カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとしのニーナ

はい、きましたー!

2012-10-07+00-32-22_convert_20121007004147.jpg




わ、わたし、
ダンボール入りははじめてです…!



フッフウー♪




黒が似合って、シナモンの色違いみたいなこの子は、ご縁があればお迎えしようと思っていました。

そんで
ブライス大図鑑の写真がパッとしない子ってなぜか写真映りがいいんですよね~(←気のせいだったら剛麺ナサイヨ!)

そんな期待をゴリゴリ込めてポチりました。




2012-10-07+00-32-41_convert_20121007004235.jpg



うーん。箱入りを撮るの苦手です。
どんな美人ブライスも残念な感じになります…





どうでしょう。



2012-10-07+00-32-49_convert_20121007005548.jpg



かわいいんじゃないでしょうかね(*´ω`*)


髪の毛はベリチェリ寄りのごわ毛でした(笑)ちっ、ごわごわしやがって…←




で、ですね。

わたし、ブライスには名前をつけずにデフォルトの名前でてきとーに呼んでるんですけど(後悔するから)

この子にはポヤンと名前が浮かんだから名前呼びにしよかなと思ってます。

ルージュってなんかダサい気がするし、ノワールもなんかさー

(とかいって気がついたらノワールって呼んでそう…)



ニナか、ニーナ。Nina。
漢字なら虹七?
にな、27

はい、27になってはじめてお迎えした子なのでっていう単純なアレです。



その感じでいくと来年はニパチ?←某居酒屋?

再来年は、にくちゃんかふくちゃんになりますよね←どちらにせよふとましげ


33でさみ、
Samiちゃん。とか←そんな数年で沼から抜け出せる気がしないという自信のあらわれ



うん。


2012-10-07+00-34-03_convert_20121007005644.jpg


別嬪さんです。



お迎えしてよかった(●´▽`●)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








さ、明日から両親ズが西の方に帰省します。ブライス撮り放題、ミシン使い放題です。

がんばるぞー!縫うぞー!
  1. 2012/10/08(月) 00:25:14|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休日とアメブラ | ホーム | 戦利品(すばらしい響き)>>

コメント

うわ…美人さんだ…
やべっ!欲しくなるじゃまいかー!(笑)

本当にほかの方のお迎えに影響されまくりで困ります_l ̄l●lll
  1. 2012/10/08(月) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. banico #-
  4. [ 編集 ]

banico様へ

すんごい美人さんですよ~!
この頃の付属品は結構使える感じですし、やっぱり昔は良い時代だったんだなーって思います。ご縁があったらぜひですよ。

それ、とってもわかります!w
ブログの写真で可愛さに気づくことって多いですよね。
なんでスペルさんもあちゃちゅむさんもフェアレストの面々もスルーしてしまったのか…⊂⌒~⊃;-ω-)⊃

ブライス、なんと業の深い子…!
  1. 2012/10/08(月) 11:46:53 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

うひょー☆
ベッピンさんだ(*^。^*)

私は、デフォ名から、ニックネームを付けてあげる位ですi-176
  1. 2012/10/08(月) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ


予想以上の別嬪っぷりでにやにやしてます。

まぁごわ毛ですけど(笑)


みゅこれ様のところのカプチーノチャットもカプさんですもんね*
うちもそんな感じです。

名前つける派とつけない派、どっちが多いんでしょうね。

  1. 2012/10/08(月) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/49-affa7b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
