カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.3.Kozy Kape(ADG)

わたしのかわいいこ、

三人目は、アシュトンドレイク復刻版のKozy Kapeさんです。


ピナさんをお迎えしてから少ししてからの子です。
アシュトンっ子はネットでもそこまで高値になってないので幸せです。
数があんまりなくってひやひやしますが…(笑)






顔がむっちり(笑)


もっと大人っぽい雰囲気かと思ってたんですが、うちのコージーさんは幼い感じ。


オレンジ目がかわいくて嬉しいです(ピンク目はアレですけどねごにょごにょ)





そして、このアメコミかっていうようなお洋服☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

ネオのコージーさんもこんな感じですよね。

このお洋服には裏地がちゃんとついています。仕事が細かい…!
そのわりにイヤマフはやる気のないぺろーーーんとしたゴムで装着する作りになっています(すぐ取れますw)

とってもかわいいので補強できないものか…



ブルネット、以外とかわいいのですね。



うん、


だからメディさんポチっちゃったんですけどね(笑)


アシュトンっ子は個体差があるし、それぞれの雰囲気がかなり違うので連鎖的に欲しくなって困ります。

じゃあ次はパツキン美人もいいんじゃないか、なんて、なんてね!

増やさないんだからね!

状態です(笑)









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/08/08(水) 11:10:43|
  2. Blythe(Kozy Kape)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとなチャレンジ | ホーム | .2.Pinafore Purple(ADG)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/4-eb249b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
