_convert_20120914034805.jpg



もともとファー狂いだったりしますが
こちら
すこぶる着回しがきくと思います(*´ω`*)

こういうシルエットのファーコートは本当に便利で、冬場はわたしもよく着ています。
そのうちぷちお揃いでお出掛けしたいなとかとか(妄想)


2012-09-14+03-17-07_convert_20120914034918.jpg


ピカデリーさんのデフォルトのOFにコートを合わせるとまた違った雰囲気になりました。


2012-09-14+03-09-22_convert_20120914034326.jpg


ドレスシャツに羽織ったりパンツスタイルでも絶対可愛いですよね~
リブニットをインにしたら死ぬほど可愛いんじゃないだろうか…



(;゚∀゚)=3ハァハァ←みっともないからやめてください



次にインで着ているリトルブラックドレス(
写真が下手くそですみません)

2012-09-14+03-17-14_convert_20120914035124.jpg


すごーく細かいです。
細身シルエットで素材に光沢があって、そして着せやすい…!
これもアウターで雰囲気が変わりそうでわくわくします。



パールのネックレスはわたしのような爪長族に優しいつくりです。


2012-09-14+03-16-57_convert_20120914035451.jpg

帽子はもう好みすぎるのでもう、ね、たくさんかぶせてあげたいと思っています。

どの子に似合うかな~?なんて思いながら待っていましたが、フルパンにもピカデリーさんにもよし、アシュトン組にも似合いそうなんですよね。


メディとコージーの濃ゆい視線を
感じます(笑)



Kiko様、Keko様、このたびは本当に有難うございました!(●´▽`●)

大切にしますね*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/14(金) 04:49:47|
  2. すてきOF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまもん先生 | ホーム | もや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/34-1f871e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
