カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリチェリ開封

はい、
ベリチェリさんです。



わーーーーーーーい♪♪


2012-09-19+19-46-15_convert_20120919201636.jpg


愛おしい後ろ姿(笑)



2012-09-19+19-46-33_convert_20120919201729.jpg


正面オレンジはどや顔



2012-09-19+19-47-02_convert_20120919201830.jpg

横向きグリーンは幼顔。
ピンクのチークがじんわりのっててかわいいですね。



2012-09-19+19-47-42_convert_20120919202023.jpg

横向きブルーもあどけない感じ


2012-09-19+19-47-22_convert_20120919201930.jpg


正面ピンクはちょっと虚ろで儚げ…というか

髪の毛wwwもっさw
フルパンやピカデリーの髪がつやさらなだけに余計気になるこのもっさ感よ…


髪の長いベリチェリでやってみたいことがありまして、髪はつやつやにしたいんですよね。シャンプーしても大丈夫かなー

次の休みにでもやってみるかー(なんかやらかしそうでこわいなぁ…)


長いのもいいけどワンレンボブにしたらトウキョウさんみたいになんないかなー、とか。

結構クールな感じに持っていけると思うんです。
ワンレンボブに甘めメイク、で、大人っぽいスタイリング。と言うと素敵な感じがしませぬか。

妄想ですけど←

切ったら後頭部がパッカーな感じになりそうですよねw(笑いごとじゃない)



まずは、シャンプーのしかたをぐぐることにいたします。




お次はこの子ですよー゚+。:.゚ヽ(わっしょいしょい!)ノ゚.:。+゚

2012-09-19+19-47-57_convert_20120919202129.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/19(水) 20:51:25|
  2. Blythe(Very Cherry Berry)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シナモンガールお迎えしました。 | ホーム | ドルショのちベリチェリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/38-b5c035fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
