カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコの罠。

2012-10-11+21-50-25+(1)_convert_20121011232034.jpg



激しい前髪の浮きっぷりに絡まりまくりの髪。

なんかもう、あれ?こんなんでしたっけ状態のペタルさん。
ほっといたら前髪がぐんぐん上がってくるんですよね~



もともとスペリオールは可愛く撮れなくって殆ど登場しないんですけど(ラディエンスもテカるテカる…)
ペタルさんはこの髪がもう…もう…



シャンプーしました。


したらば


2012-10-11+21-50-32_convert_20121011231653.jpg



なにこの天使(妖精です)


ふんふんです。



さて、
今日は近所のコストコに行きました。

わたしは小さいお店でこまこま買う方が落ち着くからあんまり興味なしな施設なのですが
なんかドールに使える素敵なものはないかのというアレです。


知ってたんですけどね。
これがあるのは…


あぁ…

2012-10-11+21-50-37_convert_20121011233555.jpg


やっちまいました。


2012-10-11+21-50-46_convert_20121011231735.jpg



部屋の美観を損ねることはしないと決めて…いたのに…!。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。

ドルハには手を出さないと決めていたのに…!←多方面の沼に足を突っ込むことになるから


家具とか微妙クオリティなのに…!


2012-10-11+21-50-51_convert_20121011231606.jpg


組み立て式っぽいのでションボリクオリティの壁紙だけはなんとかしたいと思います。
あとは、塗装だジオラマだガンプラだに詳しい友達に教えてもらいつつカスタムしていこうかなーと。


あ、日よけのカーテンはつけないとな。

そしたらそんなに美観的な意味ではやばくない…はず!


むしろ
これを持って嫁にいけるのでしょうか(笑)


うへぇー。


ドール沼、まじ深い。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/11(木) 23:43:17|
  2. Blythe(Enchanted Petal)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<…がすきです。 | ホーム | おシャンプー(ごわ毛とのたたかい2)>>

コメント

メッセありがとうございました!私もシャンプー頑張ります!!

ペタルさんのシャンプー後たまりませんね〜。いいなぁかわいいなぁ天使だなぁ。←妖精です。
コストコやばいですよねー。引っ越し前は近所だったのでわりとほいほい出かけてて、でかいおもちゃが山盛りに。
ドルハは場所とるし〜とか思っていても踏み入れてしまうとどんどんハマってしまう沼ですよね。
Nabi子さんのドルハカスタム楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/12(金) 09:35:48 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

あ、届きましたか(;´Д`A
良かった~

ペタルさん、見違えましたよね←はいはい

わたしは束感が欲しかったので荒目のブラシでコーティング剤を行き渡らせちゃいましたが、さらさらにしたい時はさらに細かいコームを用意しておくといいと思いますー!←って書きましたっけ?
頑張ってみてください(。・`ω´・。)


コストコやばいですよー
わたし、男の子用のものにも滾っちゃうので我慢するのが大変でした。
そちら方面にはないんですかね?
あったらあったで誘惑なのかな(笑)

ドルハはぼちぼち頑張りますね'3`d)☆*゚+
  1. 2012/10/12(金) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!こんにちは!

実は私も先日コストコで見つけてしまいまして、悩むこと10分、私も買ってしまいました(*´ω`*)

あまりにも箱が重たくて、まだ取り掛かる気にはなれないんですが、私も壁紙を変えたいなーと思ってます。

また出来上がってくるのを楽しみに、そして参考にさせてください(*'v'*)

  1. 2012/10/12(金) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

私もコストコのドルハ持ってます。
半年ほど前に購入したので、こちらのとちょっと違いますが。。。
雰囲気は同じ!(^^)!
高さ120cmくらいあるので、3段にブライスをぎっちり。。。
2段bed にも寝かせ、バルコニーにも2~3人ずつ。
20人くらい楽しそうに寄り添ってます!
そのまま収納棚として大活躍(*^^)v
遊び心のある収納棚ですね(*^_^*)

今度ブログにも登場させますので、是非遊びにいらして下さいませ♪
  1. 2012/10/12(金) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅ様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます~*

やっぱり買っちゃいますよね?
わたしも10分くらい迷って(それ迷ったって言えるの?←)大きさのわりに奥行きがたいしたことなくって棚買うよりイイカナー?っていっちゃいました(笑)

わたしもまだ取りかかれてないですよ~
壁紙変えたいですよね、
その前におしゃれ壁紙を探すところからなんですが…お互い頑張って素敵ドルハにしましょうね!'3`d)☆*゚+

  1. 2012/10/12(金) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

nori様へ

はじめまして~
コメントありがとうございます!

コストコドールハウス、既に所持されてるんですね(*´ω`*)
確か毎回微妙に内装が違うんですよね。
うちのベッドは一段でした。
ネットでブライスサイズにちょうどいいと知った頃には在庫なしで…あったことに感動して買ってしまった感があります(笑)

そう、nori様の言う様に収納棚として素晴らしい働きをしそうで超期待です!

nori様のお家には20人もブライスがいらっしゃるのですか、
ますます遊びに行くのが楽しみになりました。

またご挨拶に伺いまーす!

  1. 2012/10/12(金) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

天使☆めんこいデス(●^o^●)
いい表情~☆

コストコが近くにあるなんて、羨ましい限りです♪

おっきいドルハですね~
頑張ってリフォームしたら、お嫁に持って行けます(*^^)v

イヤ、そういう問題じゃないですね
  1. 2012/10/13(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

天使ですよね~(*´д`*)←親バカか

コストコって田舎にあるんだか都会にあるんだか…中途半端な田舎に住んでいるのでよくわかりません。
なんか周りのお客さんの購買意欲がものすんごくてここはJAPANか?状態でした(笑)


なんか買ったの?ってきかれて、
しゅ、収納棚やし!って言ったけど、なんかもうバレてる気がします…ま、何と言われても持っていきますけどね!(゚∀゚*)←
  1. 2012/10/13(土) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/53-89adf13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
