カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆本を頂きました♪

素敵なものが届いております。


みゅこれワールドのみゅこれ様から豆本を頂きました~(*´ω`*)


わたし、もともと、みゅこれ様のところのカプチーノチャット(通称カプさん)が、個性的ですごくかわい、かっこよくって?なんだ、好きだったんです(告白)

そんな折にみゅこれ様がカプ本はじめお手製の豆本を無配されていまして
チキンなわたし、乗り遅れたくせに
あとあとになって厚かましくもおねだりしたら


☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノくださいました!
仏の所業!



2012-10-14+20-11-06_convert_20121014201245.jpg

憧れのカプ本~

ピントを合わせるのも大変なくらい小さいんです(*´д`*)



2012-10-14+19-48-46_convert_20121014200011.jpg


ハードカバーバージョン

何故にこんな細かいものが…!




そしてそして

実にスペシアルなものもつくってくださいましたー!



2012-10-14+19-47-30_convert_20121014195839.jpg



うちの子達をおしゃれ雑誌にしてくださいました



2012-10-14+19-48-08_convert_20121014195932.jpg


裏はちょっとした洋書みたいですよね~



粋なはからいにキュンです。




家には残念ながらドルハが(組み立てて)なく、
せっかくの豆本が生かしきれなくてハンカチを噛みちぎる勢いながら、何枚か写真を撮ってみました。


はい。

シナモンさんの休日的な


ごろごろ部屋着で雑誌を読んでる的な

2012-10-14+19-45-25_convert_20121014194800.jpg



目が本気。


はい、黒いのは輪ゴムじゃないですよ
上腕二頭筋矯正サポーターですよー(古)





2012-10-14+19-45-49_convert_20121014194937.jpg


スピー






( ゚д゚)ハッ!

2012-10-14+19-46-22_convert_20121014195055.jpg



ぶさいくに撮れた(笑)




ぐぬぬ、

そのうち絶対に豆本リベンジします


みゅこれ様、この度は本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです(●´▽`●)大事にしますね*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/14(日) 21:00:46|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パジャマでおじゃま | ホーム | …がすきです。>>

コメント

わぁ~ありがとうございます!

Nabi子さんのおかげで、
素敵な雑誌(みたいなパッと見☆豆本)が出来上がりました~☆

感謝ですぅ~(*^。^*)

だって、わたしのダメダメ写真では、
雑誌を作ろうなんて思いつきませんよi-201

私は、撮影ベタを隠す為に、ドルハ(・・・のような物)を作りはじめましたが、
Nabi子さんのお写真は、背景なしでブライスがとっても可愛く写っていますi-194

ぜひ!Nabi子さんのカラーを大事にして下さい<(_ _)>


・・・・・・でも。

ドルハ買っちゃったんだから・・・・。コツコツ手を加えるの楽しいぞぅ~(ドール沼へのお誘いi-175)

前々から
カプちゃんを見て下さっていたなんて!感激です☆
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

  1. 2012/10/15(月) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~(>_<)
みゅこれさんの企画、存じておりましたが
勇気が出せず参加できなかったんですよ(T_T)
素敵すぎ~(>_<)

Nabi子さんの雰囲気のある素敵写真が
豆本になると更にシュテキ~
我が家にもドルハはないんですけど
なんとかそれっぽく暮らしてますよ(にやり)
ドルハ憧れですけど
置き場所考えると、う~んってなっちゃうんですよね

上腕二頭筋矯正しながら読書って
どんだけ努力家ですか!(笑)
  1. 2012/10/15(月) 09:14:21 |
  2. URL |
  3. LEGON #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

初コメです~^^
私も、みゅこれさんの企画応募しました。
とっても精巧にできてますよねー!

カプ本、うちはウッディの愛読書ですw

Nabi子さんのグラビア雑誌もすっごく素敵です!

またコラボして、私にも譲ってくださいませ~(*^ω^*)

初コメなのに図々しくお願いして去る私w
  1. 2012/10/15(月) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

おおお、恐縮です…!
でも嬉しいです(*´ω`*)

どーしても白背景が落ち着くんですよねぇ(笑)

そういえばわたしの写真、全部が横長で使いにくくなかったでしょうか?
またお声がけ頂けるなら画像サイズもこねこね合わせますのでお気軽にです←調子こいたw




や、やめてー!そちらの沼に誘わないで~(笑)

行き詰まったらいろいろ教えてください(`・ω・´)



うへへ、
ずっと画像にホイホイされてましたよ(笑)



  1. 2012/10/15(月) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

LEGON様へ

こんにちはー

わかります!
わたしも知ってたのに勇気が出なかったクチです( ;´Д`)
…そうしたら仏(みゅこれ)様が手を差し伸べてくださった感じです。
めっちゃ精巧ですよー

LEGON様のところはめっちゃそれっぽいのでグーです!(グーって…)
小物の使い方も絶妙で…(*´д`*)

うちのドルハは屋根(影)があるので写真が難しいような気もします…
棚買うならこれでいっか!って買っちゃいました~、が、
今、新宿のマルイに展示してある、トランクをドルハに改装してるものが省スペースなうえに素敵で、そういうのもよいものだなーと実に浮ついてます←

雑誌見ながら筋トレなんて普通やんないですよね(笑)


  1. 2012/10/15(月) 16:00:47 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

はじめまして*
コメントありがとうございます。

みぃすけ様もゲットされたのですね。
ほんとに細かくてすごいですよねー!

ウッディとは…巷で噂の彼ですか?助平顔ですか?←
確認しにいきます(笑)


わー!
なんと嬉しいお言葉‼。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。
わたしは写真撮るだけなのでばっちこいですよ~(無責任発言はやめてください)

  1. 2012/10/15(月) 16:08:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ふたたび~w

こんばんはー
しつこくコメしますーw

下レスのマルイって、新宿マルイワンのことでしょうか?
レレに展示してるんですか?

私もドルハ難民なので、トランク型のドルハ気になりますー。
見に行ってみたいのですが…。

私の豆本紹介は明日の夜記事アップです。^^
良かったら、覗きにいらしてくださいね~。
勿論カレは例の顔ですw

豆グラビア本気ですよ!
頑張ってください♪(←ひとまかせw)
  1. 2012/10/15(月) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

いえいえ、コメントありがとうございます。ありがたいことです(笑)

マルイのレレの向かいに着物屋さんがありますよね。豆千代さんであってますかね?(聞かないで)
10月入ってから行ったんですけど10点くらい展示されてました。小さめのものはその時点で結構売約済みだったので今どうなってるのかはちょっと自信ないです( ;´Д`)

なんていうんですかね、むかーしコンパクトあけたらお家!みたいなおもちゃがあったと思うんですけど、あれを思い出してときめきで心打ち震えて、値段見て震えて帰りました(貧)

自分で作れそうな感じがしたのでわたしも参考の為に写真撮らせてもらえばよかったですー

B-COMPONYのトランクとかで作ったら可愛いだろうなー←妄想


彼はやはりその顔でしたか(笑)
だったら「15歳~はじめての写真集」みたいなテンションで撮った方がいいn(悪ふざけはよしこさん)


なんだか話してるだけでも楽しいですね(笑)

口チャックします←




  1. 2012/10/15(月) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お口チャック中ですがw

そうですかー
震えがくる値段ですねw
B-companyのトランクで自作もいい案ですねー。

Nabi子さんのはまり具合がなんか私と似てて、共感しました。

遡って全部読みましたよw←気持ち悪いヤツ

私もアメブラ買って、フルパンに一目惚れしてお迎え、ひそかにエンチャとキスミーも狙ってます。

写真も文章も素敵面白で更新が楽しみです。

また遊びにきます。
レスありがとうございました。
  1. 2012/10/16(火) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

そうなんですよ~
諭吉を何人か動員しないとな感じでした。

わー!
全部読んで頂けたんですね、
あああありがとうございます!

コメントを読んでるだけでもどん被りですね(笑)
好みが近いんでしょうか。
エンチャもキスミもかわいいですよ~


みぃすけ様のブログはおんもで読んだら噴出したので(汚)家でにやにや読みたいと思います(*´ω`*)
コメントありがとうございました!

  1. 2012/10/16(火) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/55-f1cb4617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
