カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク×水色

に目がないNabi子です。




2012-10-02+01-18-43_convert_20121002031731.jpg




買ったはいいけど使いどころがサッパリわからないアメアパのサングラス(笑)






そろそろスローニームの発売ですね。
今回も見送りのわたしですが開封レポをみたら欲しくなりそうです…


新しいシンプリーさんも可愛いっぽいし、くるくるさんも可愛いっぽいですよねー

ブライスってみんな違ってみんな良いなんやよなぁ…⊂(´ω`⊂⌒⊃


お金があればお迎えもスペース確保もスイスイなのに…あぁお金欲しす(本音垂れ流しすぎですよ)

仕事がしんどすぎて、なんかもうしんどい手当とか欲しいっす←
ブライス現物支給でもいいです←










さてさて。

主にモンドリアン用に素敵なOFをゲットしました。


かんわいい(*´д`*)しか言えないので

2012-10-02+01-17-08_convert_20121002021129.jpg

2012-10-02+01-17-13_convert_20121002032240.jpg

2012-10-02+01-17-32_convert_20121002031503.jpg

2012-10-02+01-44-57_convert_20121002031642.jpg




伝わるでしょうか(笑)



これで冬のお出かけもどんとこいやです☆

あとはわたしが外撮影する勇気を持つだけですね(←1番の課題)


まずは家の前の県立公園に行ってみるところからだと思うんですけど、
猿とかいるっぽいからな…←

雉も見たことあるし…もちろん犬も(あれ?)


ちなみに春は花粉的な意味で近寄れんし、今のうちに頑張りたいところ。
そう、ブタ草や杉が飛ぶ前に…!(切実)


明日はユキヒョウに会ってきます。


ブライス連れていきたい



が、


が、


ウアモウさんにしとこうかな。

うー。←チキン





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





  1. 2012/10/02(火) 03:37:25|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お迎えの言い訳をさがしている | ホーム | 飛び出すドールハウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/45-322e4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
