カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…がすきです。

こんばんは~




昨日はポッポヤとおでかけでした。
ここ最近おでかけばっかりしてたのでそろそろ節約モードにするかね、なんて話しておりました。


ポ「じゃあ、中野ぶらぶらする?」


それ、散財フラグや。




とはいえ、中野は危険かつ楽しいスポットなので

N「今日の目的は食玩いっこやからな!」

などと豪語するだけして出発。



ブロードウェイの手前で腹ごしらえして、ふんふふ言ってたらお昼を食べたお店に携帯を忘れてきていました。
こういうのがちょいちょいあって大変申し訳ないです…


ポ「ブロードウェイの前に、飴買いにいくよー」

N「うぃー」


中野、飴、といえばこれです。


2012-10-14+01-57-13_convert_20121014021411.jpg


ハロウィンバージョンを買ってきました。



2012-10-14+01-57-56_convert_20121014021326.jpg


がいこつ。

ハロウィンあたりにハロウィンぽく写真を撮ろうと思って…それまであるかなぁ…(…)


ここの飴、美味しいんですよね。
ちょっと空気が含まれているというかうまく言えないんですけど、とっても美味しいです。

調子こいたら口の中が痛くなります(笑)




さてさて。いよいよブロードウェイです。


ポッポヤは友達にあげる仮面ライダーオーズの某メダルを探していたので、


N「4階に仮面ライダーらへんが充実したところがあると思うよ!(゚∀゚*) 」←まんだらけのドール館に行きたくて必死


ひとまず4階へ。


仮面ライダーグッズは充実していましたが、そのお店にお目当てのメダルはありませんでした。

(形だけ)ションボリしながら歩いていくと、見慣れない光景…あれ?
まんだらけが広くなっとる。



これは…!

2012-10-14+01-45-22_convert_20121014020015.jpg


とてもいいお席に高級カネダ(カネゴン)がいました。


2012-10-14+01-45-57_convert_20121014020239.jpg


26万てwwww





そしてすぐ近くのお店に奇跡のミスアニバーサリーがいたんですよ。
12万。

カネダを見た後だったもんで、一瞬安い気がしましたよ(おそろしいわ)


ミスアニバーサリーにしてはちょっとお安めですよね。

とはいえ、とてもじゃないけど現金で12万なんてポンと出せないので、ちらっとだけ見せてくださいな、なんてことも言えないのでした(●´-` ●)さらばミスアニバよ。



ドール館はあまり変わりなく、
さらーっと見て終了。


いっぱい並んだブライス達を見てると、
ポ「この子がかわいい気がする」


初期スケデさん…!

前にも初期スケデさんを見て可愛いって言ってたし、スペリのスケデさんには目もくれないあたりなんだろうか…わかってらっしゃる…!


ポ「うーん、このパッケージに入ってる目の向きにもよるよなぁ。青目で横向いてるのがかわいくない?」

わ、わかってらっしゃるー!(゚ロ゚)

その後もなぜか好きな顔型のことについて聞いてきたり、
なんかアレか?クリスマスあたり期待するよ?いいの?な展開でした←強欲




結局オーズメダルは見つからず(人気なんやね)

わたしもきちんと食玩いっこで我慢して、無事に節約おでかけとなったのであります。



で、お目当ての食玩というのが


2012-10-14+01-47-11_convert_20121014022601.jpg


カレーです。



スープカレーしかなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもでもこいつはいい出来です。
新千歳空港限定って書いてあります。


むかーしにお父が買ってきたインド土産の石像(象?)に乗せてみました。


2012-10-14+01-47-36_convert_20121014022645.jpg





ええとね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


べっ、
別にバナーを作ってみたかったからとか、そんなんじゃないんだからね!(つんでれ)
  1. 2012/10/14(日) 02:37:24|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豆本を頂きました♪ | ホーム | コストコの罠。>>

コメント

こんにちは♪

私もこの飴、大好き(*^^)v
味も美味しいけど、綺麗な色と可愛い絵が幸せな気分にしてくれますよね(^_-)-☆

最近ご無沙汰になってしまっていたので、ハローウィンバージョンでも買いに行ってこようかな・・・
  1. 2012/10/14(日) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

nori様へ

こんにちは、
そうそう、気分も上げてくれますよね。
いくつか新しいものも出てましたよ~

タイミングが良かったみたいで出来たてのジャックオランタンの飴を試食してきました(*´ω`*)


仮面舞踏会の仮面?みたいな大きい飴が可愛かったです。
ブライスサイズなら危なかったな(笑)

時間があれば是非です。

  1. 2012/10/14(日) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ナイス☆オチです

オチがぁ~www

人形道の深みにまっしぐらでございますねん(*^。^*)

ミニチュアって集めだすときりがなくなりますi-190

でも!Nabi子さんは
カレーだけは買わずにはいられないアイテムですねi-194


  1. 2012/10/15(月) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ


インドっぽいのかカレーライスのを探してたんですが意外となかったんですよ~
やっと見つかったのがスープカレーという(笑)

ミニチュアはヤバそうなのでなるべく集めない方向でいきたいなぁ…と思っているだけかもしれません。


  1. 2012/10/15(月) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/54-f588b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
