カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナモンガールお迎えしました。

2012-09-19+19-47-57_convert_20120919202129.jpg


ぐるぐる巻きのこの子…

あぁ、一時保存したらサムネに先に出てしまった件。
パソコンよくわからないです…←残念な若人←急いでカチカチ



2012-09-19+19-51-32_convert_20120919202844.jpg


オクでお迎えしたのですが、OFが一部欠品しているということでいろいろついてきました。

あれ?
これ、ゴルさんのサングラスじゃないのかな( ゚д゚)

他についてるものもリアルクローズ好きにはたまらないです、儲けもんですね。


2012-09-19+19-48-08_convert_20120919202656.jpg


(* ´ 3`*)~♪別嬪~♪








2012-09-19+19-48-19_convert_20120919202744.jpg


顔のスレや、睫毛の荒れがあると書いてあったんですがほとんど気にならないレベルでした。
足の色移りもありましたが、写真通りでたいしたことはありませんで良かったです。



この子は本当に憧れの子だったので嬉しくてふんふふです。



さ、お迎え服を着せますよ~!


ごー


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/19(水) 22:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<褐色×純白=正義 | ホーム | ベリチェリ開封>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/39-572323e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
