カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなチャレンジ

原宿のキディランドがリニューアルオープンした時に、限定ウアモウさんを買いにいきました。

そのときはウアモウさんしか買わない予定やったんですけど、レジめっちゃ並んでんな…
見てまわるか…と回っていたら、彼(※以下ポッポヤ)が
「これ、ブライス子に丁度いいサイズなんじゃない?」
と、リーメントのリラックマカフェテーブルセットを持って近寄ってきました。

確かにいいサイズ…


散財の予感がしました。


こんなやつです。





しやけど、
極力ものを増やしたくないから

リラクマめっちゃ主張しとうからいらんよ。リラクマはくまやからかわいいねん。つくえはつくえでええねん。
真っ当に生きたらええねん。

などと言い訳をします(とりあえず)


「塗装という手があるよ」
「1050円だよ」

あっさりと箱を持ってレジに並ぶことに相成りました。



月日は流れ…←



ヨドバシさんのポイントで塗料やらやすりがタダでゲットできまして
しかもゆっくり家にいられる休みときたら、いざ塗装です!


色はたくさん迷った結果、これにしました。




シャアピンクとMSグリーン……

3倍速く乾く気がして…←妄想


初心者マークもいいとこなんで、スプレーにしました。


薄毛姫ことピカデリーさん(デフォ服くそ暑そうでかわいそう)が見守る中、


やすりでリラクマ塗装を落として

ぶっしゃーーーーー

ひっくりかえして

ぶっしゃーーーー


つや消し


ぶっしゃーー


以上。



うん、完全なる色むらです☆





ま、初回ですしこれで良いかなっと思います。やってみるのがまず大事←



(* ´ 3`*)~♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/08/08(水) 16:50:33|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<.4.Hello Harvest | ホーム | .3.Kozy Kape(ADG)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/5-3601d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
