カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎えの言い訳をさがしている

きの、一昨日は誕生日。
ポッポヤとおでかけしました。


現美の特撮展と迷いつつ、多摩は寒くなったら爪先が死ぬ(←節分の頃、松平健を見に行ったときに禿げあがるほど寒かった)ので行き先は多摩動物公園と相成りました。



雪豹のもっふもっふ具合にやられたり
2012-10-04+01-08-42_convert_20121004012453.jpg

2012-10-04+01-08-47_convert_20121004012540.jpg



爪研ぎ中



園内に4羽だけ放し飼いになってる孔雀に遭遇したり


2012-10-04+01-08-26_convert_20121004012029.jpg

2012-10-04+01-08-32_convert_20121004013047.jpg




人に慣れすぎ(笑)



めっちゃ広くて、別な意味で足が死にましたが楽しかったです*


そうそう、
めっちゃすいててね、ブライス連れて行けばよかったなぁと後悔…絶対に写真撮り方題やったよ…





さて。


ポッポヤにプレゼントを頂きんした。

2012-10-04+01-08-14_convert_20121004011848.jpg


ウアモウさんのシルバーネックレス!ヽ(o′▽`o)ノわしょーい!

ブライスが余裕でお迎えできるくらいのアレなので涙をのんで我慢してたんです…ちっちゃくて可愛い…



2012-10-04+01-08-20_convert_20121004011935.jpg

箱も手書きのオバケちゃんがいてめっちゃ可愛い…




ポッポヤ曰く

ブライスにするかウアモウにするか迷ったんだけどね。

よく出来てる




帰ってきてフルパンさんと撮影しました(無理矢理感がもにょもにょ)

2012-10-04+01-08-01_convert_20121004011618.jpg


大きさはこのくらい~



2012-10-04+01-08-07_convert_20121004011735.jpg


寒い間はずっとこのお洋服を着せておきたいくらいによく似合ってます。
ひそかにINをすけすけのランジェリー的なものにしました。

このフルパンのアイの色は本当に写真映えして良いです。
なんで普通に戻ってまったのか…


このアイのエクセレントがまだいるのなら全力でお迎えしたいくらいにとても良いものです。


図鑑をみてもわからんのう(´Д` )






ま、もうスペースないんですけどね☆

言い訳が成立するうちにあの子とかお迎えしたいな~←




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/04(木) 10:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぱすもえ | ホーム | ピンク×水色>>

コメント

ご訪問、コメントありがとうございます!
爪研ぎ中可愛いですね!動物園いきたくなりました!誕生日だったのですね遅くなりましたがおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪素敵なプレゼントうらやましいです。
私もすいとる勢いで見に来ますね!よろしくです♪
  1. 2012/10/04(木) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. まりものおうち #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まりものおうち様へ

爪研ぎ、可愛いですよね.+゚(・∀・)゚+.゚
カメラがわかるらしくていっぱいサービスしてくれました!
動物園、楽しいですよ~。
時間があったらぜひです。

あ、ありがとうございます///
年はあんまりとりたくないですが、プレゼントっていくつになっても嬉しいものですね(笑)

はい、お互いに補給しましょう~

今後とも宜しくお願いします(pqω`*//



  1. 2012/10/04(木) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/46-acec47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
