カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

褐色×純白=正義

(;゚∀゚)=3ハァハァ←いきなりやめて



2012-09-21+03-57-07_convert_20120921035830.jpg


なんですかこの美人は


けしからん///


早速、お迎え服に着替えてもらいました。

この前のドールショウで手に入れたLuLuさんの素敵OFですよ~


2012-09-21+00-47-08_convert_20120921035653.jpg


シナモンガールのお迎え服は絶対に白と決めていたんです。

だって、褐色×純白って、ねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ←やめてください


芯が強くてしなやかできよらかな異国の姫様っぽくないですか?




こんな娘が黒い馬に跨って遠くを見つめていたらそりゃあもうやばいね、ホの字だね、なんて。

危うく拳王様ごと黒王号のフィギュアをお迎えするところでしたよね。ええ。

いいサイズやったんやもん…



しやけど
黒王号に乗れるシナモンさんとなると、ヒャッハー達をちぎっては投げちぎっては投げできそうで嫌やなと思ってなんとか踏みとどまることができました。



北斗の拳の話はさておき……







やっぱり日焼け肌に白は素敵です。






(ちなみにこちらのOFをフルセットで着せるなら、ストロベリークリーミーキュートやラストキスがお似合いになると思うのです。
素敵OFはその時に改めて紹介します)



こんな美人が傍に居てくれるのなら

わたし、
もう新しい子はお迎えしなくていいかなと思ってます。





…トウキョウ、マーゴ、あちゃちゅむ、ルージュノワール、スケデ、アシュトン金髪…あたりがぽーんと居たら、財布の紐がたるったるになるかもやけど…(…)


暫くは・お迎えをやめようと思いました。



OF作り、頑張ります!




拍手、ぽちぽち、いつも有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/21(金) 04:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンドリアンをシンデレラしてみる。 | ホーム | シナモンガールお迎えしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/40-cf5dfc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
