カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンドリアンをシンデレラしてみる。

2012-09-24+01-21-05_convert_20120924014915.jpg
モンドリアン。

パチ目の可愛い子です。


banico様のブログを見てて、うちのモンドリアンが裸足族やということに気付きました(最低)

言い訳させてもらうとわたしの部屋、殆ど家に居ないからって扇風機すらないんです。

夏は色移りがこわくて基本マッパダカーニバル、的な?(的な?じゃない)


いろいろ履かせてみました。
純一ですみませんです(恒例)



デデーン。


まずはブライスの

2012-09-24+01-22-13_convert_20120924015013.jpg



ウアモウさんが_| ̄|○しているものは履けませんでした。
ブーツはだいたい○、甲浅のものは大丈夫っぽいです。



リカちゃんの

2012-09-24+01-20-34_convert_20120924014255.jpg


リカちゃんのものは基本的に大丈夫ですがいかんせん子供っぽいですよね。


その他…

2012-09-24+01-20-26_convert_20120924014155.jpg


履いているのはアシュトンドレイクブライスの靴です。サンダルやからかな?履けました。
バービーはあかんですね。

momokoさんのスニーカーはおっけでした.+゚(・∀・)゚+.゚
写真撮ってないですがサンダルも
いけました!


おしゃれリカちゃん靴とmomoko靴中心に探していこうかな。




しっかし…


んー、

2012-09-24+01-20-47_convert_20120924014353.jpg

やっぱり上目気味…(指で動かせます)


なんだかグリーンアイがブルーよりも横を向いているような気がしますよね。

2012-09-24+01-20-52_convert_20120924014448.jpg


うちのモンドリアンはアイギミックが隙だらけっぽいです。

2012-09-24+01-20-40_convert_20120924014051.jpg


とはいえ
普通に撮っても雰囲気のある子ですよね





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













おまけ

2012-09-24+01-20-59_convert_20120924014816.jpg

下目☆対決(おいやめろ)
  1. 2012/09/24(月) 02:10:19|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネイルがすきです。 | ホーム | 褐色×純白=正義>>

コメント

あぁ!
アシュトンはアメブラさんの事か!
(今気付いた人)

リカちゃんは間違いないんですけど、ちゃっちさが気になるお年頃←

やっぱりmomoko靴だな…
ちまちま買い集めるしかないかな(´;ω;`)
  1. 2012/09/24(月) 07:27:11 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです。紛らわしい言い方してすみません。
足の大きさを比べるとネオブライスと初期子の間くらいでした。


リカちゃんの靴はちゃちいですよね~(´Д` )
おしゃれは足元からといいますしね(裸足でおいといた奴の言う台詞じゃない)

momokoさんの可愛い靴、オクだとぽんぽん値段が上がってかなわんです。くそー、ソフビみたいな素材のくせにとか、ついつい思ってしまいますよーちくしょうー(言葉遣い!)

  1. 2012/09/24(月) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/41-cefc4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
