カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときめきのかたまりかたまり

ゴミ袋を買いに行ったらこんなものがありました。


2012-09-17+02-33-40_convert_20120917024427.jpg


めてお!←またか


シャバドゥビタッチでヘンシーンのほうが始まったからかもしれません。
爆安!←買った←またか


2012-09-17+02-33-26_convert_20120917024318.jpg


今回のめておはメテオギャラクシーの認証ポーズも再現できて

2012-09-17+02-33-33_convert_20120917024502.jpg


バイクもついてます。






2012-09-17+02-33-12_convert_20120917024227.jpg

稼働ボディ…ださ(失言)



さておき。

先日紹介した工房Kicori様のリトルブラックドレスとファーコート、アメブラコージーさんのあつい視線を感じたので着せてみました。


2012-09-17+03-02-25_convert_20120917030817.jpg



アメブラのガッチリボディでも着れましたよ(*´ω`*)

2012-09-17+03-02-34_convert_20120917030927.jpg


大人っぽいなぁ



着せる子で印象がかなり変わるものですね*




(* ´ 3`*)~♪




そうそう、
明日はドルショですね。

行けないって書いておいて
休みでした(!)
なぜか来週だと思ってたという…

不定休で休みなんて奇跡的なので行ってみようと思います。


初ドルショ、ドキドキするなぁ。


酷く挙動不審な女がいたらたぶんわたしです(…)



参加される方、みんなに等しく良い時間でありますように。


あした、起きれますように(はよ寝なさい)


ではまた。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/17(月) 04:18:13|
  2. すてきOF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショのちベリチェリ | ホーム | くまもん先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/36-735635d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
