カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱすもえ

明後日は鉄道イベントに行きます~


鉄オタでもなんでもないけど、PASMOのロボットが好きなんです!


Suicaペンギンほど人気がないからグッズがまるで売ってないんです…(´:ω:`)

2012-10-05+00-59-30_convert_20121005013304.jpg

すいません。

悪ふざけしてすいません。


色がそれっぽくて…つい



このパスケースは春に応募して当たったんですが…まさかのふたつ当たりました(きっと人気がなかったのでしょう)


とはいえ、コアなファンには大人気らしくイベントでは争奪戦らしいのです。



今回の目標は
レジャーシートとカレンダーです!

2012-10-05+00-59-41_convert_20121005013413.jpg


かならずやゲットしてきますよ。





がんばります!



ゲットといえば





ふへへ



うへへへへ





はー。息するように、もうお迎えしないって言うけど、夜眠るようにお迎えしてしまうよね(…)



なにもわたしだけに起こる現象ではない(と信じてる!)わけで、


勝手に心強くなっちゃったりして、





買ってしまうよね~





きっとそんなもんですよね~(と、信じてる!)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/05(金) 01:59:55|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦利品(すばらしい響き) | ホーム | お迎えの言い訳をさがしている>>

コメント

お迎えの言い訳そのうち探さなくなります
「だって欲しいから」シンプルにそんな理由に(笑)

・・・とお邪魔しますのご挨拶もそこそこにコメント失礼しますww
お目当てのグッズはGETできましたか?
  1. 2012/10/05(金) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. LEGON #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします☆

ブライスちゃんのお写真が可愛くて、ビックリしました☆
そりゃ!ブライスはカワイイから、可愛く写るのは当たり前・・・・
当たり前じゃないいんです!
Nabi子さんのブライスちゃんは、イイ表情をしているんです☆
沢山、遡って、お写真を拝見しましたが、
どの子も良い表情でした☆

どうやったら、こんなに可愛く撮れるのか?
不思議に思いながら、
とっても感動しましたi-190
  1. 2012/10/06(土) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

LEGON様へ

( ゚д゚)ハッ!


小難しい理由なんていらんかったんや…!(笑)

かわいいから我がものにする。
そりゃそうですよね~←


こんな辺境の地まで…いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
何気に1時間くらい並びましたけどバッチリゲットできましたよ~!

  1. 2012/10/06(土) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

いらっしゃいませ(*´ω`*)

ありがとうございます!
写真が楽しくてブログやってるので写真を褒めてもらえてとっても嬉しいです…( *′ω`)

と、言ってもデジカメすらなくってiPhoneで撮ってます。もともとエクセレントの子とアシュトンの子は写真映りがいいんですよ。
テカらないように、目に光が入るように、なるべくアップになるように気をつけて、ぐらいですかね。

ブライスの周りをぐるぐるまわりながら撮ってるので端から見ると変態ですww


みゅこれ様のような職人技を身につけられたら、もっとドールライフを楽しめるんやろーなー。.:*.゚☆(●´∀`●)って思います!


  1. 2012/10/06(土) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/47-e3599401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
