カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品(すばらしい響き)

帰還しました!



何からって鉄道イベントですよ!(知らんがな)

くそ暑い中で1時間ぐらい並びましたよ~
こんな暑いなんて聞いてないよ~
今日ニット着てたよ~



その甲斐あって

こんなものや(×1)

2012-10-06+22-38-15_convert_20121006224033.jpg


こんなものや(×2)

2012-10-06+22-39-20_convert_20121006224119.jpg


こんなもの(×3)

2012-10-06+22-37-54_convert_20121006223918.jpg

をゲットして参りましたよー


このやる気の足りない顔(*´д`*)


人気がないままでいいから一生媚びない君で居て欲しい。




2012-10-06+22-28-37_convert_20121006224209.jpg


輝かしい戦果にモンドリアンも満足げです(誇大表現)




さて、こちらの話は程々にして


自分、またお迎えしてしまいました…



ほら、この前誕生日やったしよ(言い訳)


これからのシンプリーさんずもアナナッサもくるくるさんもアルデンミディさんも綾波さんも全部我慢するからっ…!
(言い訳)


新品やというしよ(言い訳)












Nabi子さんや、Nabi子さん、

今年に入って何体目?




(・∀・)




8…かな…(うわぁ…。)





はい、
この子の大きいのがきます。


2012-10-05+22-16-50_convert_20121006224551.jpg




でもでも!




我がお迎えに一片の悔いなし




2012-10-05+22-16-55_convert_20121006223324.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/06(土) 22:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いとしのニーナ | ホーム | ぱすもえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/48-5f3732f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
